ぷいんぷいん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぷいんぷいん、KAEDE 画像1

リクエストのあった
ぷいんぷいん♪♪♪


明日は大阪のあべのキューズモール
でイベントです


みんな会いに来てね



KAEDE





 
  • コメント(全44件)
  • すんご 
    2/23 23:53

    遠いから行けないけど、
    東京から応援してる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 23:53

    伶菜ちゃんとそれやって(≧∇≦)
  • ゆっち 
    2/23 23:53

    可愛い

    きつねさんのポーズとかみたーい!

    明日も頑張ってね!

    岐阜/ゆっち
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/23 23:55

    会いに行けない(/_;)♡KAEDEちゃん会いたかったよ(;_;)伝言お願いしたからKAEDEちゃんお願いね(*'▽'*)♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ☆ひろむ★ 
    2/23 23:56

    ぷいんぷいん最高!でもなんでぷいんぷいんなのかまだ分からないんだよね 笑 なんかニュアンスかな?笑 まあいいや(^-^) 明日俺は行けないけど、また大阪のエナジー感じて楽しんできてね!ラストだね!ガンバー!終わったらプレゼント送るから!(^O^)/
  • c.i * 
    2/23 23:57

    ぷいんぷいんとか可愛すぎるよー(>_<)♡きゃれりーなとの2shotも見たいよぉ
  • ZekiSawa*K 
    2/23 23:57

    ぷいんぷいん殺人級(´;ω;`)(´;ω;`)かえでちゃん好きー!!今日遊んだときぷいんぷいんやったけどかえでちゃんみたいに美しくなれなかったーー(´;ω;`)
  • #7 なつきち  
    2/23 23:59

    会いにいくよU+2661
    色紙とプレゼント渡すねU+2661U+2661

    リクエスト!
    たこやきー!


    大阪の捺希
  • ゆぅ 
    2/24 00:00

    ぷいんぷいん可愛いすぎるーっ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 00:00

    可愛すぎて気絶しちゃうーーー\(//∇//)\大好きだーよ。

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 00:05

    かわいい♥明日もいけないですが、、、ぜったい心参戦するからね!
  • もえぴそ 
    2/24 00:09

    可愛すぎる〜♡明日ぷいんぷいんしてってゆったら.してくれますか?♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/24 00:10

    ぷいんぷいんかわいいいいいい(*^_^*)
    んと、楓ちゃんが心の支え!元気になった!
    ゆっくり休んで明日に備えてね(*^_^*)だいすきだよ。

    ゆかえで♪♪
  • りな 
    2/24 00:14


    ぷいんぷいん可愛すぎる
    !!
    かえでちゃん可愛い!!
    大好き
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • さくぴょん 
    2/24 00:16

    可愛すぎてやばい(゚ω゚)
    ゅんきゅんしたよー
    ぉかえちゃんは神だね(^^)
    日は3回あるみたいだし、体調崩さないようにしてね!かえちゃん大好き

  • ともちゃん 
    2/24 00:17

    かわいいかえでちゃん_| ̄|○

    ぷいんぷいんとか_| ̄|○

    今度ガオガオ久しぶりに見たいよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • かえりん*しおりん 
    2/24 00:19

    はい、可愛いのでましたー♡♡♡もうかえりん(;_;)会いに行きたいです、ほんまに会いたくて会いたくてたまりません(T_T)かえりんのパフォーマンスみたいで…やのに会えないんよ(;_;)やからカンコレではしゃぐね!そのために最前取るから!始発乗って行くから!ふふかえりんらぶ!大阪いえあー♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • narumi 
    2/24 00:22

    めっちゃかわいいヽ(;▽;)ノ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 00:27

    可愛いすぎます。かえでちゃん大好き。ぷいんぷいん可愛いすぎる♡♡
  • えーし 
    2/24 00:30

    可愛すぎ(≧∇≦)
    明日行くよ\(^o^)/楽しみにしてるね(*^_^*)
  • せぇら 
    2/24 00:37

    ほんと可愛いすぎ
    日楽しみすぎて寝れない(。-_-。)(笑)
  • maaanaaa 
    2/24 00:41

    ぷいんぷいんは、ハピのなかではやってるのか


    福岡**maaanaaa
  • MICHIRU 
    2/24 01:00

    可愛い〜(*^∀^)ノ
  • ハッピーメイカー 
    2/24 01:23

    あれっ?かーちゃんかわいー(*^_^*)ふふふ 
    うん!会いに行くよ(^^)v 
    でもまたかーちゃんにそっぽ向かれるかなー( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    一緒にぷいんぷいんしますかー???(^_^)b笑 
    あー、楽しみ♪♪♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 01:31

    めっちゃ可愛いんだけど(*>ω<*)KAEDEちゃんやば


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 愛知 ゆりんご 
    2/24 02:28

    大阪といったら551の豚まんだね(*^_^*)イベント、大阪のファンのみんなのパワーに負けないくらい頑張ってね!!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:36

    会いに行くー! (笑)
  • #7 さやぽん 
    2/24 02:42

    かわいすぎる

    Happiness全員での
    ぷいんぷいん見たいな!(>_<)

    リリイベラスト!!
    楽しんでね(*^O^*)
    福島/さやぽん
  • リョウ 
    2/24 03:02

    うっわ!やばいね!これリクエストした人ナイス(^-^)/笑 会いに行きたくても行けません(・・;)また更新待ってまーす!
  • ぁゃちん 
    2/24 04:21

    ぷいんぷいーん♡
  • 結衣★ 
    2/24 05:14

    今日行くよ

    早くかえリンに会いたいー
    ぷいんぷいん可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    2/24 06:04

    今日行くよ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/24 06:29

    いまいるよー

  • さきっちゃん 
    2/24 07:51

    昨日会いたかったよ(;_;)プレゼントスタッフさんにあずけたから受け取ってね!お手紙とミツバチのタオルだよ(*^_^*)

  • さきっちゃん 
    2/24 07:51

    今日のイベント楽しんでね
  • あかな 
    2/24 08:00

    ぷいんぷいんもファルコンも好きすぎるうう☆〜(ゝ。∂)
  • ちかあやデコボコ 
    2/24 08:47

    KAEDEちゃん今日も頑張ってねー!(^v^)
  • みどり 
    2/24 08:59

    ファルコンがすきー
  • MOMOKO 
    2/24 09:13

    あべのでまってるNow〜

  • KANNA 
    2/24 10:12

    楓ちゃーん♡今向かってるよ!!K&Kボード作ったから2人のもとにしっかり届くといいな></// イベント楽しみにしとんで♡らぶ♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 10:19

    ぷいんぷいんってかわいすぎだって_| ̄|○
  • みしゃまろ?楓 
    2/24 13:06

    きゃー!リクエストした者です
    ️前はインコのアイコンで名前がおかめ&KAEDEでした♪
    嬉しすぎてKAEDEちゃんのぷいんぷいんをアイコン
    にしました

    みしゃまろの事覚えてて下さい!イベント行った時も自己紹介しますので

    行ける日が決まったら報告します
    💖
  • りょうた 
    2/24 23:01

    何これ、超可愛い!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:22

    かわいっ。♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)