TVの収録で、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TVの収録で、KAEDE 画像1

こんにちは。
今日は萩花と石井杏奈と大阪で
「ウェークアップ!ぷらすM's」
という番組の収録で
越谷レイクタウンのイベントに出演することができませんでした。

お知らせ遅くなってしまいごめんなさい。


みなさんにまた会えるように
頑張ります!!

その時は笑顔見せてくださいね


16時からのイベント楽しんでくださいね♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全67件)
  • 三代目田崎まりまり 
    2/23 16:26

    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))今日かえっぽいないの寂しいけどお仕事頑張ってね
    ういえばね、トレカかえっぽ自力で出たんだ!!えなみさんがスダンナと交換してかえっぽ2枚𦘟ollow Meに続いて♡大切に飾るね(^_−)−☆だいすきー!!プレゼント早く見てほしい!明日なるの届いてる?

    茉里奈より
  • soul魂 
    2/23 16:26

    明日行くよ♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/23 16:28


    明日見るね〜ヽ(´∇`)

    楽しみだ〜!!!!

    二回目もファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/23 16:34

    楓ちゃん会いたかった。ほんと涙止まらなかったよ。でもまた会いに行くから、そしたらまた「ゆかえでー!!」って言ってね?約束ね?

    ゆかえで♪♪
  • ゆ い 
    2/23 16:35



    収録だったんだ !!


    色紙とプレゼント用意したけど
    またかえちゃんが居るとき
    渡すね (*^^*)



    CANDYSMILEでのリリイベが
    あったら渡すね \(^-^)


    収録おつかれさま



    かえちゃんLooooove
    千葉/ゆい
  • 愛知のちさと 
    2/23 16:36

    収録お疲れ!会いたいなぁー!
  • MOMOKO 
    2/23 16:36

    明日みるみる

    はよあいたいよーう

    カエデマンだいすきっだいすきっ

    BIG LOVEだよん

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/23 16:37

    プレゼント楓ちゃんの元に届くかな?届きますように
    お仕事頑張ってね♪

    ゆかえで♪♪
  • えーし 
    2/23 16:42

    収録お疲れ様(^o^)/録画バッチリだよ\(^o^)/
    明日のリリイベは来てくれるんかな?(^ ^)
    楽しみにしてるね(^O^☆♪
  • 大阪☆咲子 
    2/23 16:51

    大阪いてるん??

  • さき 
    2/23 17:08

    そうなんだ!
    リリイベ言ったけどKAEDEがいなくて寂しかっ
    握手したかったなー(>_<)!
    収録頑張ってね( ^ω^ )
  • ハッピーメイカー 
    2/23 17:14

    えー(゚ロ゚) 
    かーちゃん今週の??? 
    あかん!逃したー!!!(T_T) 
    かーちゃん出るやつ絶対見たいのに。。。(>.<)うー 
    まいっか(^^;)笑 
    それより明日来てくれんのかと思ってそっちのがびびったゎ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    よかったぁ♪♪ 
    今日のお仕事終わったら大阪満喫したら〜☆ 

  • れい 
    2/23 17:15

    今日イベント行ったんだけど1回目ライブ始まってからKAEDEちゃんいないの知ってめちゃめちゃ悲しかったよ(>_<)でも今回もさやかえでのボード作ったからさーちゃんと見てね♪またKAEDEちゃんに会えるの楽しみにしてます!
  • さくぴょん 
    2/23 17:18

    そーだったんだね(;_・)更新がないからイベント出ないのかなぁとは予想してた!イベントは他のメンバーが頑張ってくれるよね(o^^o)その番組見れないかもなの(泣)うちはこれからバイト頑張ってくるね!かえちゃん大好きっ

  • ZekiSawa*K 
    2/23 17:30

    かえでちゃーーん!いまZekiSawa で遊んでるよ!ネタプリたくさん撮ったのヽ(・∀・)ノ久しぶりのしゅうかえでショットにテンションあがってる2人←☆ やっぱうつくしゅうかえで〜〜〜!+あんなちゃん!!もう少ししたら手紙送るからね!待っててヽ(・∀・)ノしゅうかえで2ショット待ってるよ☆☆☆かえでちゃんらーぶ
  • ZekiSawa*Y 
    2/23 17:30

    いまZekiSawaで二人でいるよ〜〜(@ ̄ρ ̄@)! しゅうかえで〜〜
    久しぶり!超嬉しい
    ♪ 美しゅうかえで+あんなちゃんイイネ! しゅうかえでツーショットもみたいな〜〜<3<3!
  • 結衣★ 
    2/23 17:30

    収録お疲れ様です

    明日の大阪は来るんかな?
    めっちゃ楽しみにしてるで
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/23 17:34

    KAEDE更新ありがと

    そうだったんだ(‘o‘)ノ
    収録お疲れちゃん(≧ヘ≦)
    うちは勉強(∋_∈)
    多分このブログしかコメント出来ないp(´⌒`q)
    また勉強に戻ります

    点数が上がんなかったらペナルティがあるから死ぬ気で頑張る(┳◇┳)
    結果だしたいから

    KAEDEパワー補充したい

    私服事情聞きたい(^_^)v

    んちゃ
    強頑張ってきます。

    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/23 17:39

    そうなんや!じゃあ、かえでちゃんもう大阪いるんだ(OvO)
    つかりーた*\(^o^)/*
  • ハッピーメイカー 
    2/23 17:45

    あっ!明日の夕方の読売テレビやゎ(*^_^*)見れる☆ 
    ってか録画しとくよ(^^)vふふふ 
    よかったぁ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 17:57

    今日大阪だったんだ〜( ̄▽ ̄)かえぽんが色んな仕事してて、絵理香も嬉しい
  • #7 なつきち  
    2/23 18:00

    収録お疲れさまU+2661
    明日はくるよね?

    大阪の捺希
  • . 
    2/23 18:06



    かえでちゃんかわい♪お仕事頑張ってね(^^)!

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/23 18:09

    収録だったんだ!(((o(*゚▽゚*)o))) しかも、大阪にいるとか、やばばい
    しいね(:_;) ウェークアップ プラス 知ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) たのしみ!たのしみ!絶対みるね
    えちん、めっちゃすきやねん!大阪 あーち さやかえで
  • かえりん*しおりん 
    2/23 18:14

    え!?嘘やん(;_;)(;_;)大阪?もう泣きそう(;_;)明日はイベおるんかな?(;_;)かえりん、明日大阪やで?イベやで?楽しみ?♡♡うち行けんけど、楽しんでほしいな♡かえりんのパフォーマンス本間はめっちゃ見たかったけど今回は我慢しなね(;_;)かえりんに会えへんのがこんなに辛いんやって思ったよ(;_;)ごめんね。暗くなった。とにかく楽しんでね♡かえりんのこと大好きやで♡♡♡大阪のイベやからたこ焼きしてね?♡♡大好きです!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みどり 
    2/23 18:47

    楓チャン楽しみ
    みるね
    明日イベントだね!頑張って♡
  • なほちん∞ 
    2/23 18:58

    かえでちゃん収録お疲れ様(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • リョウ 
    2/23 19:03

    こんばんは!そうだったんだ(*_*)リハの時にいないのすぐ気づいて、更新もなかったからめっちゃ心配してたー(>_<)でも収録ならよかった!体調崩してたりしたら嫌だったからさ(・・;)かえでがいなかったのは俺の中でホントに大きいけどお仕事ならしょうがないね(>_<)お仕事お疲れ様♪こっちはイベント楽しんできたよー!……でもやっぱりかえでがいないとダメだわ。かえでのパフォーマンス見たいし、笑顔見たい(>_<)じゃないと元気になれんわ(*_*)次会えるのめっちゃ先になっちゃうけどホントに楽しみにしてるからね(^-^)/また更新待ってまーす
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/23 19:08

    大阪いたのー!?会いたかったな、かえでちゃーん←
  • じゅり 
    2/23 19:13

    KAEDEちゃーん!今日ブログの更新少ないから心配したよー(>_<) 収録だったんだね! 体調崩してるとかじゃなくてよかった(>_<) 私今日レイクタウン行ったんだけどKAEDEちゃんいなかったのはすっごく寂しかったけどイベント楽しかったよ(*^^*) KAEDEちゃんのパフォーマンスも見たかったな!また今度イベント行った時最高のパフォーマンス見せてね
    それで今日HappinessみんなとKAEDEちゃんにお手紙とプレゼントがあるから見てね
    今日の収録お疲れ様\(^o^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 19:13

    録画しとくねU+2661
  • あかな 
    2/23 19:16

    お仕事がんばってね
  •  
    2/23 19:17

    KAEDEちゃん大阪そのままおるん??明日楽しみにしてるね♡♡ゆな
  • みーちゃん 
    2/23 19:18

    収録おつかれさま♡♡お仕事たくさんだね♪体調とか気をつけてね(;_;)
  • KAELOVE*NARUMI 
    2/23 19:25

    そうだったんだね〜!今日はあたしもイベ行けなくなっちゃったの(>_<)早く会いたいよーん

  • #7みさちき 
    2/23 19:32

    会えなくて残念でした泣
    かれんちゃんにKKのボー
    渡しておきました!
  • さきっちゃん 
    2/23 19:51

    リハのときにかえでまんがいなくて泣きそうだったけど、盛り上がって楽しかったよ!今度は絶対かえでまんに会うよ\(^o^)/お仕事お疲れ様

  • 愛知 ゆりんご 
    2/23 20:02

    イベントでれないのは寂しいと思うけど楓ちゃんがメディアて活躍してるの見るとすごい嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))お仕事頑張ってね!
  • みお 
    2/23 20:06

    CANDY SMILE選抜だねー
    張って‼人数が、少なかったけど…イベントは皆で来てね♬お願いしますー♡
  • ☆ひろむ★ 
    2/23 20:11

    大丈夫だよ(^o^)/ スダンナがKAEDEによろしく言っといてくれるみたいだから 笑 TVの収録お疲れ様!今度会える日を楽しみにしてるからね(^O^)/ にしても今日はYURINOと結構話したんだけど楽しかったよ 笑 ほんとフレンドリーだし元気だしイイよね〜 笑
  • さおりん 
    2/23 20:14

    明日おるるよね??
  • panigales11992012 
    2/23 20:23

    石井昨日いなかったょねぇ〜U+1F4AC
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/23 20:48

    えらいこっちゃーーーーー!!!!!!! JUNON編集部がやってくれた〜。 あんなちゃんの写真とコメント逆やぁぁあ〜
  • モンチ 
    2/23 22:47

    そっかー( ̄▽ ̄)今日は収録でイベント行けなかったのか
    念だね(。-_-。)でもその分テレビに楓が出るからいいじゃん!!
    画しといたからねー

  •  
    2/23 22:59

    だから今日いなかったんだ(((・・;)またイベントあったら行きます!
  • #7 yumika 
    2/23 23:08

    だから今日行けへんかったんかぁ(><)明日のその番組もう録画したよ♡♡明日は来れるかな??♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 23:10

    そーだったんだぁ
    つかれさまです!
    じゃぁ、今大阪にいるんだ
    会いにいきたーい

  • あいかえで 
    2/24 12:08

    そうだったんだ(>_<)きのう朝からレイクタウン行ってリハでかえでちゃんいないの気付いて心配してたよ(T_T)収録だったんだね!かえでちゃんがいなくて正直寂しかったけど楽しめました(>_<)
    ちは今回のリリイベ最後だったからかえでちゃんいないけど握手券5枚使い切ったよ(T_T)
  • あいかえで 
    2/24 12:09

    はやく会いたいなー(>_<)次のイベントまた行くからね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:25

    みれないけどねー(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)