ラインダンス MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ラインダンス MIYUU 画像1

越谷でのリリイベおわりました(°_°)

毎回はじめて見てくれる方がたくさんいていろんな方にパフォーマンスみてもらえて嬉しいです(°_°)

握手会で週刊EXILEでのラインダンスかっこいいですって言ってもらってテンション上がりました^o^

もっともっとダンス磨きます(o^^o)

 
  • コメント(全64件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/23 21:50

    おつかれさま
    のダンスやばすぎて毎日みてる!!!!
    のね、みゆちゃるのダンス大胆てわ細かい動きもあってほんまに好きっ
    り方ほんまにすきやねん
    くもダンス始めたらみゆちゃる目指す!!!あとね今日は伝言伝わってほんとよかった
    好きって言ってくれてありがとう
    日行けなくて残念(´・_・`)勉強がんばるね!!!みゆちゃる大好
    たイベントいけるときいくから

  • みーやー 
    2/23 21:50

    おつかれさま〜!今日もダンスかっこよかった(>_<)会えてよかったです!(^o^)
  • #7 さやぽん 
    2/23 21:51

    お疲れさま(*^_^*)

    週刊のダンスかっこよかった!!
    イベント続きだから体調には気をつけてね!(>_<)
    福島/さやぽん
  • まりこ from.大分 
    2/23 21:51

    九州は 放送遅くて まだ録画されてるの見てないんだよね〜。・°°・(>_<)・°°・。明日 バイト終わってから 見るね♡
    今日 昔の携帯整理してたら懐かしいHappinessの画像がいっぱい出てきて 涙出ちゃったよヽ(;▽;)ノ 今、バイトしてるのも バイト頑張れるのも Happinessに会うため。だから どーしてもイベント 九州来て欲しい。 いつもイベントのスケジュール仲間外れで寂しい;_
  • *さき* 
    2/23 21:51

    おつかれさまです!ホントにラインダンスはかっこ良かったです(^^)!!!!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/23 21:51



    お疲れ様\(^o^)/

    よかったね!だって
    あれめちゃめちゃ
    かっこよかったもん


    福島のまいま



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/23 21:51

    なんか誤字だらけ(笑)
    明日もイベントだけど無理せずがんばってね♡
    みんなのレポみてニヤニヤしとく

  • ともちゃん 
    2/23 21:51

    みゆうちゃんかわいいーー

    お疲れ様でした!
    まだ名古屋では放送はされてないけど見たよー

    もっとあーゆーキレキレパフォーマンス見たい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • がんばれ林 
    2/23 21:52

    ウインクごちそうさまです(*_*)
    たよー!ダンスうますぎ!!!
  • えり*゜ 
    2/23 21:53

    昨日ね、みゆうーしかいえなかったけど、ほんとは髪型かわいいねとかみゆうのダンス大好きっていいたかったんだけど、緊張して言えなかったから手紙にかくね!(//∇//) 受験終わったらまた会いに行くね!今日はお疲れさま!ゆっくり休んでね!
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    2/23 21:53

    可愛いよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みどり 
    2/23 21:53

    みゆうちゃんのダンスは
    大好き(´・ω・`)♡♡
    みゆうちゃん大好きだよ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 21:54

    みゆたん、お疲れさま!生でLINE DANCE見れたら、トナまゆ発狂すると思う。ほんまにみゆたんのダンスかっこいいし、憧れ
    みゆたん…ごめんね。明日、法事やで、行けんの。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 21:55

    でも、友達にそんむると、伝言頼んだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みゆたんに無事届きますように…
    ゆたん、ファルコン待ってるよ!!!ㅋㅋㅋ
    みゆたん、だいすき。ぴょん。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 21:58

    ほんまに、Happiness MIYUUを知らない人にも、みんなに見て欲しい。!!!
    つか選抜選ばれる日をトナまゆずーっと待ってるよ。応援しまくり
    ///////みゆたん、ニット気に入ってくれてるみたいで…涙が出ます。こんなことしか、出来ないけど…素直に嬉しい。。
    レゼント選ぶ時もね、みゆたんの笑顔を思い浮かべてるんよ
    ナまゆの愛伝わってるかな
    日法事やけど、パワー送ってますよん!ファイティンMIYUU!!!

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 22:00

    ウインク…_(:3」∠)_
    ようおおおお、よどんせーん!さらんへよ。
    ゃぎやーーーーー///////
  • めい 
    2/23 22:01

    あれかっこよかったです!\(^o^)/
    明日も頑張ってね!
  • みお 
    2/23 22:04

    ラインダンスたしかにかっこよかった‼みゆうちゃん、さーちゃん並みにキレ
    てたなぁー
    フォーマンスご見れて嬉しかったよ♬次の週は別パターンかな?
  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/23 22:05

    みゆたーん!今日の髪型可愛かったよ (((o(*゚▽゚*)o)))今日はイベントおつかれさまでした☆そしてありがとう!めちゃくちゃ楽しかったです(^^)握手会では、言おうと思ってた週刊EXILEのダンスの事言えなくて心残りしてました、、そしたらまさかの他の人に言われてテンションあがったとか。。テンション上がったみゆたん見たかったな(T-T)次からはちゃんとみゆたんに自分の気持ち伝えます!!今日はありがとうございました。幸せな時間をありがとう
  • まぉち。 
    2/23 22:14

    みゆうたーーーん

    明日行くよ(^ω^
    めっちゃ楽しみやねんけど♡♡
    みゆうに会えるの久々すぎてやばい\(//∇//)\

    あの週刊のダンスめっちゃカッコいい!
    何回もみてるよ( ´ ▽ ` )ノ♡
    早く明日になってー
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • soul魂 
    2/23 22:17

    メッチャ大好

  • にし 
    2/23 22:17

    それオレも昨日川崎で言ったー!すごい伝えたかったんだよね!!あれはMIYUUちゃんが1番音も取れてたし、見てて気持ちよかった(^ ^)あれはMIYUUちゃんの圧勝かなーて感じだった!!
  • 茨城のさっちょん 
    2/23 22:28

    みゆうちゃん今日ゎお疲れ様でしたっ
    ちも、週エグみて、みゆうちゃんのダンスをあらためて好きになったの!すんごくかっこよくてやばかった!あのダンスをなまで見てみたい
    /茨城のさっちょん
  • あっこ 
    2/23 22:35

    みゆちゃん今日もお疲れ様(^_^)行けなくてごめんね(;_;)私もラインダンス見て、弟にこのみゆうちゃん見てー!って見せた(^_^)本当にかっこいい!!やっぱみゆうちゃんのダンス好きだなーって思った。昔から本当に楽しそうに踊るみゆちゃんが好きで好きでしょうがない。幸せだなーって思うよ(^◇^)
  • えいみ 
    2/23 22:36

    みゆう(~▽~@)♪♪♪のうはお疲れ さま!ラゾーナすっごく人たくさ んだったし握手疲れてたのにあり がと!久しぶりすぎてなんもしゃ べれなかったの。だから色紙にた くさん気持ち書いときました(* ^ ー゜)
  • トランペッターすぎさん 
    2/23 22:36

    MIYUUさんのダンスはE-girlsの誰にもない滑らかさがあっていつも尊敬してます。僕はかなり好きな踊り方です

    今後も頑張って下さ

  • トクさん 
    2/23 22:37

    あれマジでmiyuuちゃん、カッコ良かった(≧∇≦)!!!
    もっと踊って欲しかったぐらい(^▽^)♪
  • あっこ 
    2/23 22:37

    私はずっとみゆうちゃんのファンです!!!支えになれてるかなー。みゆちゃん!大好きです
  •  
    2/23 22:38

    今日レイクに来てくれてありがとう!ダンスかっこよかったです♪週刊のダンスもかっこよかったです!
  • ☆キリーク☆ 
    2/23 22:46

    イベントお疲れさま(^^)/良かったね\(^^)/
  • LDH xoxo 
    2/23 22:51

    めっちゃキレッキレだよね!週EXのみゅちゃんくっそヤバかった♡♡♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/23 23:01

    お疲れ様ー(^O^
    みゆうちゃんのダンス好き*\(^o^)/*
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 23:03

    MIYUUちゃん!今日は疲れているのにたくさん握手してくださって本当にありがとうございました!MIYUUちゃんに泣き顔見せてびっくりさせてしまいました(>_<)ごめんなさい。MIYUUちゃん話すとおっとりしているのに上から見ていてダンスが指先まで意識しているのが伝わりました!明日もイベントあって疲れていると思うので今日はぐっすり寝てください!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 23:04

    おつかれさまー!!!!
    うん!めーっちゃかっこいかった
    やっぱり、みゆーちゃん、さぁちゃんが争ってる!って感じやった!ほんま、Happinessわ天才!
    ほんまに、衝撃でし
  • ◎ゆ う こ 
    2/23 23:33

    みゆうちゃんリリイベお疲れさまでした!(*´`*)わたしも入試やっと終わりました!自信なさすぎて…リリイベ明日で最後だね!*゚らすとは大阪!関西パワーで頑張ってね(^^)
    ラインダンスね!かっこよかったよ〜!(*´∀`)
    じめ見たとき衝撃でかすぎて(笑)はやく生でパフォーマンスみたいなあ!明日もみゆうちゃんらしく無理しすぎずにね!( ; ゜Д゜)だいすき★ ゆうこ
  • ゆいちぇる 
    2/23 23:49

    ラゾーナの時ラインダンスのこと言いました♡みんなMIYUUちゃんのダンスに惚れてますよーー♡可愛くてかっこよすぎるぅーGAPです♡( ^ω^ )
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 23:56

    まじでLINE DANCEかっこよすぎた!!さらに魅了されちゃった(;_;)みゆうのダンス好き!!
  • * しゅぎ 
    2/24 00:07

    みゆうちゃんダンスうますぎ///
    レイクタウン、みゆうちゃんに「髪型かわい
    」って言えてよかった///
    あのみゆうちゃんの髪型好きー
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/24 00:25

    みゆうちゃん、かわいー★♪*リクですっ!スダンナとのツーショットお願いしまぁす★!!
  • MICHIRU 
    2/24 00:59

    本当にかっこよかったよ(o^∀^o)

    惚れ直しちゃった

  • ハッピーメイカー 
    2/24 01:32

    お疲れ様(^^)/ 
    ホンマ、ラインダンス見て泣いた(T_T)うー 
    ホンマに!!! 
    もうずっと見ながら。 
    みゆー!みゆー!!みゆー!!!ヽ(゚Д゚)ノうわー 
    って言ってたもん(^^;)笑アハハ 
    ダンス見て泣いたの初めてですよう(*^_^*) 
    みゆうちゃんこれからも期待してます♪♪♪♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:36

    みゆうたんのダンス
    めっちゃ好きだよ (*^ω^*)
  • *せな* 
    2/24 03:41

    みゆうちゃんお疲れさまっ!(*^-^*)週刊EXILEのやつ、めっちゃ良かっ
    帽子かわいかった(*^-^*) 埼玉*せ
  • みゆ 
    2/24 05:59

    お兄ちゃんと週刊EXILEみててみゆうちゃんのダンスに2人で感動した!すごすぎて口ぽかーんってあけて見てたよ(笑) 北海道*みゆ(18)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/24 06:43

    週刊EXILEのダンスほんとかっこよかったよ

  • さきっちゃん 
    2/24 07:49

    それ言おうとしてたのに>_<何回も練習したのにいざ目の前に行くと毎回頭真っ白になっちゃうよ(;_;)握手会のときにMIYUUのすぐ横の立ち見にいてオレンジのパーカー着てたんだけど、覚えてるかな?(o^^o)名前呼ぶたびにあたし達のほうみて笑顔で手ふってくれてありがとう!本当に幸せな時間でし

  • MOMOKO 
    2/24 09:01

    週刊EXILEのダンス
    すごかったよ

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 10:12

    昨日はおつかれさまでしたっ\(^o^)/☆彡 最高のパフォーマンス見せてくれてありがとう
    手会のとき、疲れてるのにずっと立って笑顔で握手してくれてありがとう。寒くなっちゃったんだよね…?? ほんとにありがとう。最後にMIYUUちゃんと目が合ってうれしかった
    日もがんばれっ!
  • Naoto 
    2/25 07:50

    一番だったと自分も思っていますよ♪

    今晩の週間で、MIYUUに勝るものはでてくるかな?(^-^ゞ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:23

    LINEダンスさいこーすぎる( ´ ▽ ` )ノ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)