プロみたい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/プロみたい、KAEDE 画像1

ゆずがマッサージしてくれたよ!


「凝ってますね〜〜」

ってプロみたいでした(笑)



痛かった〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • みお 
    2/24 18:32

    かえでちゃんの顔‼
  • M.A.EG_&a 
    2/24 18:32



    ゆず可愛い

    マッサージ良かったね♪
    楓さん忙しいからね
    こってるよね(´;ω;`)!
  • 西宮CHIC☆ 
    2/24 18:32

    ウェイクアップみたよ(^^)なんか討論とか難しそうだったね(T_T)
  • EXILE★TRIBE 
    2/24 18:33

    連日のリリイベお疲れ様です!ラスト楽しんできてください
  • Shizuka 
    2/24 18:33

    柚那ちゃんとYeah!わいい(^-^)/
    イイなあ*\(^o^)/* また笑顔のショットもねー(^-^)/ LOVE

    がんばってね(-_^)

    大阪/高一/しずか
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 18:34

    凝ってるほど頑張ってるんだよ!あんま無理してもあかーーん(つд⊂)
  • 大阪☆咲子 
    2/24 18:34

    KAEDEまん、お疲れ様ですU+2661

    ラスト、ファイとですU+2661

    あと、 目の大きさ分けてください!
    って言ったとき、めっちゃ笑ってくれてうれしかったですU+2661
  • YUZUKI 
    2/24 18:34

    柚那ちゃん優し〜!楓ちゃん忙しいからそりゃ凝ってるわ〜!ラスト1回頑張ってね〜
  • Shizuka 
    2/24 18:35

    柚那ちゃんストレートかわいい
    by しずか って伝えてほしいなあ*\(^o^)/*
    握手券あげて
    イベいった友達がめっちゃE-girls好きなったって(^-^)/ 学校でまた話すそうです*\(^o^)/* 明日わhappy talkになりそー(-_^

    大阪/高1/しずか
  • りな 
    2/24 18:36


    かえでちゃんの顔、可愛い(笑)
    装も可愛いね
    !!
    その髪型ホント好き!!
    可愛すぎるんだよー(^O^)!!

    かえでちゃんのガォーポーズ久しぶりに見たい


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ☆ひろむ★ 
    2/24 18:39

    柚那めっちゃいい笑顔! てかこれじゃあKAEDEマジでおじさんだよ 笑 表情がもう「気持ち〜( ´▽`)」みたいなね 笑 そりゃKAEDEさんもお疲れですもんな(>_<)
  • ☆美咲☆ 
    2/24 18:39

    りさちゃんとのツーショットお願いします!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:40

    ゆずちゃん、上手なんだー!うちもマッサージしてもらいたいな
    後のリリイベ楽しんでね
    参戦するねーーー(*^^*)

  • はせ 
    2/24 18:40

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • りなりん♪ 
    2/24 18:41

    かえでの顔めっちゃマッサージきいてそうな顔してるね〜

  • まりこ from.大分 
    2/24 18:42

    かえちゃん
    顔が哀愁漂ってる(笑)
    かえちゃんも Dream姐さん達に肩揉みしたら?ヽ(;▽;)ノ ますます おばちゃんって言われちゃうよ。笑
  • Kanako@LDH.jp 
    2/24 18:43

    かおか


    痛そ〜


  • みーちゃん 
    2/24 18:44

    柚ちゃんかわいい!笑 肩凝ってんのか〜うちもマッサージしてあげたい!笑
  • Kanako@LDH.jp 
    2/24 18:45

    うちも女の子にして
    指圧が強いって言われる


    痛いポイントわかるから
    お母さんにたまにやるよ〜

  • みーやー 
    2/24 18:47

    ゆずちゃんのマッサージとかうらやましすぎる!(>_<)KAEDEちゃんの顔!笑
  • 結衣★ 
    2/24 18:48

    めっちゃ仲良しやね
    結衣がマッサージしてあげ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みどり 
    2/24 18:52

    仲良し!ゆずちゃん
    にマッサージされたい♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 18:53

    良かったね(≧∇≦)
  • モンチ 
    2/24 18:54

    ゆずなめっちゃいい子だね(笑)
    れ溜まってるんだね( ̄▽ ̄)ゆずな、楓の専属のマッサージ師!
    前もマッサージしてたし

  • ゆぅ 
    2/24 18:55

    楓ちゃんの顔痛そう〜っ!

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 18:55

    鼻眼鏡持った怪しい可愛いコがいますが、それは、トナまゆの友達です。
    ってあげてねwwwwww
  • ゆっち 
    2/24 19:13

    ゆずなちゃん上手そ

    岐阜/ゆっち

  • ののか 
    2/24 19:20

    ゆずなちゃん面白いね。www
    んでもって、痛いんだ。wwww
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 19:28

    かえぽん凝ってるなら絵理香が…(笑)
  • soul魂 
    2/24 19:36

    良いね
  • ZekiSawa*K 
    2/24 19:42

    ゆずちゃんにやってもらうのいいな〜〜〜U^ェ^U こってるね! お疲れ様☆☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 19:48

    ゆずちゃん優しい(o^^o)
    えでちゃん絶対疲れ溜まってるよね( ; ; )リリース週は本当忙しそうだから心配なる( ; ; )今日で最後だね!本当に本当におつかりーた!
  • MOMOKO 
    2/24 19:55

    このふたりだいすき

    リリイベ最高やった

    KAEDEちゃーんって叫んだ

  • かえりん*しおりん 
    2/24 19:56

    ゆずちゃんと仲良しね♡♡マッサージ師ゆずなはどうやった?(笑)疲れ溜まるよね(;_;)今日でリリイベ終わりやしゆっくり体休めてな!体調だけが本間に心配(;_;)(;_;)かえりん大好き!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/24 19:57

    楓ちゃんかわいい(*^_^*)
    たしも楓ちゃんにマッサージしてあげたい(´・_・`)

    ゆかえで♪♪
  • Naoto 
    2/24 20:03

    ゆず、ありがとうね(^人^)

    KAEDE良かったね♪(^-^ゞ
  • もえぴそ 
    2/24 20:32

    KAEDEちゃんの今日の髪型だいすきです♡KAEDEちゃん大好きです
  • あかな 
    2/24 20:38

    痛いってことは本当に凝ってるんだよねそれ(*_*)かえでちゃん今日がおわったらゆっくり休んでね
  • さきっちゃん 
    2/24 20:42

    ゆずちゃんうまいんだねー!あたしもかなりうまいと思うよ\(^o^)/笑 たまにはゆっくりやすんでね♪
  • MICHIRU 
    2/24 20:50

    良いな


    疲れが溜まってると思うか
    今日ゆっくり休んでね(^^)
  • KAEDE 
    2/24 21:35

    かえちゃんのこの髪型どーやってるかおしえてほしい
  • リョウ 
    2/24 21:42

    かえでの顔がガチで痛そう(>_<)笑 でもマッサージしてくれて嬉しいね(^-^)/なんかホントにうまそう( ̄▽ ̄)でも痛いってことは本当に疲れ溜まって凝ってるからしっかりほぐしてあげてね♪また更新待ってまーす!
  • さくぴょん 
    2/24 22:20

    かえちゃんの顔がっ(o^^o)毎日お仕事で疲れがたまってるんだね(x_x)無理しないよーにね!かえちゃん大好き

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 22:22

    ゆずなちゃん、もうプロだねww 楓ちゃんの表情が物語ってます。
  • ゆうかち 
    2/24 22:49

    ゆずww
  • じゅり 
    2/24 22:50

    ゆずちゃん優しい
    昨日ゆずちゃん見てすごく大人っぽくなっててびっくりした

  • りょうた 
    2/24 22:55

    優しい子だね
  • LDH最高 
    2/25 08:39

    かえでちゃん、大丈夫ー⁉

    かえでちゃんにの、髪型かわいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:17

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)