hello!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/hello!YURINO 画像1


あべのたのしみ!
リリイベ最終日がんばる

YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • maaanaaa 
    2/24 10:20

    がんばってね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 10:20

    行けんの辛すぎるんんんん。ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ頑張ってね

  • ぴんく帽子りかこ 
    2/24 10:20

    おはよー(*'▽'*)本当に行きたかった(/_;)ぴんく帽子はHappinessが大好きだよ♡忘れないでねー(v_v)♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  •  
    2/24 10:21


    最終日ファイト◎!

    栃木/RINA
  • ☆莉子☆ 
    2/24 10:22

    今CD買うために並んでる

    むっちゃ楽しみー

  • soul魂 
    2/24 10:25

    頑張ってね(*^^*)
    もしかしたら、3回目行けるかも
  • ゆっち 
    2/24 10:26

    最終日はじけちゃってください


    岐阜/ゆっち
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 10:30

    最終日めちゃくちゃ楽しん

  • 京都//ゆうかちゅ 
    2/24 10:32

    いきたいよー>_<♥
    テスト勉強がんばるね(・_・;)ゆりのちゃんもんばってね(^_^)b
  • manapoyo 
    2/24 10:33

    ゆりちゃん早く会いたいよーー♪───O(≧∇≦)O────♪
    楽しみ楽しみ

  • らりるれりょん 
    2/24 10:35

    最終日、おもっきり楽しんできて

    がんばれー(o^_^o)
  • marina 
    2/24 10:36

    ▽ 今からバレエのレッスンして、終わったら急いで向かいます! 会えるの楽しみ(^^) 京都☆まりな
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 10:37

    最終日楽しんでね
    援してるからねー(*^_^*)大好きーーー\(//∇//)\

  • TakafumiFujii 
    2/24 10:38

    リリイベ最終日楽しんで頑張って!!応援してます!
  • T-SoulBrothers 
    2/24 10:45


    YURINOさん、ラスト頑張って下さい
    援してます


    昨日は最高のパフォーマンスが見れて、よかったで

    ありがとうございましたm(__)m
  • まぉち。 
    2/24 10:48

    がんばってー

    二回みるよ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Omao(men) 
    2/24 10:49

    朝から1000人くらいの人が並んでるよー!(^^)!
    早くきてよかった(^。^;)
  • マメちゃん♪♪ 
    2/24 10:51

    人やばいよっ〜過去1ぐらい!(*^^*)
    Happiness まってるよー
  • あみた 
    2/24 11:13

    いっぱい並んでるみたいですね(`・ω・´)♡今日もきれっきれのダンスとキラッキラな笑顔みせてきてください♡石川からpowerおくります↗ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • *夏希* 
    2/24 11:30

    夏希です(*・ω・*)! YURINOちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 朝からめっちゃ並んでる! パフォーマンスと握手会楽しみです♪
  • 結衣★ 
    2/24 11:49

    めっちゃ人いるー
    早く会いたい

  • ハッピーメイカー 
    2/24 11:53

    ゆりちゃんハロー(^^)/ 
    落ち着け自分って言いながら安全運転で行くよ(^^)v♪♪
  • さきっちゃん 
    2/24 12:12

    もう最終日なんだね!ゆりちゃんスマイルでお客さんを笑顔にしてきてねっ☆
  • せせり 
    2/24 12:13

    広島くるのたのしみー、
    やっとあえるー、!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 12:29

    最終日ー!笑顔で頑張れ♪
  • ちぐさわ 
    2/24 12:29

    行きたかったー(T_T)
    昨日あんま話せなかった( ;∀;)
    次わいっぱいはなします
    埼玉県ちぐさ
  • MOMOKO 
    2/24 12:32

    あべのでまってるNow〜

  • MOMOKO 
    2/24 12:32

    あべのでまってるNow〜

  • . 
    2/24 12:33



    最終日ふぁいと!(^^)


  • CHINATSU/大阪 
    2/24 12:51

    まってるょ!
  • 千葉の みき 
    2/24 13:00

    あべの、リリイベ最終日、疲れもあると思うけど、YURINOちゃんの元気な姿が みんなにパワー をくれます♪ 頑張ってね〜(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/24 13:28

    ゆりちゃんにあいたいー
  • うみ 
    2/24 15:08

    昨日はありがとう!
    今日も頑張ってください〜( ̄▽ ̄)まどか
  • love 
    2/24 19:07

    あべのゆりの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:20

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)