SAYAKAREN SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKAREN SAYAKA 画像1

SAYAKARENショット


これから2人でお仕事(^^)
頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全68件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/23 21:44

    握手したよ
    りがとう☆★
  •  
    2/23 21:45

    えぇー(;_;)今からお仕事なん?大丈夫?もおめっちゃ心配やねんけど。ほんま無理しやんといてな?さーちゃーん(;_;)♡お仕事頑張ってね?パワーまだ送り続けるよ〜!!さやかれんのぷぃんぷぃんみたい♡♡ふぁいと!ゆな
  • みづき 
    2/23 21:46


    イベント終わって又、仕事ってメッチャ大変ですね(>_<)

    体調に気を付けて頑張って下さいねp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 21:46

    イベ終わって、からの仕事って、大変だと思うけど頑張ってねp(^_^)q
  • みやちゃんさん 
    2/23 21:46

    今日は幸せな時間をありがとうございます*\(^o^)/*ゆっくり休んで下さい(=^ェ^=)お仕事頑張ってください(^_^)☆体調崩さないでくださいね。・°°・(>_<)・°°・。
  • M.A.EG_&a 
    2/23 21:47



    可愛い


    今日わありがとう


    最高に楽しかった♪
    幸せな時間だったな


    握手も楽しかった!
    もう気絶しそうでした(笑)

    ちなみにうち緑の洋服で
    叫んでた人です(笑)!!

    さーちゃん!って呼んだら
    手振ってくれてありがとう


    めっちゃ嬉しかった


    また埼玉来てね★★

    今日渡した色紙読んでね

    ブログ載せて〜(笑)♪♪

    埼玉県/中3/聖奈
  • YUZUKI 
    2/23 21:47

    ゆづきは今バイト終わったよ〜今からまたお仕事((((;゚Д゚)))))))お疲れさまです!頑張ってね
  • KAREN LОVE<33 
    2/23 21:48

    二人とも可愛

    これから仕事大変だ
    体に気を付けて頑張ってね

  • marina 
    2/23 21:52

    ▽ またお仕事なんですね(T_T) がんばって下さい♪♪
  • #7 さやぽん 
    2/23 21:52

    お疲れさま(*^_^*)

    2人とも可愛すぎるヽ(;▽;)

    これからお仕事((((;゚Д゚)))))))
    大変だね(>_<)体調には気をつけてね!(>_<)
    福島/さやぽん
  • まりこ from.大分 
    2/23 21:52

    疲れてるよね。頑張ってしか言えないけど 頑張って
  • ともちゃん 
    2/23 21:53

    さあちゃんお疲れ様ー!

    今からさやかれんお仕事なん?(T ^ T)
    頑張ってね(T ^ T)無理はしないでね
    名古屋から応援してます

    さあちゃんらぶっ♪
  • みどり 
    2/23 21:54

    疲れてるのに
    頑張ってね(´・ω・`)
    さぁちゃん大好きよ
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/23 21:55

    今日はほんとに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))風邪ひかないように気をつけてください
  • #12 ゆりゆりゆ 
    2/23 21:55

    疲れてる?ゆっくり休んでねー♡
  • せーは 
    2/23 21:58

    大丈夫なん?
    めっちゃ心配や…
  • . 
    2/23 21:58



    お!SAYAKAREN


    ほんとに毎日お疲れ様です!(*_*)
    さーちゃん!かれんちゃん!頑張って(>_<)
    さやかれんだいすき


  • marica 
    2/23 22:00

    さーちゃん大丈夫(;_;)?すごい疲れたまってると思う 。寒いし弱ってる時は風邪とか危ないから気をつけてね!無理しない程度にお仕事がんばってね☆彡心配だけど 、応援してますがんばってね\(^o^)/♪♡ Niigata : marica .
  • 兵庫*裕菜 
    2/23 22:00

    忙しいね( i _ i )ゆっくり休んでね( i _ i )
  • さき 
    2/23 22:05

    可愛いー(≧∇≦)
    お仕事頑張ってね( ^ω^ )‼
  • なおぽん 
    2/23 22:06

    これからお仕事なの?!無理せんでね(´・_・`)お仕事終わったらゆっくり休んで〜♡♡♡がんばれ、さーちゃん!島根県/なおぽん
  • Hayu** 
    2/23 22:06

    ハードスケジュール(°_°)大丈夫?明日、会いに行くよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてます

  • まぉち。 
    2/23 22:15

    これから!?
    大丈夫??
    無理しないでね(;_;)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • LDH最高 
    2/23 22:16

    がんばってねー!!

  • たもたも 
    2/23 22:16

    体調に気をつけて!
  • soul魂 
    2/23 22:16

    可愛い(^-^)
  • あいりんご 
    2/23 22:17

    おつかれさまです(*^^*)
    SAYAKARENとかめちゃめちゃ大好きコンビ(((o(*゚▽゚*)o)))
    れからお仕事なんですか!無理しすぎずに頑張ってくださぃ
    いすき
    神戸のあいりんご

  • ぴーちゃん 
    2/23 22:29

    ほんと大人ですね!めちゃくちゃかわいいです(゚ω゚)
  •  
    2/23 22:38

    頑張ってください\(^^)/
  • T-SoulBrothers 
    2/23 22:40


    頑張って下さい


    今日のイベントで手紙を出したんで読んでください

    イベントで三代目の24kジャージ着てた人で
    ↑僕です)
  • 茨城のまなみん 
    2/23 22:46

    バイト終わったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今からお仕事とか大変だけど頑張ってね

  • まあちゃん @浜松 
    2/23 22:49

    これから2人でお仕事なの(^_^)?てゆうかもう始まってる(^_^)?頑張ってね(*^^*)このペアで仕事って何だろう(^q^)?楽しみだなあ♪さーちゃん大好きーーー(*´ω`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/23 23:02

    えー!大変だね(>_<)
    頑張ってね(>_<)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/23 23:04

    イベントお疲れ様
    SAYAKARENでお仕事珍しいね!!大変だけど頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 23:06

    イベントおつかれさま!
    ひやーーーーー!さやかれんや!
    やばぁい!今テンションMAX!w
    明日だよー!
    明日待ちに待ったさぁちゃんにあえるのー!
    大好きー!

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/23 23:25

    イベント終わってからの仕事とか大変ですね(>_<)

    身体に気をつけて下さい(´Д`)

    後ろにちゃっかりしず姉

    さーちゃんかれんちゃん可愛いで


    さーちゃん大好きで



    和歌山/しの(15)
  • はるてち。 
    2/23 23:48

    三日間ありがとう(*^^*)すっごく楽しかったし幸せだった
    写メも撮れて宝物だよ♪(*^_^*)握手じゃ言えないこと沢山あるけどこれから徐々にさやに伝えていくね
    んとに世界一誰よりも何よりも大切で大好きだよ♪今日もお疲れさ
    ゆっくりやすんで明日もふぁいとっ!ちゃんちゃん♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/23 23:55


    もう終わったかな?
    お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
    明日は大阪イベやね

    西宮のまほ で伝言頼みましたー
    西宮のまほ 覚えててー



    西宮/まほ



  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 23:57

    移動のときとかでも、休めるとき休んでねヽ(;▽;)ノ
  • マメちゃん♪♪ 
    2/23 23:59

    え〜大変だね(>_<。)
  • MICHIRU 
    2/24 00:56

    なんのお仕事!?
    頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    2/24 01:51

    もう終わったかな。。。

    明日は元気に大阪きてね(^^)v♪
  • *せな* 
    2/24 03:40

    なんのお仕事かな(*^-^*)??楽しみっ
    してハーフアップ可愛いい
    んか新
    さすけのお団子見たいっ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    2/24 07:41

    イベント終わりにお仕事!?もう終わってるよね?お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MOMOKO 
    2/24 09:00

    きゃわわわわ

  • さおぴ 
    2/24 09:10

    こんな夜からお仕事なんだね(◎_◎)U+203C さあちゃんきゃれりーなすごいなあ
    海道のおぴ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/24 10:14

    握手会後のお仕事だったんだね…、今日のリリイベ終わったら、ゆっくり休んでね 。 またさーちゃんの笑顔がみたいです!☆彡だいすき

  • rio 
    2/25 01:14

    さーちゃん(*^^*)
    さやかれん大好きっo(^o^)o
    可愛すぎやぁ
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/25 11:58

    さやかれん綺麗で素敵です♡♡お疲れ様でした♡お仕事の内容楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)