最終日 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/最終日 MIYUU 画像1


リリイベ最終日(^○^)

今日は三回あるので…ぜひっ最終日みに来てくださいね^o^

花粉症になんか負けませんーー!!



 
  • コメント(全41件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 14:11

    花粉症なの?!大丈夫(>_<)?
    今日は三公演もあるから頑張ってね*\(^o^)/*
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/24 14:11

    みゆうちゃん♡三回あるけど、頑張ってね!名古屋から応援してます!ファイトーー!!寒いから気をつけてー!(´;ω;`)
  • みく 
    2/24 14:12

    3回もあるんだーいーな♡
    でも、大変だね!体調気をつけて!花粉に負けるなー
    YURINOと写メみたーい♡
  • 愛知のちさと 
    2/24 14:13

    花粉症なの?パフォーマンス中にくしゃみ出ない?(笑)今日もファイティーン\(^o^)/
  • soul魂 
    2/24 14:14

    2回目から行くね♪
  •  
    2/24 14:14


    花粉症に負けず頑張ってください
    素敵なイベントになりますよーに!!

    栃木/RINA
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 14:17

    みゆたん…頑張って
    ファイティンㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 14:18

    あーーーー会いたい
    だいすき、愛してる。ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/24 14:19

    花粉症なの?大丈夫???今日はせっかく大阪に来てくれたのに行けなくてほんとに残
    ー、みゆちゃるに会いたかったな…三回も公演大変やと思うけど応援してるから
    と今日はストレートやねんなーU+2661
    かわいいU+2661公演によって髪型かえたりする?キューズ盛り上げてきてね
    好き!大阪のみく
  • zone 
    2/24 14:20

    頑張れー!またリリイベ兵庫きてねー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 14:21

    3公演とか、めっちゃ豪華やのに…行けないとか。辛すぎる。パワーずーっと送ってるよ|( ̄3 ̄)|届け!!!
    んむる、無事に届くといいなぁ…
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 14:21

    今法事終わった!もしかすると、もしかするかも…ㅋㅋㅋ

  • . 
    2/24 14:22



    うちも花粉症です(*_*)

    みゆうちゃんふぁいと!



  • ハッピーメイカー 
    2/24 14:22

    がんばれー\(^o^)/わー 
    僕は。。。迷子だ(T_T)うー笑
  • ゆっち 
    2/24 14:22

    最終日3回頑張って

    花粉症に負けないでね!

    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    2/24 14:32

    頑張ってね(*´▽`*) 埼玉*なほ
  • あゆみ 
    2/24 14:35

    頑張って下さい♡ みゆうちゃん可愛いー! 今日はストレートなんだ(^_−)−☆ 心参戦してます! 埼玉県♢あゆみ
  • あっこ 
    2/24 14:52

    やっぱ花粉やばいよねヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ私も
    外に出たくなくて家でニートヽ(;▽;)ノわー気持ちわかるから大変だよねみゆちゃん(>_<)だがしかし関西のファンのみなさんのために、今日も元気いっぱい頑張ってきてねー!!今日サラサラストレートだね♡可愛いー。踊ってるときにサランってなるの好き♡♡みゆちゃんに会いたいなー。パフォーマンス見たいなー。この2日間ハピちゃんたちにネックレス届いてなかったショックでぶっ倒れそうだったけどヽ(;▽;)ノw想いだけでも届いてるといいなー!うん。みゆちゃん大好きだよ!国家試験の勉強頑張ります!!
  • M.A.EG_&a 
    2/24 14:52



    頑張ってください

  • #7 さやぽん 
    2/24 14:54

    リリイベラスト!!
    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 14:55

    最終日頑張ってね(*´▽`*)
    花粉なんかふきとばせぇぇ

  • 1もこ 
    2/24 14:59

    3月にリリースされる曲で
    阿倍野キューズモール来て下さい(*^-^*)!_!!!
    みんな大好き♪(/ω\*)

    今日頑張って下さい!

    ととちゃぁん

  • まぉち。 
    2/24 15:09

    1回目見たよ

    お疲れさま♪
    上の、みゆりの色紙 わかった?
    次握手会並ぶからねー♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 結衣★ 
    2/24 15:10

    来てるよー
    めっちゃ可愛かったです

  • 大阪☆咲子 
    2/24 15:13

    MIYUUちゃんいってるよーU+2661
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 15:14

    行きたいよー
    ど受験終わったらいっぱい会いに行くからね
    れまでの我慢だ‼最終日頑張ってねp(^_^)q
  • ハッピーメイカー 
    2/24 15:26

    あちゃー(^^;)最後ギリギリみんな見れたけど握手できんかった(>.<)うー 
    よーしっ!二回目(^^)v♪
  • CHINATSU/大阪 
    2/24 15:34

    みゆぅちゃん可愛いすぎ!U+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 15:48

    もう花粉飛んでるんだヽ(;▽;)ノ青森は雪すごいからきっとまだまだかな!花粉症に負けないで頑張ってね(^_^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/24 15:57

    みゆーちゃん!手紙書いたよ!直で渡したかったんやけど、無理やったぁ
    回の握手会早かったね。
    もっと、言いたいこと言いたかったぁ
    w
    ひな、一番嬉しかったのわみゆりの!となりだったね

  • MOMOKO 
    2/24 16:02

    最高やった

  • みーちゃん 
    2/24 16:38

    一回目おつかれ♡♡がんばってね!
  • みどり 
    2/24 16:59

    みゆうちゃん♡♡
    頑張って♡
    花粉症辛いよねー
    うちも花粉症だから
    辛すぎる…負けるなみゆうちゃん
  • ◎ゆ う こ 
    2/24 17:42

    今日はリリイベらすとだね!
    みゆうちゃんらしく無理しすぎないでね(;∀;)
    言頼みすぎちゃったよ〜!(笑)素敵なお返事待ってます(*´`*)だいすき★ ゆうこ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 18:13

    ラストもがんばれ〜
    粉なんか追い払っちゃえ〜っ!!
  • めい 
    2/24 18:17

    今日花粉すごいですよね。東京もすごいですよー( ̄▽ ̄)
    でも花粉に負けないでください!
    ラスト頑張ってね☆
  • さきっちゃん 
    2/24 18:24

    一緒に花粉症に勝とう!(笑)でもあたしは相当重症( ̄▽ ̄)
  • かなほ 
    2/24 18:31

    最後楽しんでくださいね(^o^)

  • love 
    2/24 19:05

    ふぁいとふぁいとー
  • ゆうかち 
    2/24 22:50

    みゆうちゃん花粉症なの(*_*)?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:18

    花粉症なのにイベントきつくなーい?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)