KAEDE!

  • Happiness 公式ブログ/KAEDE! 画像1

みさとっ!


可愛い顔して、ダンスはパワフルです


KAEDE



 
  • コメント(全35件)
  • ゆっち 
    2/23 21:33

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 21:34

    可愛い

    明日楽しみだよん

  • ゆぅ 
    2/23 21:39

    パワフルに踊りたいな(*´∀`)
  • みーやー 
    2/23 21:40

    かわいー!収録おつかれさま!KAEDE今日いなくて残念だったよ〜(>_<)次は会いたいな(*^_^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/23 21:41

    かえでちゃん、美聖ちゃんとのショットありがとう(´;ω;`)
    ゆまてぃん
  • 結衣★ 
    2/23 21:42

    めっちゃ可愛いね
    かえリン明日大阪来る?
    かえリンに会えるの楽しみにしてます
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • なほちん∞ 
    2/23 21:44

    みさとちゃん本当可愛い(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • 愛知のちさと 
    2/23 21:48

    みさとちゃんカードでた
    っちゃかわい

  • 三代目田崎まりまり 
    2/23 21:52

    あぁー、かえっぽ更新待ってたぁ(;_;)かえっぽ会いたいよ(;_;)明日はイベント出るよね?伝言頼んどいたよ!明日は3回もあるんだね!無理しないでね
    れからかえっぽにお手紙書くね(^_−)−☆だいすき!!

    茉里奈より
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 21:53

    明日行けないけど、頑張ってね!
  • M.A.EG_&a 
    2/23 21:53



    可愛い

    今日イベント行ったけど
    楓さんいなくて寂しかった



    でも他のお仕
    頑張ってると思うと
    頑張ってって思う♪

    今日
    色紙わいれといたか
    読んでね!!!!!!!

    あっ色紙さーちゃん
    つながってま


    また埼玉来てね\(^^)/

    埼玉県/中3/聖奈
  • まりこ from.大分 
    2/23 21:54

    美聖ちゃん!きゃわたん♡
  • みどり 
    2/23 21:55

    会いたかったなー
    楓チャン♡♡
    明日イベント頑張ってね
  • さくぴょん 
    2/23 21:56

    可愛いなぁ( ´艸`)
    E-girlsメンバーはほんっとにみんな可愛
    どうしてですか?(^^)今バイト終わったよん♬かえちゃんパワーで頑張りました☆かえちゃん大好きっ

  • 愛知 ゆりんご 
    2/23 21:57

    あー美聖ちゃんだー!!アスナルのときダンスキレッキレッで可愛くて気になってた(*^_^*)よし、今から楓ちゃんにファンレター書こっと?
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/23 21:58

    みさとちゃんだ(*^_^*)昨日も今日もたくさん握手して、ずっと笑顔で、ほんとかわいかった

    あたしはこれから新幹線乗って長野に帰るよ( T_T )
    この2日間長いようで短かったー。楓ちゃんのあの笑顔絶対忘れないからね。次に会えるのいつだろ。でもすぐに会いに行くから、待っててね(*^_^*)
    楓ちゃん疲れてるだろうから、明日に備えて早く寝てください♪あたしも新幹線で寝るよー(*^_^*)


    ゆかえで♪♪

  • えーし 
    2/23 22:02

    めっちゃパワフルだよね!
    火曜日見たときびっくりした(*^_^*)
    二人ともほんま可愛すぎ(≧∇≦
  • soul魂 
    2/23 22:08

    可愛い(^-^)
  • あかな 
    2/23 22:11

    かえでちゃんも可愛い顔してダンスはパワフル!きのうかっこよかったー
  • あいりんご 
    2/23 22:18

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))みさとちゃ
    大好きコンビで嬉しすぎる
    りがとぅ!神戸のあいりん

  • ZekiSawa*K 
    2/23 22:19

    かえでちゃんの髪型可愛すぎる⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒
  • ☆ひろむ★ 
    2/23 22:57

    確かに!そういうギャップイイよね〜 でもE-girlsみんなそんな感じかも!笑 ギャップはみんなあるね!KAEDEとか中味が意外すぎる!カエデマン…笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 23:08

    うん!やばいね!
    かわいすぎ!
  •  
    2/23 23:48

    かえでまん_| ̄|○ありがとうありがとうありがとう。みさぽんた可愛いすぎる。ほんまにありがとう。嬉しすぎる。2人とも大好き
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 23:59

    ほんとかえぽんバニーちゃんたちと仲良しU+2661
  • * しゅぎ 
    2/24 00:03

    やばい!美聖ちゃん

    しかもKAEDEちゃんと!ありがとう!泣
    レイクタウン、KAEDEちゃん居なくて悲しかったけど、トレカKAEDEちゃんでめっちゃ嬉しかったよー☆
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 00:30

    わー!可愛い!美聖ちゃんだ♡
  • MICHIRU 
    2/24 00:34

    可愛い

  • ハッピーメイカー 
    2/24 01:59

    みさとちゃん。。。要チェックやね(*^_^*) 
    あー、かわいー子どもほしー( ̄∇ ̄)笑ぷぷ 
    明日またちびっ子とゴミ拾いしよっかな(≧∀≦)笑アハハ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 02:38

    かえでちゃん (*^ω^*)
    みさぽんたのせてくれて
    ほんとにほんとにありがとう。
    みさぽんた大好きなの。
    ほんとにありがとうU+2661U+FEFF
  • リョウ 
    2/24 03:05

    確かにそんな感じするー!JUST IN LOVEの時めっちゃキレキレだったなー!2人とも可愛いですね(^-^)/また更新待ってまーす!
  • さきっちゃん 
    2/24 07:36

    昨日みさとちゃんチェックしたよー(⌒▽⌒)ダンスかっこよかった!
  • MOMOKO 
    2/24 08:58

    ほんまきゃわわわわ

    二人と
    BIG LOVE

  • さおぴ 
    2/24 09:13

    かわいい!KAEDE美人〜。北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:24

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)