16:30!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/16:30!YURINO 画像1



よっしゃ!
16:30からもがんばるぞ!

たくさんの方嬉しいなあ!

YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • TakafumiFujii 
    2/24 15:44

    がんばれー!!ウェッサイやって
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/24 15:44

    頑張れー(o^^o)
  • まぉち。 
    2/24 15:44

    ゆりのーー!
    みゆりの色紙わかった??
    上で見てたでー♡
    次ゎ握手並ぶからなぁ(^ω^)
    めちゃドキドキ♪
    2回目もノリノリでいこー
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪☆咲子 
    2/24 15:45

    頑張ってU+2661

    私もデコルテにホクロあります!

    って言ったものですU+2661笑
  • S A R A 
    2/24 15:45

    ゆりの、かれんたん、かえでちゃん、のすりーしょっと、見たあいなあ☆
  • M.A.EG_&a 
    2/24 15:46



    1回目お疲れさま


    次も頑張って\(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 15:47

    まだまだ頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))青森からパワー送ってるからねー!!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 15:49

    ゆりちゃーんU+2661
    ゆりちゃんとみおちんと美聖ちゃんの
    色紙持ってたよU+2661U+FEFF わかるかな?
    ゆりちゃん手ぎゅーってしてくれ
    うれしかったな♪もう大好きだ!
  • mickey** 
    2/24 15:49

    1回目、お疲れ様でした!!
    ほんとめちゃくちゃ寒いのに、ありがとう(*^^*)
    2回目は握手します**
    楽しみに待ってます(^^)U+2661U+2661
  • Shizuka 
    2/24 15:49

    お疲れ様!今日わいけないけど代わりに友達に握手券あげて行かせましたあw しずかわ西宮ガーデンいったよ! ゆりのが『双子ちゃんやあ!』って言ってくれてちょーテンションあがったねんU+2661覚えててね!また行くから
    今日GREEできるようになったからこめがんばる!
    大阪/高1/しずか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/24 15:50

    ゆりちゃーん!ひなわかったかなー?でも、ゆりちゃんひなの帽子見てくれたよ
    BOYの帽子わかったー?
    ひな、握手して一番嬉しかったのわゆりちゃん
    ゆりちゃん、やばい
  • ハッピーメイカー 
    2/24 15:51

    よっしゃ!二回目は参加するぜっ\(^o^)/わー 
    寒い。。。よゆー。。。じゃないかも(^^;)年かな?笑アハ
  • YOSHIXILE 
    2/24 15:54

    1回目見てました♪
    めちゃくちゃかっこよかった(≧∀≦)

    今2回目のヤツ並んでます(・∀・)
    2回目終わったら
    握手しに行きます(〃▽〃)

    覚えててくれてたら
    嬉しいです(*´д`*)
    YOSHIXILE
  • ゆっち 
    2/24 15:57


    一回目お疲れ様\(^-^)/
    2回目も頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    2/24 15:59

    本間にありがとう、本間に
    かわいすぎて、やばかったよ、
    きれきれやったぁぁ

    オレンジのジャンバーきてるよん

  • アーチン 
    2/24 16:00

    次もまってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  
    2/24 16:01


    1回目お疲れ様(*^_^*)

    栃木/RINA
  • Shizuka 
    2/24 16:01

    今日わスダンナいるのーU+2047 できたらスダンナとちょー笑顔の2ショットみたいなあ(^-^)/ 柚那ちゃん 美聖ちゃん とも

    みんな西宮ガーデンズで覚えてくれててほんま嬉しかったあ(^^)
    ゆりののぷいんぷいんでもいー

    がんばってね! LOVE


    大阪/高1/しずか
  • YUZUKI 
    2/24 16:03

    お疲れさまです!電車遅れとって今来たから1回目見れへんかった〜(>_<)
  • アム 
    2/24 16:06

    We can flyも聞きたい

  • soul魂 
    2/24 16:10

    待ってるよ〜
  • MOMOKO 
    2/24 16:12

    二回目も楽し

  • #7 さやぽん 
    2/24 16:16

    頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 16:19

    一回目お疲れ様(^ν^)
    二回目もファイトッ

  • ゆぅ 
    2/24 16:19

    もう少しで2回目だね(#^.^#)頑張って
  • CHINATSU/大阪 
    2/24 16:20

    YURINOchanからみて右にいるょー!黒い帽子かぶってるょ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 16:20

    一回目お疲れ様です(*^^*)二回目も頑張って
    応援してるからねー(*^_^*)
  • みほ 
    2/24 16:31

    ゆりの頑張って(*´艸`*)
  • みーちゃん 
    2/24 16:37

    おつかれさま!どーだったー♡?次もがんばってね!
  • ゆうちん 
    2/24 16:41

    ゆりぽんお疲れ様!私も行きたいよー(´・ω・`)二回目も頑張ってねU+2661
  • SAKI 
    2/24 16:55

    お疲れ様!!
    昨日YURINO ちゃんのネイルキラキラ光ってて、気になりましたー(*^^*)
    良かったらネイル載せてー?!
  • 結衣★ 
    2/24 17:13

    めっちゃ楽しかったです
    ありがとう

  • ナニワのまりりん 
    2/24 17:33

    今から急いで行きます(>_<)早く会いた

  • 千葉の みき 
    2/24 17:40

    YURIちゃん頑張ってね♪
    Fight! Fight! Fight!
  • ◎ゆ う こ 
    2/24 17:43

    いま二回目真っ最中かな?らすとリリイベ!関西パワーで楽しんできてね(*´`*)
    りのちゃんらしく無理しすぎないでね!だいすき★ ゆうこ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 18:12

    ゆりちゃんがんばれっ☆彡
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/24 18:15

    最後のリリイベたのしんで
    ほんとに大好き( ´―` )YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/24 18:25

    ゆっちゃーーーん
    ベント楽しんでるかな?次は三回目かな?さっきね、DVD見てからピアノの練習頑張ったよー\(^^)/るーん♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ
    知◎めぐみ○こぎつねぽーずっち
  • さきっちゃん 
    2/24 18:26

    ゆりちゃんのキャップめちゃくちゃかっこいい

  • ゆりひろおみ 
    2/24 18:29

    7時からのもがんばってねー!

    ゆり
  • love 
    2/24 19:05

    たのしんでね
  • あみた 
    2/24 21:06

    E-girlsわもうめちゃめちゃ人気ですね!(`・ω・´)嬉しいです♡石川県.あ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:17

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)