みんなは?KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みんなは?KAEDE 画像1

明日、あべのキューズモールで
みんなに会えるの、楓は楽しみだよ〜♪♪♪

みんなは楽しみにしてくれてるかな?(^ ^)


KAEDE




 
  • コメント(全72件)
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    2/24 00:19

    KAEDEちゃんとファルコンしたー
    (笑)明日楽しみにしてるよん

  • せーは 
    2/24 00:20

    楽しみにしてます!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 00:21

    かえでちゃん(T_T)せっかく大阪きてくれるのに行けない(T_T)西宮いったけど、もう会いたいよー。行けなくてごめんね。かえでちゃん大好きです。ほんとに愛してます。また帰ってきてね?その時は、絶対会いにいきます。だから待っててね
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/24 00:23

    KAEDE更新ありがと

    明日は英検二次p(´⌒`q)
    話すの苦手(┳◇┳)
    面接頑張ってきます

    全力心参戦(≧∇≦)
    でも綾ねえに伝言頼んだよ

    だから楽しみにしててね

    お腹が少し痛いから早めにねることにします(^w^)
    もう遅い時間だけど(笑)
    リリイベラスト楽しんできてね(‘o‘)ノ


    んちゃ
    接頑張ります


    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • panigales11992012 
    2/24 00:23

    ぅふぅへぇ〜又大阪〜いったりきたりたいへんだぁU+1F504
  • ナニワのまりりん 
    2/24 00:26

    明日いくよー
    日ワクワクして寝れないよ〜(笑)
  • ★E-girls-鷲尾伶菜-LOVE★ 
    2/24 00:26

    明日はテスト前で行けませんが頑張ってください!また西宮ガーデンズにも来てね(〃'▽'〃)
  • もえぴ★ 
    2/24 00:27

    大変やのに3回公演してくれてありがとう!
  • えーし 
    2/24 00:27

    めっちゃ楽しみにしてるよ(^O^☆♪かえでちゃんがそんな事言ってくれるなんて嬉しすぎ(≧∇≦)じゃあまた明日ね\(^o^)/
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/24 00:31

    もちろん会えるのは嬉しいことだよ(;_;)♡でもね、受験もあるしバイトもあるから行けないの(/_;)KAEDEちゃんに会いたかったな(;_;)今回は我慢だ。伝言お願いしたから、お願いね☆KAEDEちゃん大好き!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • お芋のゆっちゃん 
    2/24 00:34

    楽しみ
    いみたいだから風邪ひかないに気を付けてね(((o(*゚▽゚*)o)))お芋のゆっちゃん
  • せぇら 
    2/24 00:36

    楓ちゃん!せえらも明日行きますよー(#^.^#)

    楓ちゃんに会えるのが楽しみすぎ
    寝れないなうです(。-_-。)(笑)
    西ノ宮ぶりで、こんなにいっぱい楓ちゃんに会えると思わなかったから嬉しいよ

    毎日お疲れさ
    だいすき!

  • Hayu** 
    2/24 00:38

    私も、もちろん、楽しみだ

  • ZekiSawa*K 
    2/24 00:39

    絶対みんな楽しみにしてるよヽ(・∀・)ノ明日英検なの!頑張ってくる☆かえでちゃんもダンスでみんなを元気にしてきてね〜〜〜!!!
  • maaanaaa 
    2/24 00:40

    行く人も心参戦する人も楽しみだょー



    福岡**maaanaaa
  • けーたけきょ 
    2/24 00:40

    阿倍野楽しみにしてたのにテスト前日やから行かれへーん(>人<;)ほんま最悪...
    最後、頑張ってください!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 00:50

    めっちゃ楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • kenji 
    2/24 00:52

    あたりまえやん☆めっちゃ楽しみです♪♪♪おもっきり楽しみます♪♪♪

  • みぃちぇる  
    2/24 01:06

    行けへんけど 京都から応援してるよ((o(^∇^)o))
  • あっさん 
    2/24 01:07

    メチャ楽しみー!!(^з^)-☆待ってろー!!KAEDEー!!!(^з^)-☆わら
    明日握手会でKAEDEのファルコン見たいなー(^o^)/楽しみにしてるなー(^_−)−☆
  • さき 
    2/24 01:09

    KAEDEに会いたい(>_<)♡
    明日は行けないけど頑張ってね(≧∇≦)‼!
  • ハッピーメイカー 
    2/24 01:09

    かーちゃんメッチャ寝てた(^^;) 
    なんか汗かいて寒いよーう(>.<)うー笑 
    今から晩御飯。。。何時から寝とんねんヽ(゚Д゚)ノ笑ぷぷ 
    準備せなーーーっ!!!って飛び起きたよ(^^;)アハハ 
    明日会えるんやね☆ 
    楽しみとか言う割にはいつも変な顔してるしなー( ̄∇ ̄)笑 
    楓に会えるのちょー楽しみだよん♪♪♪ 
    またラブレター書いてく(^^)v 
    週に2回も。。。大丈夫!!! 
    楓への気持ちは溢れてくるからやよゆーで書ける(^^)/うししっ笑 
    じゃあかーちゃんは、僕が無事着くこと祈ってて(*^_^*) 
    明日何回握手しよーかなー(^ ^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 01:11

    会いたくて仕方ない!!!もうかえでちゃん可愛いすぎやわ(>_<)
    日かえでちゃんに会える人が羨ましい(*_*)☆明日は三回も公演あるんやんな*\(^o^)/*頑張って
    きっと明日あべの行くひと全員かえでちゃんに会えるの楽しみにしてると思うよ
    好きやで〜

  • ★EXILERINA★ 
    2/24 01:26

    すっごいたのしみーーーーー!
    々にあえるーうーーーーー!(^○^)
  • 愛知 ゆりんご 
    2/24 02:26

    会いたいよー!行きたいよー!テスト近くなかったらな(´;ω;`)木曜日に会ったばっかなのに。色紙とかボードとか見てくれたかな??
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:35

    かえでちゃん (*^ω^*)
    はぴねすにボード書いたよ
    明日会えるの楽しみ
  • KAEDE 
    2/24 02:41

    たのしみすぎるーーーーわ
  • リョウ 
    2/24 03:01

    バイト休憩なうー!明日のあべのキューズモールでのイベント楽しんでね!俺も楽しみにしてる!とか言いたい(>_<)でも明日はレッスンあるから行けないんだよー(・・;)なんか急遽友達行くことになったらしいからよろしくね(^-^)/笑 今日会えなかったからもうしばらくかえでとは会えないねー(*_*)辛い(笑)でも次会えるのめっちゃ楽しみにしてるから!かえでも楽しみにしてくれるかなー?なんつって( ̄▽ ̄)笑 バイト頑張ってくるね!また更新待ってまーす!
  • YUZUKI 
    2/24 04:17

    弓月も楽しみやで♪♪早くかえでちゃんに会いたいな
  • 結衣★ 
    2/24 05:09

    今日行くよ

    結衣もめっちゃ楽しみやで
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    2/24 06:06

    おはよう〜
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/24 06:27

    今キューズモールでならんでるよ!早くあいたいよー

  • 三重のりなたぴぴ 
    2/24 07:41

    かえでちゃん、おはよう(*^^*)頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) うちは、三重から応援してます\(^o^)/♡♡ バイト頑張ってくるね〜♪ かえでちゃん、だいすきー(´,,・ω・,,`)重のりなたぴ
  • さきっちゃん 
    2/24 07:53

    今すぐ大阪にぶっとびたいです。笑 昨日プレゼント渡したからみてね(⌒▽⌒)
  • あかな 
    2/24 07:59

    今日は3回あるんだよね?!がんばって!\(^o^)/朝の3:00からかりかりテスト勉強してるよあたしは!笑
    このパワーおすそわけ\(^o^)/!!!
  • 結衣ぴょんす 
    2/24 08:18

    KAEDEちゃーん!
    おはです!

    今日も頑張ってね!

    わたしは行けないけど心参戦しております(;_;)
  • mickey** 
    2/24 08:31

    楽しみすぎて、やばい。
    会えるの、楽しみにしてます☆☆
  • KAEDE 
    2/24 08:39

    きてるよー ̄∀ ̄
  • なほちん∞ 
    2/24 08:47

    おはよう(^^)今日は頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • さおぴ 
    2/24 09:06

    行きたいよー( ; ; )北海道から気持ち、参戦してます!!北海道のおぴ
  • MOMOKO 
    2/24 09:15

    あったりまえやん

    あべのでまってるNow〜

    楽しみすぎて…やば

  • まりこ from.大分 
    2/24 09:16

    行く人絶対楽しみにしてるよーヽ(;▽;)ノ 頑張ってね
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 09:57

    昨日は収録おつかれさまでしたっ\(^o^)/☆彡 また次のリリイベでKAEDEちゃんに会えるように……っ
    日もがんばれ〜っ◎*゜。
  • かえりん*しおりん 
    2/24 10:09

    かえりーーーん!もう大阪いるん?もう同じ大阪ってだけでどきどきする♡♡♡本間はかえりんのパフォーマンスみたかったけど我慢(;_;)!大阪は絶対盛り上がるしもうほんまに楽しんでな!!良いお天気やし最高やね!あとは風邪引かずに頑張ってください♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 10:17

    かえぽーん、今日はラスト頑張ってね!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/24 10:48

    もうね、死ぬほどたのしみにまってるよ(;_;)!
    はやく会いたい会いたい会いたいー(;_;)
    今日天気良くてよかった!
    でも寒いし、体調崩さんよーにねっ!
    あべのでまってます!♡
    大阪 ガオガオくる
  • じゅり 
    2/24 12:17

    今日は三回もあるし最高に盛り上がるね
    もKAEDEちゃんに会いたい

  • みしゃまろ?楓 
    2/24 13:07

    今日は遠すぎて行けまてん
    もすっごい応援してるから!ラストのリリイベ楽しんで来て下さい
  • りょうた 
    2/24 23:00

    可愛い、これ(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:20

    会いたいー(。-_-。)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)