ViVi〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ViVi〜KAEDE 画像1

今日ViVi発売日〜〜♪♪♪♪


最近よく聴く、東方神起さんが
表紙でした〜



みなさん、ViVi見てね


KAEDE




 
  • コメント(全59件)
  • 三代目田崎まりまり 
    2/23 22:22

    今月も出るんだぁ♡見なきゃ見なきゃ
    えっぽだいすきだよ!かえっぽの敬礼ポーズが見たい。握手の時敬礼ポーズして待っててくれたの嬉しかった(;_;)明後日からテスト期間始まるの!だから応援してほしい(>_<)お願い(>_<)

    茉里奈より
  • ZekiSawa*K 
    2/23 22:23

    見たよ〜〜〜\(^o^)/てか今日のかえでちゃんの可愛さ以上!!!もーどうしてそんなに可愛いのー?!\(^o^)/
  • くるくる 
    2/23 22:25

    チェックしまーす(^人^)
  •  
    2/23 22:26

    チェックしまーす!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 22:26

    チェックする
    しみだー♬
  • 詩乃 
    2/23 22:26

    みたよーーんっ((≧ω≦))

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 22:27

    catch me!!!みるね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • panigales11992012 
    2/23 22:30

    お疲れ〜いつも可愛いっ
    エデさん 今週は忙しかったねU+2B50
  • M.A.EG_&a 
    2/23 22:31



    見る見
    !!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/23 22:31

    はい!絶対買う!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    かえでまん、好きすぎるー、、だから雑誌もcheckしまくり♡モデルのかえでも
    パフォーマーのかえでも大好きなもんで(*^_^*)笑

    大阪 ガオガオくる
  • みほ 
    2/23 22:36

    みたよー\(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/23 22:38

    楓ちゃん東方神起聞くんだ!意外
    ViVi絶対チェックするよ
    デルの楓ちゃんだいすき!でも、どんな楓ちゃんもすき!(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • #7みさちき 
    2/23 22:38

    会いたかったかえでまん〜
  • みほ 
    2/23 22:39

    KAEDEちゃん色紙読んでくれました?BIG×100LOVEで、ハートの中に名前書いたやつです\(^o^)/カレンちゃんとつながりますU+2049
  • あもんず 
    2/23 22:44

    今日、ジュノン見てきました♪
    今度、ViViみてきますね♪愛知のあもん
  • モンチ 
    2/23 22:45

    おーー\(^o^)/&;iviは毎回チェックしてるよ(^-^)/
    載ってないかな〜って感じで(笑
    東方神起さんが表紙のはまだチェック出来てないからしておきまー

  • みほ..* 
    2/23 22:48

    今度viviみますU+2661 昨日ファンレ渡したんですけど届きました?
  • LDH TiAmo 
    2/23 22:50

    みまーす♡
  • みどり 
    2/23 22:51

    見ます
    楓チャン明日イベント頑張ってね(´・ω・`)お休み♡
  • ナニワのまりりん 
    2/23 22:52

    vivi今日買ったよ〜

  • ヒトさん 
    2/23 22:52

    明日きてね。・゜・(ノД`)・゜・。
  • めぐみるく 
    2/23 22:53

    おっ♡今月もでてるのね╰(*´︶`*)╯毎月愛読してるから本当KAEDEがでるの嬉しい♪♪ばっちりチェックしまーす!東方神起の曲いいよね!うちも聞いたりするー!今日もお仕事おつかれさま(´▽`*)【ピンクの24karats*めぐ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 22:57

    KAEDEちゃんへの手紙届いていますように!みかちゅーって言うの私です!読んでくれますように♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/23 23:00

    絶対見るね*\(^o^)/*今かえでちゃん大阪いると思うと嬉しい(o^^o)隣の県にかえでちゃんがいるとかすごい
    日もリリイベ行けんけど頑張ってね(>_<)!兵庫県からパワー送るね(*^_^*)かえでちゃん大好きやで〜
    っ大阪やからかえでちゃんの大好きなたこ焼き食べた??
  • ☆ひろむ★ 
    2/23 23:01

    また姉ちゃんに見せてもらおっと(^o^) 俺も東方神起聴きまくってるよ!最近逆に昔の曲聴いてる♪♪ カッコいい曲ばっかり!!アガル〜♪(´ε` )
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 23:03

    かえでちゃーん!いよいよ!明日だーぁ
    日楓ちゃんにあえるよーぉ!!!!!!!!!
    やばぁぁぁぁぁあ!
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/23 23:12

    見る見る!たくさん雑誌出てるから大変や\(^o^)/(笑)いまホテルかな??かえでまん明日どんな髪型なんやろか〜(^ω^)会いたいよ〜〜っ!!大阪@えんぶり
  • さくぴょん 
    2/23 23:30

    今テスト勉強中だから、終わったら買うよん(o^^o)
    ゃないとずっと読んじゃうからねっ(笑)かえちゃんって韓国好きなのー?(・∀・)うちの友達に東方神起ファンがいるから言っとこo(^-^)oうちはやっぱりE-girlsだな
    今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • ゆっち 
    2/23 23:36

    チェックしよ


    岐阜/ゆっち
  • Hayu** 
    2/23 23:46

    今日、買ってきたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    東方神起でびっくりした(笑)!!!明日、会いに行きますよ〜!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/23 23:48

    おっけー(((o(*゚▽゚*)o)))もちろんチェックしまーーーすっ!!!今日も、お疲れ様でしたー(:_;)!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ゆいちぇる 
    2/23 23:51

    明日必ず買うよー♡今月もKAEDEちゃん出てるのー?( ^ω^ )うれしすぎっ!まいぷうも今月らしいね♡KAEDEちゃんの表紙が早くみたいです♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 23:54

    最近ね、色んな雑誌読むようになったのー(((o(*゚▽゚*)o)))これもチェックするね!
  • えぐばか 
    2/23 23:55

    見たよー(^ー^)ノ
  • がんばれ林 
    2/23 23:57

    毎月かってる
    えでちゃん探ししてる*\(^o^)/*
  • . 
    2/24 00:18



    見るね♪♪


  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 00:28

    絶対に買います!!
  • MICHIRU 
    2/24 00:59

    見る〜

    てか、買う〜

  • ハッピーメイカー 
    2/24 01:28

    もしかしてかーちゃん載ってる??? 
    見てみるよ〜(^^)/ 
    ってか今度は東方神起か。。。笑 
    よーしっ!聴こう♪♪♪♪ 
    また切ないのとか聴いてんの???(*^_^*)笑 
    いっぱい雑誌載ってるみたいで。。。 
    またチェックがんばりますo(^o^)o
  • リョウ 
    2/24 03:03

    オッケー!見てみるね(^-^)/東方神起ダンスやばいよね!歌もいいし♪バイト終わったらチェックしよーっと(^ ^)また更新待ってまーす
  • 結衣★ 
    2/24 05:15

    絶対checkするね
    今日会えるの楽しみにしてますKAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 三重のりなたぴぴ 
    2/24 07:42

    vivi チェックしたよ〜\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    2/24 07:49

    まだ中身はみてないよー>_<今日本屋さん行くね☆
  • あかな 
    2/24 08:01

    木曜日に買いに行く!テスト半分おわった日のご褒美にね☆〜(ゝ。∂)笑 かえでちゃんまたでてるの〜
  • MOMOKO 
    2/24 09:06

    はーい

    チェックしま

  • さおぴ 
    2/24 09:08

    KAEDE、ViVi似合う(^з^)-☆北海道のおぴ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 10:10

    はいっ! チェックします

  • KANNA 
    2/24 10:15

    vivi買ったよ♡KAEDEちゃんviviモデル頑張って♡
  • ☆ユウキ☆ 
    2/24 10:23

    うち東方神起大好き-(*^^*)

    買わないと(^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)