おぱよーう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよーう、KAEDE 画像1

楽しみだーーー!!

あべの!!!


盛り上がりたいな〜〜♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全70件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 12:11

    今日楽しんで
    受験勉強あるから行けなくて残念…(´・_・`)
    ど同じ関西にいるってだけで幸せ〜*\(^o^)/*
    参戦するから
    張ってねp(^_^)q
  • . 
    2/24 12:11



    楽しんでね



  • みーやー 
    2/24 12:12

    おぱよー!あべの楽しんでね〜(^o^)心参戦してます!がんばれー(>_<)
  • ともちゃん 
    2/24 12:12

    かえでちゃん楽しんじゃってね

    名古屋で応援してるよ!

    私も会いたかった(T ^ T)
    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    2/24 12:12

    KAEDEちゃんおはよー!! 今日のイベントはラストだね!最高に楽しんでね\(^o^)

  • mickey** 
    2/24 12:12

    トレカ、KAEDEちゃん当たったーU+203C
    めちゃくちゃ嬉しい(*^^*)
    早く会いたいです!
  • haruna。 
    2/24 12:13

    今日、テスト前だから行けない(>_<)

    楽しんできて

  • ★E-girls-鷲尾伶菜-LOVE★ 
    2/24 12:13

    テスト前で行けへんから残念(T_T)兵庫から応援しときます
  • 結衣★ 
    2/24 12:14

    めっちゃ人多いよ
    早くかえリンに会いたいー
    会えるの楽しみにしてます
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ひなぴよ 
    2/24 12:19

    テスト前やからいけないよ(T_T)(T_T)あいたかった。まだ覚えてくれてるかな?カンコレはいくからね。

  • S A R A 
    2/24 12:25

    かえでちゃん、ゆりの、かれんたんのすりーしょっと、みたいなあ、、、󾬍
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 12:26

    かえぽん頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れぴ 
    2/24 12:27

    かえちゃんおはようo(`ω´ )o久しぶり😯
    局渋谷のイベも仕事入っていけなかったよ。ごめんね。かえちゃんに逢いたいのにどこも行けないし手紙も送る時間ないし。omg tgcは絶対行くので待っててね(;_;)(;_;)
    こめんとできないけどブログは時間空いた時に見てます(;_;)また、去年みたいにたくさん逢いたいな(;_;)(;_;)大好

  • かえりん*しおりん 
    2/24 12:31

    かえりん!かえりんの口からあべのってゆう文字がでてるだけで幸せ♡もう幸せすぎるよ(T_T)かえりんのこと本間にいつでも思ってる(;_;)今日はテスト期間で連続で会えてた記録も途絶えたけどね、でもその代わり勉強めっちゃ頑張ったろうって思ってる(;_;)んで三月はカンコレで会ってイベで会って楽しさ倍増にするの!♡♡やからその時まで楽しみをとっとく!そういう考え方にしたよ!大阪は本間盛り上がる!って信じてる!地元いぇーーい♡♡♡楽しんでな!体調に気をつけて頑張ってください♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • KANNA 
    2/24 12:33

    かーえーでーちゃーーーん♡今日も可愛すぎますん♡♡K&Kード持って今お昼ご飯食べてまーす笑 会えるの楽しみです!!///
  • YUZUKI 
    2/24 12:33

    かえでちゃん1回目間に合うかわからん〜(>_<)けど絶対行くからね!盛り上がろー\(^o^)
  • ☆ひろむ★ 
    2/24 12:42

    おぱよーう!知り合いの人もう並んでて写メ会とかも当たったらしいよ!スッゲー興奮してた 笑 人もいっぱいいるみたいだしこれはかなり盛り上がる予感!!絶対楽しいんだろうな〜♪( ´▽`) KAEDEも思いっきり楽しめるね!ガンバー!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/24 12:42

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)

    楓ちゃんの笑顔みたら会いたくて涙出てきたよ。ネバエンPV見て号泣します。(笑)会いたいよお( ;_; )

    ゆかえで♪♪
  • かすみん 
    2/24 12:43

    今日もファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • ゆいちぇる 
    2/24 12:43

    いいな大阪〜!あべの行きたいです〜(/ _ ; )会いたいよ〜(/ _ ; )
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/24 12:43

    KAEDEちゃん、伝言お願いしたからよろしくね(;_;)♡♡♡会いたかったー_| ̄|○♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • panigales11992012 
    2/24 12:45

    ぉはよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 12:47

    がおちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))来てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • CHINATSU/大阪 
    2/24 12:50

    まってるょー
  • りなめろ 
    2/24 12:51

    KAEDEちゃんふぁいとおおおおお!!!りなめ

  • Naoto 
    2/24 12:52

    KAEDE、おはよー\(^o^)
    更新ありがとうね(^人^)

    今日は昨日のイベ分もはっちゃけ、楽しんでね

    リリイベ最終日、三部構成、大成功するといいね♪

    応援しているから、いってき〜(^-^ゞ
  • panigales11992012 
    2/24 12:55

    楽しんでね〜

  • あゆみ 
    2/24 12:55

    かえでちゃーんおはよ(^_−)−☆ 今日は心参戦だけど、パワー送ってるからね(#^.^#) リリイベ頑張って下さい♡
  • あいりんご 
    2/24 13:00

    行けないけどめちゃめちゃたのしんでねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    りおちゃんとのショットお願いしまぁす
    戸のあいりん

  • ゆか★☆ 
    2/24 13:02

    かえでちゃーん!
    ラゾーナでお久しぶりに会えて嬉しかったです(o^O^o)♪
    今日は最終日だね!頑張ってね!!!

    体調には気を付けてね!!( ;∀;)
    はぴFAMはずーっと変わらずかえでちゃんやはぴがだいすきだよ!!\(^o^)/
    from.ゆか★
  • そのか 
    2/24 13:08

    リリイベラスト頑張ってね
    けないけど心の中で応援してるよ╰(*´︶`*)╯岐阜★そのか
  • みしゃまろ?楓 
    2/24 13:08

    あべのだったら盛大に盛り上げてくれるはずです♪幸せを共有できるHappinessやE-girlsが大好きです

  • まりこ from.大分 
    2/24 13:18

    みんなが盛り上げてくれるよ、きっと!私はバイトなうだからHappinessに会う為に稼いできます
  • ゆっち 
    2/24 13:20

    楽しんでね

    うちは心参戦かな!

    岐阜/ゆっち
  • ゆうか 
    2/24 13:21

    おはよう(^○^)
    頑張ってね(^○^)


    今、週刊EXILEみたよー

    KAEDEちゃん、たけのこはキノコじゃないからね(笑)

    可愛かった〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/24 13:27

    いまおるよー
    今楽屋におるのー?
  • 愛知 ゆりんご 
    2/24 13:27

    おはよう!!大阪楽しんできてねん\(^o^)/応援してます?
  • nao☆nao 
    2/24 13:32

    いいね〜♪♪♪(^_-)-☆
  • ロック万21 
    2/24 13:35

    かえぴょん昨日いなくて、残念だったよ今日はあべのキューズがんばって来てね

    ふぁいとかえぴょん


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 13:43

    おっはー(^ν^)ってもうお昼やけど
    日は大阪♪♪♪かえでちゃんが隣の県にいるぞーーー(OvO)
    しい!めっちゃ行きたいけどお家で勉強頑張ります(/ _ ; )今日は三公演もあるから頑張ってね
    さに負けて風邪ひいちゃダメだよおー(>_<)握手会でパワーたくさんもらってね

  • みーちゃん 
    2/24 13:52

    がんばってねかえでまん!応援してるよん!
  • あかな 
    2/24 13:57

    がんばってねー!盛り上がってねー!
  • リョウ 
    2/24 14:18

    おはよー!バイト終わって今起きました(笑)あべのでのイベント楽しんでね(^ ^)俺も一緒に盛り上がりたいけどレッスンだから我慢しとくわ〜(>_<)今日友達が行ってるからそいつらに託した( ̄▽ ̄)笑 一緒に盛り上がってきて!かえで、今日も笑顔でたくさんの人をHappyにしてあげて♪自分自身も楽しんでね♪また更新待ってまーす!
  • なほちん∞ 
    2/24 14:34

    頑張ってね(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 14:36

    がんばってね!楽しんでね!弟がいってるので、伝言つたえてもらいます♡ 行けなくてごめんね。楓ちゃん大好き
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/24 14:53

    かえちん、いきたくてウズウズするよー(°_°) なんで明日からテストなの?西宮いけたからましかな(´;ω;`) 会いたい。今すぐいきたい。かえちん、だいすきやで?大阪に来てくれてありがと
    ーちは塾で勉強がんばるね?リクエスト!さやかえでで、楓ポーズとさやかポー
    お願い

  • #7 さやぽん 
    2/24 14:54

    リリイベラスト!!
    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • Shizuka 
    2/24 15:45

    KAEDEU+2661
    しずかやで! GREEできるようになったよ コメいっぱいするねっ!最近アメブロコメできてなくてごめん
    ちゃんと全文表示されなくて
    西宮ガーデンズでわちゃんと覚えてくれててありがとう
    日わいけなくて代わりに友達に握手券あげていったU+203C

    大阪/高1/しずか
  • あかな 
    2/24 20:40

    大阪なら盛り上がりは間違いないよね〜!!いってみたい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:19

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)