来てねー!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/来てねー!KAREN 画像1
明日は
大阪ー!!!!!

あべのキューズモール!!!!!!

KAREN

 
  • コメント(全95件)
  • 24karats surf京都 
    2/24 01:04

    お父さんお母さんももちろんきやはるやんな
    カウントダウンTV観てる E-Girls何位かな

  • かれなな 
    2/24 01:05

    大阪かぁ♡また名古屋に来てよ?かれなな待ってる!かれななかれなな〜♡♡あしたかれんぱぱ、まま来てくれるのかなぁ?かれたんが幸せにパフォーマンス出来ますように( ^ω^)可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • みぃちぇる  
    2/24 01:07

    かれんちゃん♡ 明日行けへんけど 京都で応援してるね!体調には気を付けてね(;_;)
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/24 01:08

    かれんちゃん、毎日お仕事大変そうだけど、ちゃんと休めてる???すごく心配です。風邪ひかないように気をつけてねー!
  • るるる☆★☆ 
    2/24 01:10

    かれんちゃん、お疲れ様♡明日も頑張ってね♡でも、あんまり無理しなぃで、体調気を付けて>_< 疲れゎちゃんと取ってね!
  • もかちゃん 
    2/24 01:15

    おつかれん♡♡ 今日もKARENちゃんのパフォーマンスでみんなが幸せになれたよ!明日もがんばってね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • ハッピーメイカー 
    2/24 01:16

    行くよー(^^)/ 
    ってかきゃれん!!!熱ないよね??? 
    顔赤いし(`ε´)うー笑 
    明日元気に会おう\(^o^)/わー
  • ★EXILERINA★ 
    2/24 01:27

    おつかれんー
    明日いくよーーー!
    々会える。(泣)たのしみすぎる!(^○^)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/24 01:35

    明日もキャレリーナ頑張れ
    ファイトo(^o^)o
  • みさちる 
    2/24 01:52

    かれんちゃんの地元大阪やもんな( ^_^)♡
    明日いかれへんけど
    兵庫で応援してます♡♡

  • みゆ 
    2/24 02:08


    KARENチャン、今日は楽しかったょ


    直接渡せると思って、名前書いてなかっんだけど、プレゼン
    にマカロン形の入浴剤(2種類)
    あると思うから萩チャンと使ってね


    また会えるのを、楽しみにしてま

  • 武者修行ゾンビ 
    2/24 02:10

    明日は、大好きなお父さんお母さんも来るのかな?

    ラストイベントはタップリ楽しんできてね!

    夏恋ちゃんの幸せは僕の幸せだよ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:35

    会えるの楽しみにしてるね
  • #7 さやぽん 
    2/24 02:41

    今日はお疲れさま(*^_^*)

    イベント続きだから
    体調心配だよ(´;ω;`)
    でも大阪ならいつも以上に
    最高なパフォーマン
    出来ると思うな!!(*^O^*)

    楽しんでね(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • KAEDE 
    2/24 02:41

    いくよーん!!!
  • _ 
    2/24 03:54

    夏恋ちゃんお疲れ様(;_;)早朝撮影からのイベントからのお仕事でしんどかったと思うけど今日もじゅなをHappinessにしとくれてありがとう♡ラスト地元大阪楽しんでね!本間はじゅなも行きたいんやけど(;_;)行けないから心参戦で我慢します(;_;)じゅなのことを伝言で伝えてくれるファンの方がいると思うから少しだけでも聞いてね(^O^)/夏恋人形は次のイベントまで飾っときます♡ 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • YUZUKI 
    2/24 04:17

    お疲れさまです!明日3回あるけど頑張ってね〜楽しみにしてるで(*^^*)
  • 大阪☆咲子 
    2/24 04:25

    きゃれりーなU+2661いくよU+2661
  • 結衣★ 
    2/24 05:11

    今日行くよー
    早くかれリンに会いたいー
    かれリンって握手会の時呼ぶね


    大阪はかれリンの地元やね
    今日会えるの楽しみにしてます
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ナニワのまりりん 
    2/24 05:17

    早くキャレリーナにあいたーい
    しみすぎて寝れなかったよ(笑)
  • みゆ 
    2/24 05:54

    大阪はかれんちゃんの地元だね!パパママもくるのかなー?(*´◡`​*)気合いいれてがんばってね!北海道から応援してるね♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • soul魂 
    2/24 06:05

    おはよう〜
  • まこ 
    2/24 06:08

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよーKARENちゃん!
    昨日はおつかれさまでした(>_<)
    朝から撮影でイベントしてお仕事で。
    本当心配です( ; ; )
    寒いし、風邪にも気をつけてね!

    昨日は本当にありがとう!
    めっちゃ楽しかった♡♡
    KARENちゃんの笑顔が忘れらんない!
    本当たくさん幸せありがとね\(^o^)/
    本当だいすき

    プレゼントもいっぱいあるから見てね(*^^*)

    わたしは今富山に着いて、帰ってる途中だよー
    KARENちゃん今日もがんばってね

    また更新待ってるね

    KARENちゃんだいすき☆

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/24 06:28

    かれんちゃん!今キューズモールでならんでるよ!早くあいたいよーぉ

  • 群馬/あきら 
    2/24 06:31

    おはよー♪昨日いったよー(笑)キャレリーナ疲れてると思うけど頑張ってね!応援してます!
  • さきっちゃん 
    2/24 07:52

    3回公演頑張ってね!風邪だけはひかないで、楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 坊主のいっしん 
    2/24 07:59

    地元公演頑張ろー
    恋にはいろいろな支えや仲間がいるから心配はいらない(⌒▽⌒)最近は握手がすごい時間になってきたけどそれも夏恋や他のメンバーが頑張ってきた証拠なんだろう
    スト一日みんなで元気になろう
    張って

  • ○●美穂●○ 
    2/24 08:28

    かれんたんの地元!!頑張ってね
  • mickey** 
    2/24 08:32

    地元!今日行きます(*^^*)
    めちゃくちゃ楽しみにしてます☆☆☆
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/24 08:42

    おはよーd(^_^o)KARENちゃん体調だいじょうぶ??寒い中のイベント続きでしかも撮影もあったみたいで…無理しないでね。KARENちゃんの地元あべの行きたいな〜U+2661てゆかKARENちゃんに会いたい(;_;)お話したい(;_;)また名古屋で待ってるからねU+2661だいすきU+2661U+2661
  • なほちん∞ 
    2/24 08:47

    おはよう(^^)今日は頑張ってね(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • 由華 
    2/24 08:53

    夏恋ちゃん!おはよう\(^O^)/
    昨日は越谷お疲れ様でした

    まさか朝からnicolaの撮影をしていたなんて思わなかったよ…(:_;)
    しかも夜は、さーちゃんとお仕事だったんだ?
    一日、本当にお疲れ様でした。
    ゆっくり休めたかな
    体力回復できたかな

    今日の大阪行くよーー\(^O^)/
    今、向かってるよー
    と言っても、まだ品川に向かってる段階…(笑)。

    リリイベも今日で最後だね
    ウィークリー2位目指して頑張れ♪\(^O^)/
    今日が終わったらまたしばらく会えなくなるのかな…(:_;)
    悔いのないよう、夏恋ちゃんに想いをしっかり伝えるぞっ!

    それでは、地元楽しんでね\(^O^)/
    また後でね〜♪♪
  • さおぴ 
    2/24 09:07

    行きたいー( ; ; )でも行けないから、北海道から気持ち、参戦してるよ(^O^)/北海道のおぴ
  • MOMOKO 
    2/24 09:14

    あべのでまってるNow〜

  • まりこ from.大分 
    2/24 09:15

    きゃれんー!昨日はほんっとにお疲れ様;_; 頑張り屋さんだから 無理ちゃうだろうけど 今日でラストやから ! 無理せずに頑張ってー!
  • ロック万21 
    2/24 09:15

    おはよう〜きゃれんちゃん昨日もおつKAREN〜昨日はナチュラルメイクかな?

    あべのキューズがんばって来てね。行きたかったな涙

    でもまたすぐに会えるから、大丈

    KARENちゃんふぁいと〜


  • みぽりーん 
    2/24 09:51

    きゃれん(T_T)
    お顔が疲れてるよ。
    ちゃんと休んでね。
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 10:02

    昨日はおつかれさまでしたっ\(^o^)/☆彡 昨日は長い間ずっと立ちながら笑顔で握手してくれてありがとう
    中で寒くなっちゃったんだよね… ?? ほんとにありがとう。今日もがんばれっ!! ラストだねっ!がんばれ〜〜っ!!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/24 10:09

    キャレリーナ♡(^^)おはようございます!昨日は朝から撮影だったり、そっから握手会!ほんとにおつKARENでした!今日は!キャレリーナの地元だね♡ママやパパくるかな?(^O^)/
    名古屋から応援してる〜♡
    大好きよーキャレリーナ♡
  • KANNA 
    2/24 10:13

    今キューズモール向かってるよ!!K&ボード作ったから2人のもとに届くといいな></// きゃれりーならぶ♡楽しみにしとんでー♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 10:18

    かれんの地元〜♪楽しんでパフォーマンスしてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ○●美穂●○ 
    2/24 11:56

    かれんたん大好きー。・゜・(ノД`)・゜・。教習も頑張ってね☆彡群馬 ミホ
  • 三重☆ゆうか 
    2/24 12:56

    きたきたきたー♡二階にいるからみてね♡3日ぶりの再開( ´艸`)
  • #7 さやぽん 
    2/24 14:55

    リリイベラスト!!
    KARENちゃんの地元だし
    思いっきり楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/24 15:04

    かれりんおはよう♡昨日のイベントでかれりんが元気無かったみたいで心配(/ _ ; )その後もお仕事だったみたいだし疲れてるよね(泣)努力家でいつも一生懸命なかれりんだからこそ心配です(´;ω;`) 無理しすぎないでね。今日は行けないけどパワー送ってるからね!
  • ♭ ゆみ. 
    2/24 18:57

    かれんちゃん(*゚▽゚)ノ今日の昼過ぎようやく秋田に帰ってきたよ♡♡♡ラゾーナとレイクタウンではありがとう!毎日イベントで大変なのに笑顔でパフォーマンスしてくれて本当に嬉しかったよ。しあわせにしてくれてありがとう!ラゾーナでバイバイしてくれたのもレイクタウンでの写メも一生の宝物♡♡♡ありがとうね!2日共かれんちゃんにプレゼント渡したけど届いてるかな?気持ち届いてますように(*^_^*)今日もがんばってるよね!大阪のみんなをしあわせにしてくれてありがとうね!また会いに行くね!だいすきだよー! 秋田/ゆみ
  • N 
    2/24 21:14



    今日のイベント行きました(^o^) 最高な歌声と最高なパフォーマンスを見れて幸せでした(∨∨)☆ かれんちゃん細いし、可愛すぎてびっくりしました(笑) 素敵な時間をありがとうございます☆
  • たもたも 
    2/25 03:21

    愛してる!
  • IRUKA 
    2/25 15:50

    イベントお疲れ様です!レイクタウンのイベント見に行きました!めっちゃ可愛かったです!ダンスかっこよかった(^。^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:21

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)