ありがとう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!KAEDE 画像1

来てくださったみんなありがとうございます(*^_^*)


大好き大好き


次は16時30分からだよ(*^_^*)


盛り上がりましょう



KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • まゆ、 
    2/24 15:43

    行きました(*´▽`*)
    次のも行きます( ´艸`)
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/24 15:44

    次も頑張れー(o^^o)
  • S A R A 
    2/24 15:44

    かえでちゃん、ゆりの、かれんたんのすりーしょっと、見たあいなあ☆
  • 大阪☆咲子 
    2/24 15:45

    KAEDE大好きですU+2661

    握手会しゃべられへん( ; ;
  • まぉち。 
    2/24 15:45

    上で待ってるよ♡
    1回目かえちゃんやばかっ

    次ゎ握手並ぶからねー♡
    めちゃ楽しも
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 三代目田崎まりまり 
    2/24 15:45

    かえっぽだいすきー!!ニコニコかえっ
    もう、会いたい。かえっぽのこと考えてる(^-^)𧙌ANDY SMILEも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    イベント頑張ってね!!
    茉里奈より
  • kenji 
    2/24 15:45

    めっちゃ幸せです☆2回目も3回目も見るからねー♪♪♪次は握手もします♪♪

  • M.A.EG_&a 
    2/24 15:47



    1回目お疲れさま

    次も頑張って\(^^)/♪
    心参戦してる

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 15:47

    かえぽんたのしんでねー( ̄▽ ̄)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/24 15:49

    会いたい〜
  • ハッピーメイカー 
    2/24 15:49

    あー、おーくーれーたー(T_T)うー笑 
    二回目はしっかり参加するから(*^_^*)♪♪ 
    ちゃんとラブレター書いてきたぜっ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    安全に無事着いたし。。。 
    イイよね?かーちゃん(^^;)アハ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 15:49

    かえちゃんU+2661U+FEFF
    めっちゃ目合わせてくれる
    ニコニコだし
    元気貰えたよおおお
    おつかれさまでしたU+2661U+FEFF
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/24 15:50

    あと2回頑張ってね(;_;)♡♡♡あぁーKAEDEちゃんに大好きとか言われたかった(/_;)大好きー♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • リョウ 
    2/24 15:51

    うわー行きたかったー(>_<)ホントに!今から夜までレッスンだー(>_<)頑張ってくる(*_*)かえでに大好きとか言われたらやばいですね(笑)あと二回あるらしいから、どっちも盛り上げて楽しんでね(^ ^)!応援してるから♪よし、いってきます!また更新待ってるね♪
  • mickey** 
    2/24 15:51

    1回目最高でしたー!!
    2回目は握手しますね(*^^*)
    ほんとめちゃくちゃ寒いのに、ありがと

    楽しみに待ってます(^^)
  • Shizuka 
    2/24 15:52

    お疲れさま(^^) 3回とかいいなあ! 友達からメールきたよっ! KAEDEちゃん可愛いかったって(^^) 友達わイベ初
    ずっと行きたいって行ってたから握手券あげて行かせてあげれてよかった! いつかみんなで行くU+1F495 KAEDEまたがんばれ! 応援してるねっ
    ェークみとくわっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/24 15:52

    かえでちゃん!いったよー!なんか、今回の握手会早かった
    かえでちゃんに、言いたいこといえなかったぁ

    ひなも、楓ちゃん大好き!
    ひな、BOYって書いてる帽子かぶってたよ!
    わかったかなー?

  • さくぴょん 
    2/24 15:53

    一回目お疲れさまでした
    対楽しいだろーね( ´艸`)かえちゃんと0の距離になりたかったなぁ(x_x)今は我慢するね!二回目も頑張ってきて
    うちの気持ち伝われ
    かえちゃん大好きっ

  • かえりん*しおりん 
    2/24 15:57

    かえりん♡♡♡覚えてくれてたのね♡♡♡また記念日増えた♡♡もー!今から飛んで行こうかな♡(笑)むりやけどね(;_;)かえりんに会いたい!今の嬉しい気持ちを直で伝えたいな♡かえりんのこと大好き!!二回目三回目と大変やけど最後のリリイベ!楽しんでね♡♡♡体調に気をつけて頑張ってください( ´ ▽ ` )ノかえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆっち 
    2/24 15:58


    頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • アーチン 
    2/24 16:00

    次もまってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • soul魂 
    2/24 16:10

    待ってるよ〜
  • MOMOKO 
    2/24 16:12

    もー、ほんまに最高やった

    握手会
    回目も楽しみ

    やばい
    エデマンきゃわいす

    だいすきっだいすき

  • #7 さやぽん 
    2/24 16:17

    二回目も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • CHINATSU/大阪 
    2/24 16:20

    まってるょー
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 16:20

    二回目も頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 16:20

    一回目おつかりーた(^ν^)
    回目も頑張ってね*\(^o^)/*今日もめっちゃたくさんの人みたいだね
    しいね
    さもかえでちゃんに会いたいよ〜(/ _ ; )
  • . 
    2/24 16:26



    2回目も頑張ってね(^^)KAEDEちゃん♪


  • ☆ひろむ★ 
    2/24 16:28

    やったねやったね!それは良かったねV(^_^)V 2回目も楽しんできてー!!!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 16:32

    楽しすぎた 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    Happinessのボード作ったから
    見てくれたら嬉しいな!
    名前、大阪/かえちゃる(15)っ
    書いてあるよ
  • みほ 
    2/24 16:32

    かえでちゃんきゃわたん(*´艸`*)

  • みーちゃん 
    2/24 16:37

    おつかれさま!あと2回がんばってね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/24 16:39

    楽しかったの伝わってくるよ(*^_^*)あたしも会いたいな(*^_^*)今ね、HappinessのPV見て泣いてます(笑)もう楓ちゃん大好きすぎておととい会ったばっかりなのにもう楓ちゃんに伝えたいことたくさん!またお手紙書くね(*^_^*)楓ちゃんの元に届きますように。だいすきだいすき(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • みどり 
    2/24 16:58

    楓チャン
    お疲れ様!
    今イベント二回目途中かな??
    楽しんでね!
  • 結衣★ 
    2/24 17:16

    かえリン会えて良かったー
    めっちゃ楽しかったです
    2回しか見れへんけど3回目も頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みしゃまろ?楓 
    2/24 17:36

    かわいすぎる
    ️その体勢でぷいんぷいんされたら…もうたまりまてん!
    頑張ってね♡
  • 結衣ぴょんす 
    2/24 17:39

    KAEDEちゃん今日も頑張ってーヽ(●´∀`●)ノ

    だいすきだぁー!!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 18:13

    おつかれさまです!ラストもがんばれ〜

  • さきっちゃん 
    2/24 18:26

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノかえでまんがいる日に行きたいー!あたしが行く日はかえでまんがいないの(;_;)e-maのイベント絶対行く!!
  • ななか 
    2/24 18:35

    毎日お仕事忙しいと思うし
    疲れてると思うけど
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノU+2661
    ずっとずっとかえでちゃん
    応援してるよ!( ; ;
    昨日はかえでちゃん
    他のお仕事でイベ来れてなかったから
    また会いにいくねU+2661
  • モンチ 
    2/24 18:57

    一回目、二回目もお疲れ様!!
    めて大阪のイベント来たけどなんかいい
    囲気とか関東とちょっと違った!
    さか大阪来るとは思わなかったでしょ?(笑)
    階からだったけどバッチリ見てたよー

  • あかな 
    2/24 20:39

    最後たーくさんたのしんでね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 22:23

    今日はお疲れさまでした!大好きな楓ちゃんに会いに行きたかったけど、どうしても行けなくて…。今度は絶対に会いにいくね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:17

    おつかれさま\(^o^)/あいたいー(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)