きれきれ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/きれきれ!YURINO 画像1



越谷できれきれでがんばるぞ!

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • S A R A 
    2/23 16:00

    ゆりの、かれんたん、さぁーちゃんのすりーしょっとみたい󾬍
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 16:01

    かましてきてください笑笑

    明日楽しみ〜

  • まぉち。 
    2/23 16:01

    ゆりたんふぁいとー

    明日やっと会える(((o(*゚▽゚*)o)))
    のりのりーー
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • なっち☆★ 
    2/23 16:03

    YURINOちゃんのきれっきれダンスー
    日は行けないけど心参戦してますw昨日プレゼントした、色紙とプレゼント見ててくれたら嬉しいで
    日もイベ頑張ってください*\(^o^)/*応援してます!YURINOちゃん大好きです

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/23 16:07

    ゆりちゃんの元気できれきれなパフォーマンス大好きです
    回目も頑張ってね!
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 16:08

    YURINOちゃん頑張ってね(*´▽`*)
  • ともちゃん 
    2/23 16:09

    頑張ってねー!ゆりちゃん

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/23 16:10



    きれきれゆりちゃー

    がんばれ (*^▽^)/★*☆

    西宮/まほ



  • YUZUKI 
    2/23 16:11

    ゆりのちゃん(*^^*)ふぁいと〜
  • ゆんちゃん 
    2/23 16:12

    頑張ってー!


    Byホネホネタイツのゆんちゃん
  • さおぴ 
    2/23 16:21

    きれきれ!がんばてね(ノ^^)ノ北海道のおぴ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/23 16:22


    頑張れ〜い( ̄▽ ̄)
    !

    ★あや☆/京都16
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 16:24

    もうキレキレすぎたよ!上から見ててすごかったよ!いまからまた握手してもらうからたくさん気持ち伝えますね
  • soul魂 
    2/23 16:25

    頑張ってね(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/23 16:34

    キレキレダンスで
    がんばってね

  • 仮面らいだー 
    2/23 16:42

    はい!かわいいー♡
    濃いめのメイクのゆりのちゃん、ほんっっと好きだわ( ̄(工) ̄)♡
    二回目、がんばれー!!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/23 16:46

    ゆりちゃん可愛すぎて死亡(´;ω;`)ww
    頑張ってね〜

    茨城からPower送る!!


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • maaanaaa 
    2/23 16:47

    がんばってね

  • さき 
    2/23 17:10

    頑張ってね( ^ω^ )‼
    1回目、よかったよ

    笑顔がちょー可愛い(^o^)
    2回目も頑張ってね
  • れい 
    2/23 17:11

    今日もYURINOちゃんのダンスキレッキレでした!握手会のとき腕かゆそうだったね(笑)YURINOちゃんの笑顔大好き♪
  • のりか 
    2/23 17:22

    キレッキレ好き♪〜大好き♪〜がんばれ♪のりかより
  •  
    2/23 17:27

    宮崎コンビだー(*_*)色紙いれといたよー(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/23 17:31

    頑張ってネン

  • manapoyo 
    2/23 17:41

    ゆりちゃーーーん
    張って

    明日楽しみ(;_;

  • ハッピーメイカー 
    2/23 17:46

    がんばれー\(^o^)/わー 
    ゆりちゃんのキレキレしびれるからね(>.<)うー笑
  • たまゆちやん 
    2/23 17:51

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃーん!今日も頑張ってね(*^_^*)明日、行けないから友達に伝言頼んどいた!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 17:57

    ゆりののキレキレ見たいよー_| ̄|○
  • marin*。 
    2/23 18:00

    かっこよかったー★

    お疲れさまでした(*^^*)
  • かなほ 
    2/23 18:31

    うーぱーるーぱーありがとうございます
    (*^_^*)

  • あみた 
    2/23 18:57

    おつかれさまです(^ー^)☆☆きれっきれでいけましたか?♡石川県.あみ
  • なほちん∞ 
    2/23 18:59

    ゆりのちゃんお疲れ様(*´ω`pq゛楽しかったよー\(^o^)/ 埼玉*な
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 19:14

    ゆりちゃん (´:ω:`)U+2661
    いよいよ明日会えるよおおU+2661
    ゆりちゃんの色紙持ってるから
    見つけてねU+2661
  • みーちゃん 
    2/23 19:20

    ゆりちゃんおつかれさま♡どうだった〜?ゆりちゃんの新衣装でのパフォーマンス見たかったな(;_;)(;_;)今部活おわって帰ってるんだけどめっちゃ寒い.(T-T)ゆりちゃん体調とか大丈夫?あったかくしてね♡
  • ゆりのきりの 
    2/23 19:43

    ゆりのちゃん(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/23 19:52

    ゆりちゃん楽しかったよ!ありが

  • ゆか★☆ 
    2/23 20:15

    ゆりのー!!おちびちゃんコンビだね!

    カマされ隊の事もう忘れちゃったかな( ;∀;)笑
    昨日黒髪のゆりの可愛すぎたしもう会いたいよ゜゜(´O`)°゜
    毎日イベントお疲れ様。(;_q)
    レイクは室内だからまだ良いけど昨日屋外だったし、体調気を付けてね!

    from.ゆか★
  • のべちゃん 
    2/23 20:22

    お疲れです!
    茨城にも来て下さいm(__)m
    あたしも会いたい(ToT)
  • panigales11992012 
    2/23 20:25

    きれキレ〜
  • #7 さやぽん 
    2/23 20:33

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しめたかなー?󾌾
    イベント続きだから体調には気をつけてね!(>_<)
    福島/さやぽん
  • nanaco 
    2/23 20:46

    お疲れさま(^-^)/今日は握手できてよかった(*^^*)トレカもゆりちゃん当たってめっちゃ嬉しかったよー('ε'*)キレキレdanceとsmileありがとー(*^^*)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/23 20:57

    お疲れさまぁ(*´∀`*)
    今日はHappinessをありがとU+203C
    感動して号泣しましたU+203C
    ゆっくりやすんでねU+203C
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 23:10

    おつかれさま
    Happinessやばい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:25

    おつかれさま♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)