みさと!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/みさと!YURINO 画像1


みさとのMC可愛すぎたー!

YURINO!

 
  • コメント(全26件)
  • nao☆nao 
    2/24 18:35

    かわいかった(笑)(^_-)-
  • みちぽん 
    2/24 18:36

    めっちゃ可愛かったU+2661U+2661もじもじした感じがやばい\(//∇//)\

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 18:37

    お疲れ様です♥そして最終日の最後のイベントがんばって♥心参戦絶対するねー
    けなくてごめんなさい(つд⊂)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:39

    お疲れ様です(*^^*)最後のリリイベ楽しんで
    心参戦するからね

  • ☆美咲☆ 
    2/24 18:39

    みさとちゃんかわゆす♡りさちゃんとみさとちゃんとのスリーショット見たいです♡
  • はせ 
    2/24 18:40

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • Shizuka 
    2/24 18:41

    あー! さっそく美聖ちゃんとの2ショットやあ*\(^o^)/* かわいい*\(^o^)/* しずかのリクエストみたわけちゃうと思うけどありがとう*\(^o^)/* もー2人ともかわいい
    ゆりのもMCしたら天然で絶対かわいいわあ(-_^) がんばれ!LOVE

    しずか
  • まりこ from.大分 
    2/24 18:41

    最近 美聖ちゃん
    Happinessのブログ載ってる〜☆
  • みーちゃん 
    2/24 18:44

    みさとちゃんだ♡♡どんなMCだったんだろー気になる!笑 次のイベントで最後だね!最後も楽しんできてね♡♡ゆりちゃんが笑顔で終われますように!応援してる!がんばって(*^-^*)
  • みーやー 
    2/24 18:44

    見たかったなーそのMC♪
    二人ともヤバイ(^o^)
  • YUZUKI 
    2/24 18:46

    美聖ちゃんむっちゃ可愛かった〜!ほんでゆりのちゃ〜ん家遠いから7時のん見れへんけど頑張ってね〜\(^o^)/ほんまに見たかった〜( ; ;
  • 結衣★ 
    2/24 18:49

    2回みたよー
    めっちゃ楽しかったです

  • ゆぅ 
    2/24 18:54

    楽しんでるんだね〜( ・∀・ )
  • M.A.EG_&a 
    2/24 19:07



    みさとちゃん可愛い

    大好き\(^^)/!!!
  • ゆっち 
    2/24 19:12

    みさとちゃん可愛い

    MCとか気にな


    岐阜/ゆっち

  • ののか 
    2/24 19:19

    みさとちゃんMCしたんだ〜
    見たかった〜(´・_・`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 19:28

    バニーちゃんたち詳しくないから、勉強
    しないと\(^o^)/
  • soul魂 
    2/24 19:37

    可愛い(^-^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/24 19:38

    またまた美聖ちゃんとのショットありがとう(´;ω;`)!!ほんと感謝感謝です!MCどんなんだったのー?気になる!(笑)岐阜
    まてぃ
  • MOMOKO 
    2/24 19:56

    きゃわわわわいすぎ

  • けーたけきょ 
    2/24 20:15

    MC演ってたんですかー⁉(((o(*゚▽゚*)o)))
    メッチャ見たかったー!!
    三回公演、TNESのリリイベお疲れ様でしたっ
    次は絶対見に行くー
  • さきっちゃん 
    2/24 20:43

    みさとちゃんMC喋ったんだ!ききたかったなー!昨日のダブルきょうかやばかっ

  • MICHIRU 
    2/24 20:51

    可愛い

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 20:54

    ゆりちゃんとみさとちゃん
    ほんとにすき!大好き!
    ゆりちゃんとみさとちゃんとみおちんの
    色紙片手に持って握手したよ♪
    もーほんとにだいすきー!
  • あみた 
    2/24 21:05

    いきたかったです(T-T)♡石川県.あみ
  • TakafumiFujii 
    2/24 21:05

    昨日伝えたいこといっぱいあったのになー。なんも言えなかったー。でも、手紙に書いたから読んでね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)