Shizukaねえ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Shizukaねえ!YURINO 画像1


おねえさん!大好きです!


YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • ゆぅ 
    2/23 21:37

    Shizuka姉さんだ(*≧∀≦)
  • 大阪☆咲子 
    2/23 21:39

    さきもすきーU+2661
    明日やっと会えるよU+2661U+2661U+2661
    やっと誕生日プレゼント渡せるU+2661 ゆりのちゃんの色紙完成したよんU+2661
    クオリティ低いですが、お許しを....( ; ;
  • 結衣★ 
    2/23 21:39

    Shizukaさん結衣も好きー
    可愛すぎるー

  • ☆偉都美☆ 
    2/23 21:39

    おねえさーん

    二人とも可愛

  • ゆっち 
    2/23 21:40

    しずかさん好

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    2/23 21:42

    美人さーん♡
  • なほちん∞ 
    2/23 21:42

    しずかさんきれー((((*゜▽゜*))))ゆりのちゃん可愛い(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • LOVE Dream Happiness 
    2/23 21:43

    ShizukaさんもYURINOちゃんもかわいすぎ(≧∀≦)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/23 21:44

    ノリノリ握手したよ
    りがとう☆★
  • みーやー 
    2/23 21:45

    二人ともかわいいよ!いいお姉さんをお持ちになってうらやまし〜(>_<)
  • M.A.EG_&a 
    2/23 21:45



    美人さ


    今日わありがとう


    最高に楽しかった♪
    幸せな時間だったな


    握手も楽しかった!
    もう気絶しそうでした(笑)

    ちなみにうち緑の洋服で
    叫んでた人です(笑)!!

    ゆりのちゃん!って呼んだ
    手振ってくれてありがとう


    めっちゃ嬉しかった


    また埼玉来てね★★

    埼玉県/中3/聖奈
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 21:45

    美人さんたー

  • ともちゃん 
    2/23 21:52

    わー嬉しい

    なんか2人共かっこいいよね( ̄▽ ̄)

    ほんと大好きだー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/23 21:53

    ユリちゃん今日はありがとうU+2661
    デコルテのほくろお揃だね
    成実よ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 21:54

    ゆりのちゃんが今日被ってるキャップ良く見た
    !!
  • TakafumiFujii 
    2/23 21:56

    今日ほんとは二部最前列だったんだけど、手紙書いてたら過ぎてて四列目になっちゃったー(;_;)あっあと、今日はリアルに緊張してYURINOと喋れなかったー。みすった。
  • まぉち。 
    2/23 22:14

    しずか姉さん
    可愛すぎる♪
    明日楽しみだッ\(//∇//)\
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • soul魂 
    2/23 22:17

    大好き

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/23 22:20

    ゆりのん。明日仕事で行けへん。せっかく大阪 来てくれるのに、ごめんな( ; ; )もえかに伝言頼んどいた!いつも「さーちゃん」ってゆうとHappinessのさーちゃんとややこしくなっちゃうよな(笑)ファンから「さーちゃん」って聞いたら、大阪のMIYURINOのさーちゃんやで笑
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/23 22:21

    行けへんけど、USJから結莉乃のことずっと考えとくから(*^o^*)

  •  
    2/23 22:38

    2人とも美人
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/23 23:01

    久しぶりのオールバック*\(^o^)/*
    かっこいいね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 23:05

    ゆりちゃーーーん!
    いよいよ!明日だー
    やっと、待ちに待ったゆりちゃんにあえるよー

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 23:06

    YURINOちゃん!今日「手紙書きました!みかちゅーです!」って言ったら「ありがとうございます!みかちゅー!」って確認するみたいに言ってくれましたよね!?♡あと泣き顔見せてしまってYURINOちゃんびっくりしつつ心配した表情で「あらー、ありがとうございます!」って言ってくれて優しさにさらに泣けました(笑)疲れているのに本当にありがとうございました!
  • ななちゅん 
    2/23 23:08

    2人とも大好き^_^
    なちゅん/神
  • らりるれりょん 
    2/23 23:09

    姉さんカッコいいよ

    やっぱYURINOキャップ似合うね
    っこい

    俺もキャップ似合う人になりたいな(o^_^o)ワ
  • ◎ゆ う こ 
    2/23 23:35

    ゆりのちゃんリリイベお疲れさまでした!(*´`*)わたし今日やっと入試終わったよ〜!自信なさすぎて…明日はリリイベ最後!関西パワーで頑張ってね!*
    姉さん(*´`*)ほんとにかっこよすぎるよね!憧れです。明日のリリイベも頑張りすぎずゆりのちゃんらしくね!だいすき★ ゆうこ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/23 23:53




    しずか姉さん

    真歩からした
    ゆりの姉さんだよー



    西宮/まほ



  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 23:56

    姉さんお美しい(((o(*゚▽゚*)o)))!ゆりのはかわいい♪♪
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/23 23:58



    二人ともほんとに美人。かわいい大好き

    ゆりちゃんほんとにニューエラにあう

    あやもほしいなヽ(*´∀`)ノ
    好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ほっちゃん。 
    2/24 00:02

    ゆーりちゃん!しぃ姉の写メありがとね♪私もしぃ姉大好き(*´`*)今日はお疲れさまでしたっ!
  • はせ 
    2/24 00:25

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • あみた 
    2/24 00:34

    ゆりのんキャップどこのやつですか?(゚∀゚)めっちゃかわいい!ゆりのんももちろんかわいい( ´艸`)♡明日もがんばってください☆!!石川県.あ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 00:53

    やー(((o(*゚▽゚*)o)))わたしもねえさんもゆりゆりも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MICHIRU 
    2/24 00:57

    二人とも美人

    良いな〜(
    ´艸`)
  • ハッピーメイカー 
    2/24 01:36

    しずかちゃんかわいー(*^_^*)

    最近は笑顔で握手してくれる☆ 
    最初はなんか怖かったなぁ(^^;) 
    アカンアカン!怒られる(>.<)うー笑アハハ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:37

    ゆりちゃんの色紙
    書いたよ (*^ω^*)
    はぴねすのぼーども書いた
    明日が楽しみ
  • はせ 
    2/24 02:50

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • *せな* 
    2/24 03:45

    ゆりちゃんお疲れさまっ(*^-^*)
    日もゆりちゃんsmileでみんなを幸せにしてください
    ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • LOVE.FLOWER 
    2/24 06:30

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今日イベントラストですね(o^−^o)☆
    頑張って下さーい:)
    ♪!
  • さきっちゃん 
    2/24 07:41

    ねぇさん綺麗すぎて!昨日も言うこと決めてたのに美人すぎて、あわあわしちゃったよ(笑)
  • 千葉の みき 
    2/24 08:25

    しずかさん、YURIちゃん やばい綺麗すぎ〜o(^o^)o 二人の 眼力 はんぱないわ〜(笑)
  • MOMOKO 
    2/24 09:00

    美人…

    だいすきっ

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 10:13

    2人とも美人さんすぎるよお〜っ☆彡 お人形さんみたいだもんっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)