差し入れ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ SAYAKA 画像1

ちーたんから差し入れでピザたい焼き頂きました

めっちゃ美味しかったなぁ〜

またまたさすけは二個食べちゃってました〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • さき 
    2/23 21:37

    初めて聞いたー(^ ^)
    食べてみたい‼笑
  • みーやー 
    2/23 21:37

    おつかれさま〜!今日も超楽しかったよー(^o^)何回も握手できてよかったです(*^_^*)ダンスもキレッキレでやばかったー(>_<)疲れてると思うからゆっくり休んでね♪
  • ゆっち 
    2/23 21:38

    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    2/23 21:38

    食いしん坊さーちゃん♪( ´▽`)
    たくさん食べてエネルギー充電しないとね♪
  • Saaa 
    2/23 21:39

    さーちゃん♡ 今日はテスト近くてレイクタウン行けなかったんです(´+ω+`) また埼玉に来てください! その時は、さーちゃんのパフォーマンス絶対に見に行きます( ;∀;)

  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/23 21:40

    おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も食べたー

  • 結衣★ 
    2/23 21:40

    イベントお疲れ様で

    めっちゃ美味しそう

  • ☆偉都美☆ 
    2/23 21:43

    明日は、大阪やから、たこ焼き?肉まん?なにかなぁ〜笑笑

    明日楽しみ、体調くずさんように
    ゆっくりやすんでねー。
  •  
    2/23 21:47

    今日はピザを2つ食べたんかあ〜。さすがです。今日なお家にアップルパイあってあ!さーちゃんや!ってなった(笑)ゆなアップルパイ嫌いやけど食べちゃったわ(笑)また明日からピザ見たらさーちゃんや!ってなるんやろなあ〜
  • M.A.EG_&a 
    2/23 21:48



    美味しそう

  • 愛知のちさと 
    2/23 21:49

    さーちゃん食いしん
    wいっぱい食べてダンスがんばってね!明日はたこ焼きかな(笑)
  • みどり 
    2/23 21:55

    食べてみたい
  • ともちゃん 
    2/23 21:58

    さあちゃんよく食べるよね

    さすけ!かわいすぎ

    さあちゃんらぶっ♪
  • . 
    2/23 21:59



    食いしん坊さすけ!(笑)

  • marica 
    2/23 22:03

    さすけさすけ〜♡ピザたい焼き?食べてみたいっ⊂((・x・))⊃ Niigata : marica .
  • soul魂 
    2/23 22:15

    良いね
  •  
    2/23 22:40

    さすけ♪ピザたい焼き食べてみたい!
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    2/23 22:45

    ピザたい焼き
    初めて聞いた(‥;)
  • 茨城のまなみん 
    2/23 22:48

    さすけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    2個食べちゃったのね♪♪ちーたんに感謝だね
  • まあちゃん @浜松 
    2/23 22:50

    さすけーーーーーー(*´ω`*)ピザなの?鯛焼きなの?(笑)めっちゃおいしそうだね\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 23:07

    さぁちゃんよく食べるねー!w
    かわいしゅぎ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/23 23:57



    さすけー!

    ピザ鯛焼きヤバイー

    めーっちゃ食べたいー笑


    西宮/まほ



  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 23:58

    中身ピザってすごい!w
  • MICHIRU 
    2/24 00:55

    ピザたい焼きって初めて聞いた(゜∇゜)
    美味しそうだ


    さすけ

    可愛い

  • ハッピーメイカー 
    2/24 01:55

    ピザたい焼き???なんじゃそりゃ(゚ロ゚)へー笑 
    うんうん!いっぱい食べるさすけがステキ(^^)v笑アハハ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:37

    食いしん坊さーちゃん (笑)
  • *せな* 
    2/24 03:31

    さすけ(*^-^*)笑 毎回さすけは差し入れ紹介してくれるね
    んとよく食べるね
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • LOVE.FLOWER 
    2/24 06:58

    さーちゃん、さすけとか
    可愛すぎます(/▽\)♪
    今日イベントラスト
    頑張って下さいね(*^▽^*)

  • さきっちゃん 
    2/24 07:38

    ピザたい焼きだって!?めちゃくちゃおいしそ
    さーちゃんモリモリ食べるね\(^o^)/モリモリ食べる子だいすき

  • MOMOKO 
    2/24 08:59

    ピザ鯛焼き?

    おいしそーう

  • rio 
    2/25 01:13

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ美味しそう♪♪
    食べてみたいなぁ、
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:23

    初めてきいたわー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)