阿倍野 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/阿倍野 SAYAKA 画像1

明日はあべのキューズモールにて、14時と16時半19時の三回公演行います(^^)

リリースイベントラスト是非遊びに来て下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  •  
    2/23 23:55


    頑張ってください!
    栃木からパワー送ります♪

    栃木/RINA
  • c.i * 
    2/23 23:55

    かわいい♡明日もがんばれ
  • ゆっち 
    2/23 23:56

    楽しんでね

    さーちゃん、みゆうちゃん
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    2/23 23:59

    テスト前だ〜!さーちゃんに会いたい(´・∀・`)
    楽しんで来てね!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 00:00

    楽しんでね
    わいー\(//∇//)\大好き

  • marica 
    2/24 00:00

    あしたもたのしんでねっ♡疲れとか心配だけどスマイル見れて安心(;_;)無理しないでね!さーちゃんのハーフアップすき♡Niigata / marica .
  • まあちゃん @浜松 
    2/24 00:02

    明日でラストだね(´・ω・`)最終日に3回公演!もー、やることがありがたすぎる(;_;)私は行けないんだけど?そうやってファンを喜ばせてくれて本当にありがとう。大好き!ラスト頑張ってね(*^^*)本気で浜松から応援してます!(笑)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 00:04

    さーちゃんかわいい♥一回もいけなくてごめんねm(_ _)mでも心参戦ぜったいするからね♥
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 00:06

    行けないけど頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • もえぴそ 
    2/24 00:08

    さぁちゃーん♡!やっと会えるっ♡明日行きますっ♡楽しみだ!♡
  • *夏希* 
    2/24 00:11

    夏希です(*・ω・*)! SAYAKAちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 明日の行くよ! 楽しみすぎる!
  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/24 00:14

    明日たのしみだよぉー(o;ω;o)西宮こなかったから明日あえてないぶん楽しみがおおきいU+2661U+2661U+2661
  • ともちゃん 
    2/24 00:18

    さあちゃんかわいい

    体調大丈夫?無理だけはしないでね(T ^ T)
    ラスト頑張って楽しんじゃって

    名古屋で応援してるからねーー
    早く見せたボード届くといーな

    さあちゃんらぶっ♪
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    2/24 00:18

    さあちゃん久しぶり
    たコメントおそなっちゃっ
    日楽しみにしてるよんっ
    しぶりの鼻めがねもってく
    (笑)きれっきれのダンス、とびっきりの笑顔楽しみにしてるね
    やすみなさーやかっ
    あちゃんびびびびびっぐら
    阪/うふうふもえぴ
  • せーは 
    2/24 00:21

    いきますよ!(*^^*)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/24 00:36

    お疲れさま(^^)楽しみ〜
    いからみたいだから風邪ひかないに気を付けてね(((o(*゚▽゚*)o)))お芋のゆっちゃん
  • けーたけきょ 
    2/24 00:38

    ほんまに行きたかったー!(>人<;)
    テストとか無くなれば良いのにぃー!
    ラスト頑張ってください!!!
  • Hayu** 
    2/24 00:39

    さーちゃん、明日は会いに行きますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))Happinessのアルバム以来だからね、すっごく楽し

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/24 00:47

    いけな

    本当は昨日のいきたかったんだけど…
    また次のりりいべいくね

  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/24 00:51

    さーちゃん明日も会いたいけど遠いから行けないよー(T_T)
    頑張ってねU+2661成実よ
  • えへへへ 
    2/24 01:04

    連続でリリースイベントが続いてるけど
    体には気をつけてね(´・_・`)
  • ハッピーメイカー 
    2/24 01:17

    おっ!

    明日はさーちゃんに会える??? 
    楽しみやー\(^o^)/わー
  • 武者修行ゾンビ 
    2/24 02:15

    三回も!羨ましいな〜。
    さーちゃん風邪ひかないようにね
    新衣装カワイイけど寒いんだよね
    ファィト!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:35

    会えるの楽しみにしてるね
  • #7 さやぽん 
    2/24 02:41

    今日はお疲れさま(*^_^*)
    リリイベラスト!!
    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • ラム2号@黒崎真音&May'n&奈々様友募集 
    2/24 03:10

    おつでしたーー! CD買って、トレカひいたらSAYAKAさんが当たりましたーー!♪
  • *せな* 
    2/24 03:44

    三回もあるのー(*^-^*)??いいなー
    日友達にさーちゃんへの伝言頼んだんだ
     届くといー
     さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 結衣★ 
    2/24 05:13

    今日さーちゃんに会いに行くよ
    2回目しか見れへんけど
    イベント楽しむねー

    早くさーちゃんに会いたいなー
    会えるの楽しみにしてます

  • 大阪☆咲子 
    2/24 05:24

    さーちゃんU+2661
    今向かってるよU+2661
  • soul魂 
    2/24 06:05

    今日行くよ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/24 06:28

    今いるよー!
    めっちゃ、ならんでるー!
    さむい
  • さきっちゃん 
    2/24 07:52

    3回もいいなあ( ^ω^ )寒いと思うから風邪ひかないで、楽しんでね(⌒▽⌒)
  • あっこ 
    2/24 08:28

    さーちゃん!みゆうちゃんとの写真ありがとう(;_;)嬉しい(;_;
    今日もがんばってね!!遠くで応援してます!!さーちゃん大好き
  • mickey** 
    2/24 08:33

    おはようございます(*^^*)
    今日行きます☆☆☆
    ハガキのお礼言えるかな、
    楽しみにしてます☆☆☆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/24 08:41



    おはよう!さぁちゃ

    友達はもう出発してたよー
    西宮のまほ で伝言頼んだから頑張って聞き取ってね

    風邪ひかないようにしてね(^^)

    西宮/まほ



  • なほちん∞ 
    2/24 08:47

    おはよう(^^)今日は頑張ってね(*´▽`*) 埼玉*なほ
  • みどり 
    2/24 08:59

    おはよー!
    さぁちゃん!今日伝
    友達にたのんだょー♡♡
    うちの事覚えてくれてたら
    嬉しいです!
  • さおぴ 
    2/24 09:08

    行きたいよー( ; ; )さあちゃんがんばって!北海道から気持ち、参戦してます!!北海道のお
  • MOMOKO 
    2/24 09:14

    あべのでまってるNow〜

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 10:09

    さーちゃん今日もがんばってっ\(^o^)/☆彡 昨日は最高のパフォーマンス見せてくれてありがとうっ
    ーちゃんの髪型ほんとにかわいかったあっ!今日もがんばれ〜っ◎*゜
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 10:19

    3回も大変だと思うけど、頑張ってねヽ(;▽;)ノ
  • まるこめ 
    2/24 10:54

    今日いっきまーす!
    very excited ( ☆∀☆)
  • はるおっち 
    2/24 11:51

    リリイベ最終日がんばってね
  • rio 
    2/25 01:15

    さーちゃん(*^^*)
    阿倍野行きたかったよぉ!
    さーちゃんお疲れさまぁ♪
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/25 11:56

    さーちゃんお疲れ様でした♡♡大阪はパワフルなんですよね〜!一回大阪のイベントもいってみたいです♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)