どんどん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/どんどん。YURINO 画像1



あべのに近づいてってるなうー
もう並んでるというコメントが!わーい嬉しすぎます!

YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • はつねん** 
    2/24 11:54

    ゆりのちゃーん!楽しみにしてるねっ☆
  • an7@73 
    2/24 11:55

    凄い列が出来てるらしいよ!(°_°) 今日も頑張ってー!(°_°)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/24 11:55

    頑張ってくださーい♪ヽ(*´∀`)ノ

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 11:58

    最終日頑張ってね
    ベントいけないですが心参戦するからね

  • あいりんご 
    2/24 11:59

    みさとちゃんとのショットありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ嬉しい
    りのちゃんもみさとちゃんもだいすきすぎて…
    けないけどたのしんでね\(^o^)/神戸からパワー送っときます
    戸のあいりん

  • M.A.EG_&a 
    2/24 12:00



    昨日わありがとう

    最高に楽しかった♪

    今日も頑張ってね(^^)

    心参戦してるヾ(≧∇≦)

    埼玉県/中3/聖奈
  • soul魂 
    2/24 12:01

    待ってるよ♪
  • ゆりのきりの 
    2/24 12:02

    楽しみだね(*^^*)

    ラストおもいっきり楽しんでね(*^^*)

    うちは今勉強休憩中
    ゆりのちゃんに会ってからもう3日たったとかはやすぎる!
    また愛知きて

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • てゅっくん 
    2/24 12:03

    待ってます!

    早くイベント始まって欲しいわ♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 12:04

    楽しんできてね(ノω<`*)

    愛知/もも子
  • ☆偉都美☆ 
    2/24 12:05

    きゅーずなうよん

  • まぉち。 
    2/24 12:07

    うちも並んでるー♡
    めっちゃ楽しみでやばぃ\(//∇//)\
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆美咲☆ 
    2/24 12:09

    りさちゃんとのツーショットありますか
  • さきっちゃん 
    2/24 12:10

    みんなE-Girlsだいすきだもん
    日は楽しんでね\(^o^)/
  • ともちゃん 
    2/24 12:11

    ゆりちゃんラスト楽しんで頑張ってね

    名古屋で応援してるよ!

    ほんともうメンバーに会いたくて仕方ない(T ^ T)
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • mickey** 
    2/24 12:11

    やっとCD買えたよ(*^^*)
    トレカ、ゆりちゃん当たらなかった(・・;)
    早く会いたいなー!
  • 大阪☆咲子 
    2/24 12:11

    人が多すぎる!!!
    ゆりのちゃんの色紙もった人いっぱいU+2661
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 12:11

    行きたいよー
    験勉強あるから行けなくて残念…(´・_・`)けど同じ関西にいるってだけで幸せ
    頑張ってねp(^_^)q 心参戦するからね

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/24 12:11



    ゆりちゃん

    ニューエラ似合いすぎてかわいい(´;ω;`)

    今日ね兵庫のあやねに伝言頼んだ
    りちゃん頑張ってね!茨城からPower送る!大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/24 12:12

    ファイトーp(^_^)q
  • みーやー 
    2/24 12:13

    俺も行きたいけど遠いーから無理(>_<)でも昨日会ったから満足です!今日もがんばれー(^o^)
  • 結衣★ 
    2/24 12:15

    もう待ってるよん

    めっちゃ楽しみー

  • haruna。 
    2/24 12:15

    今日、テスト前で行けない(>_<)

    楽しんできて

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/24 12:21

    ゆりちゃん今日も頑張ってね!ゆりちゃんの笑顔はほんと可愛くて元気もらえるから大阪のみんなに笑顔振りまいてきて

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/24 12:22



    楽しんで\(^o^)/
    行きたかったけど受験勉強がんば

    ゆりちゃん大好きー


    西宮/まほ



  • S A R A 
    2/24 12:26

    ゆりの、かれんたん、かえでちゃんのすりーしょっと、見たいなあ、、、󾬍
  • TakafumiFujii 
    2/24 12:26

    いーなー。行きたい。でも、今日は一本できいのcatchthewave出来た!!さいこーにきもちかったわ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 12:27

    ゆりのー今日も笑顔できれきれパフォーマンスしてきてね( ̄▽ ̄)!
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/24 12:31

    行きたかった
  • YUZUKI 
    2/24 12:35

    今向かってんねんけど電車遅れて間に合わなーい( ; ; )ショックすぎる〜(>_<)
  • MOMOKO 
    2/24 12:36

    まってるNow

  • あゆりの★+. 
    2/24 12:43

    楽しんでねー!いけないけど心参戦する
  • かすみん 
    2/24 12:43

    今日もファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • CHINATSU/大阪 
    2/24 12:51

    今、並んでるょー! YURINOって顔に書いて、チューのサングラスしてるょ♪
  • りなめろ 
    2/24 12:52

    ゆりのんのん
    ️今日もがんばってね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りなめ

  • manapoyo 
    2/24 12:55

    並んでるーー
    構近いよーーーー

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/24 13:00

    ゆりちゃま最終日
    元気モリモリで頑張ってね((((・´ω`・))))
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ゆっち 
    2/24 13:21

    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 13:25

    頑張って〜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠMIYURINO見たかったな
  • ゆか★☆ 
    2/24 13:27

    ゆりのー!!

    最終日頑張ってね!!!\(^o^)
    ゆりのらしくキレッキレなパフォーマンスでカマしまくってきてね〜(o^O^o)
    from.ゆか★
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/24 13:27

    今おるよー!二階にBoyの帽子被ってるよー!みつけてねー
  • ロック万21 
    2/24 13:34

    並んでませんが何か(笑)かわいい帽子&小さいコンビ〜さすがに今日は行けないよ

    あぁみんなに会いたかった〜昨日のゆりのっちヘアーはねぐせじゃないもんね。

    ごめんなさいねぐせて言っ

    しっかり盛り上げてきてあべのキューズ


  • ゆうか 
    2/24 13:38

    今日もふぁいてぃーん!
    YURINOちゃーん!
    YURINOちゃんが持ってるcapが見たいです(^○^)
    時間があったら、お願いしますm(。_。)m
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 13:40

    ゆりちゃん (´:ω:`)U+2661
    みさとちゃんとのしょっと(´:ω:`)
    ほんとにやばい (´:ω:`)U+2661
    ありがとう。ゆりのみさと大好きU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 13:43

    今日も寒そうやけど頑張ってね(>_<)

  • みーちゃん 
    2/24 13:53

    うちも今すぐ行きたい(;_;)けど遠いからな、、、けど気持ちは届くよね!ゆりちゃん応援してる!ふぁいとゆりちゃん♪
  • ハッピーメイカー 
    2/24 13:54

    もーちょいなんやけどなー(^^;)うー 
    みんながんばれー☆
  • あみた 
    2/24 21:08

    いっぱいの人きてくれてよかったですね!あみもまたいつかいく!(`・ω・´)石川県.あみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:19

    あいたいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)