二回目 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/二回目 SAYAKA 画像1

二回目のリリースイベント終わりました(^^)


残りは19時から>_<
ラストみんなで盛り上げていきましょ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • はぐきまん 
    2/24 18:04

    お疲れ様さーちゃん
  • ゆっち 
    2/24 18:04

    お疲れ様!
    ラスト頑張ってね


    さーちゃん大好き


    岐阜/ゆっち
  • LDH★ももやん 
    2/24 18:04

    2回目も頑張って!
    行けないけどここでエールを送るよO(≧∇≦)O

    いきたかったなぁ…ほんと



  • ☆美咲☆ 
    2/24 18:05

    りさちゃんとのツーショットお願いします!
  • ♪Stand Up 立ち上がリーヨ♪ 
    2/24 18:05

    ラストも頑張ってくださいo(^-^)o
  • 大阪☆咲子 
    2/24 18:06

    ラスト頑張ってねU+2661
  • Shizuka 
    2/24 18:06

    おつかれ! さやかえでちょーかわいー*\(^o^)/* ラストがんばってねっ(-_^)
    KAEDEU+2661と
    たやつまたいつかしてほしいなあ(^-^)/

    大阪/高1/しずか
  • HAGIDAI 
    2/24 18:07

    ラストだね〜(>_<)これで新曲リリースイベントもラスト!!最後までしっかり見て東京に帰りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))キレキレでラストまで爆発しちゃってくださーい♪♪また更新待ってるわ(^_^)

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/24 18:07

    1部と2部見ました\(^o^)/めっちゃさーちゃん格好良かったよ
    さーちゃんのDANCE好き
    手会で言えへんかったからコメントでごめんな
    部ふぁいと!風邪ひかんといてな

  • YUZUKI 
    2/24 18:11

    お疲れさまです!さっき見たよ〜握手も2回した〜(*^^*)さーちゃんほんまダンスうまい!
  • soul魂 
    2/24 18:11

    ラスト行くよ
  • T-SoulBrothers 
    2/24 18:11


    いよいよ、ラストですか

    SAYAKAさん
    ストもキレッキレのダンスで頑張って下さい


    昨日のイベントで、プレゼントBOXに手紙を入れたので読んでくれると嬉しいです

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 18:11

    さーちゃんおつかれさまです!ラストもがんばれ〜

  • ななちゅん 
    2/24 18:12

    お疲れ様でした(>_<)! ラスト頑張ってね(*^^*)
    Shizukaちゃんとの2ショットみたいな( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • やまし 
    2/24 18:13

    めっちゃよかったー
    ありがとー

  • ☆偉都美☆ 
    2/24 18:14

    もぉ、本間やばい…
    本間にありがとう、
    かぜひかんといてね

  • あーりん [要× off] 
    2/24 18:15

    イベントめっちゃ楽しかったよ
    りがとう!!
    ラストも頑張ってね\(^o^)/
  • あゆみ 
    2/24 18:21

    お疲れ様☆ ラストも頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 18:22

    イベ楽しんでるみたいやね
    ちも行きたいけど残念ながら行けないから心参
    邪引かん様に気をつけてね‼最後頑張ってねp(^_^)q
  • Hayu** 
    2/24 18:23

    3回目も行きます(°_°)!ラスト楽しみ!!!上から見てます

  • ゆぅ 
    2/24 18:23

    ラストファイトーっ!(#^.^#)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/24 18:25

    かわいすぎた
    さぁちゃんに、刺激受けました
    ーんまに、かっこいかった
    握手会早かったね。
  • ユッキー 
    2/24 18:25

    さーちゃん二回目お疲れ様三回目がんばって(^-^)v
  • さやか 
    2/24 18:26

    さぁちゃんお疲れさまでした(^o^)
    リリースイベントラストだ
    持ちすごく参戦してますよ
    しんできてくださいね(o^O^o)ラストがんばってね(^o^)/~~
    千葉県/さや
  • MOMOKO 
    2/24 18:26

    三回目、まえのほういけるかも

    赤のじゃんばーやからみてくれた
    うれしいなっ

  • そのか 
    2/24 18:26

    さーちゃんお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))ラストパフォーマンスも頑張ってね
    阜★そのか
  • さきっちゃん 
    2/24 18:27

    これが本当にラストだね!またイベントやってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノラスト楽しんでね
  • まあちゃん @浜松 
    2/24 18:28

    あと30分(>_<)!これでラストなんだね!さーちゃん、最後まで応援してます(^_^)さーちゃんのダンス大好きだから(*^^*)今日もさーちゃんが笑顔で踊ってますように\(^o^)/頑張ってね!さーちゃん♡
  • maaanaaa 
    2/24 18:31

    ふぁいてぃん



    福岡**maaanaaa
  • ななか 
    2/24 18:32

    さーちゃんお疲れ様U+2661
    19時からも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノU+2661
    最近お仕事忙しいと思うし
    衣装袖なしで寒いと思うし
    疲れてるだろうし
    体調には本当に気をつけてね( ; ;
    さーちゃんのことずっと応援してるよ( ; ;
  • みお 
    2/24 18:32

    さーちゃん♡イベント行きたかっ

  • M.A.EG_&a 
    2/24 18:33



    今までお疲れさま

    ありがとう\(^^)/

    最後めっちゃ楽しんで♪
  •  
    2/24 18:36


    2回目お疲れ様\(^o^)/
    3回目も頑張ってね

    栃木/RINA
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 18:41

    さーちゃんお疲れ様です♥
    1回もイベント行けなくてごめんなさい(つд⊂)19時から最終日の最後のイベント盛り上がっちゃってください

  • はせ 
    2/24 18:41

    ひゃっ東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • みーちゃん 
    2/24 18:45

    おつかれさま!最後もがんばってね!いいイベントで終わること願ってるよ!
  • 結衣★ 
    2/24 18:45

    2回みたよー
    さーちゃん可愛かっ

    めっちゃたのしかったです
  • みーやー 
    2/24 18:48

    二回おつかれ〜!ラストもがんばってね〜(>_<)心参戦してるよ♪
  • MEGUMI★★ 
    2/24 19:16

    お疲れさま(*´ω`*)☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 19:29

    今頃楽しんでるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • rio 
    2/25 01:17

    さーちゃん(*^^*)
    リリイベお疲れさまぁo(^o^)o
    さーちゃんに会いたいよぉ
    りお☆
  • LDH最高 
    2/25 08:39

    2人とも、大好き!
    かわいすぎ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/25 11:52

    さーちゃん楓ちゃんペアないすです!!♡ふたりともキラキラしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)