イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1


越谷レイクタウンでのイベント終わりました
皆さん素敵な笑顔でした

握手会過去一だったみたいで凄く幸せでした

いつも温かい応援ありがとうございます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 21:34

    明日もっと多いやろーね

    楽しみにしてるよん

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/23 21:34

    それはよかった(^-^)/
  • ゆっち 
    2/23 21:34

    お疲れ様!
    過去一ってすごいね


    岐阜/ゆっち
  • かすみん 
    2/23 21:38

    今日もお疲れ様ですU+203C 埼玉住んでるのにレイクタウン行けなかったよー(T_T) 明日もファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみ
  • れい 
    2/23 21:38

    お疲れ様でした!さやかえでのボード持ってたの気づいてくれてありがとう(>_<)あとでKAEDEちゃんと見てください!今日もさーちゃんのダンスキレッキレで最高でした♪また行きます!!
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    2/23 21:38

    今日はお疲れ

    握手会最後の人凄かったね

  • さき 
    2/23 21:38

    SAYAKA可愛いかったー‼パフォーマンスカッコよすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れ様\(^o^)/
    今日、2回握手できて嬉しかった
  • みーやー 
    2/23 21:39

    めちゃくちゃたくさんいたもんね!なのでかなり疲れてるよねー(^_^;)体調くずさないようにね!ゆっくり休んでください(>_<)
  • hgo 
    2/23 21:39

    お疲れ様です

    はじめて行ったんだけど、すごい楽しかった(*^_^*)
    僕もすごい幸せな時間を過ごせました!
  • ゆぅ 
    2/23 21:39

    日に日に、人数が多くなってくるね(*´∇`*)

  • 結衣★ 
    2/23 21:41

    お疲れ様です

    明日めっちゃ楽しみにしてます
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/23 21:45

    握手したよ
    りがとう☆★
  • M.A.EG_&a 
    2/23 21:50





    可愛い


    今日わありがとう


    最高に楽しかった♪
    幸せな時間だったな


    握手も楽しかった!
    もう気絶しそうでした(笑)

    ちなみにうち緑の洋服で
    叫んでた人です(笑)!!

    さーちゃん!って呼んだら
    手振ってくれてありがとう


    めっちゃ嬉しかった


    また埼玉来てね★★

    色紙読んでね


    埼玉県/中3/聖奈

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 21:52

    明日行けないけど、頑張ってね!

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 21:53

    鼻眼鏡の友達がいくと思いますのでwwwwww
  • えへへへ 
    2/23 21:54

    ありがとー(*^_^*)
    相変わらずキレッキレだったね(≧∇≦
    応援してますって言えたし
    良かった(^_^)

    また、行くねヽ(;▽;)
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/23 21:56

    さーちゃんの笑顔も素敵でしたよ(/ _ ; )
  • あゆみ 
    2/23 21:58

    今日はお疲れ様☆ めっちゃ楽しかった
    久々にパフォーマンス見れて幸せだった(^_−)−☆ 埼玉県♢あゆみ
  • #7みさちき 
    2/23 22:09

    ありがとうございました!
    写メ幸せでした♪
  • soul魂 
    2/23 22:15

    お疲れ様ー
  •  
    2/23 22:41

    レイクに来てくれてありがとうございました!さーちゃんダンスかっこよかったです!
  • まあちゃん @浜松 
    2/23 22:52

    お疲れさま(>_<)毎日毎日イベント本当にありがとう(;_;)私はアスナルしか行けてないけど毎日浜松からさーちゃんにエールを送ってます\(^o^)/さーちゃん頑張って♡大好き♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 23:08

    おつかれさま!やばぁい!
    Happinessshot!
    やばすぎ!
    明日早くあいたい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 23:12

    今日は疲れているのにたくさん握手してくださりありがとうございました!さーちゃん疲れている感じだったけど大丈夫ですか??(>_<)熱あったりしないか心配です。ゆっくり休んでくださいね(>_<)今日は本当にありがとうございました
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 23:16

    今日は疲れているのにたくさん握手してくださりありがとうございました!さーちゃん疲れている感じだったけど大丈夫ですか??(>_<)熱あったりしないか心配です。ゆっくり休んでくださいね(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 23:58

    お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ絵理香も行きたいよー
  • さやか 
    2/24 01:14

    お疲れさまでした
    ぁちゃんのパワフルダンス!
    敵でした(*^O^*)千葉県/さやか
  • ハッピーメイカー 
    2/24 01:56

    イベントお疲れちゃん(^^)/ 
    握手会そんなにすごかったんや!!!(゚ロ゚)お

    明日会えるの楽しみにしてるよん♪♪♪
  • *せな* 
    2/24 03:36

    さすけお疲れさまっ(*^-^*)過去一だったんだ
    日イベント続きだけど、頑張って
     さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • さきっちゃん 
    2/24 07:37

    すんごい長かったよね!きゃれんとおそろいのプレゼントみてね

  • MOMOKO 
    2/24 08:58

    きゃわわわわ

  • さおぴ 
    2/24 09:12

    過去一かあ〜!すごいなあ。でもこれからもっともっと増えると思うー!ヾ(^ー^)♪だってまだまだE-Girlsの良さを皆にわかってもらえると思もん*\(^o^)/*北海道のお
  • rio 
    2/25 01:12

    さーちゃん(*^^*)
    すごいねぇo(^o^)o
    E-Girls大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/25 12:00

    過去一!!素晴らしいですね!!♡わたしもKiss Meの時から毎回アスナルいってて思うのは毎回人が増えてるな〜!って思います♡知名度があがり、みに来てくれるファンのひとが増えるのって嬉しいことですよね♡♡これからも、わたしなりに、さーちゃんを応援していきます♡♡さーちゃんだいすきです!♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:24

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)