越谷☆☆ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/越谷☆☆ KAREN 画像1
もうすぐ、

二回目!!!!!

頑張ります!

そして、
ファンレター
プレゼント
届きました!

ありがとうございます!

KAREN

 
  • コメント(全62件)
  • みほ..* 
    2/23 16:16

    昨日初めて会えて嬉しかったU+2661
    握手もできてはっぴーですU+203C また見に行くねU+2661
  • 由華 
    2/23 16:17

    夏恋ちゃーーーん!お疲れ様です(>_<)
    連日本当に大変だね

    昨日は大丈夫だったかなぁ
    段取りが変更になってしまったり、果てしない握手列で…
    何より寒さと体力が

    夏恋ちゃんのお鼻がトナカイさんになってたし、手が一番冷たかったから心配しちゃったよ(>_<)
    疲れちゃったよね(>_<)
    だけど、よく頑張ってたね

    今日は屋内だけど、夏恋ちゃんはやっぱり寒いのかな??
    2回目も観たかったよ〜(:_;)

    お手紙!!すぐに届くんだね!
    書こうと思ったのに書けなかった…(:_;)
    明日もすぐ届くかな??

    明日はまた屋外で寒いよね…。
    夏恋ちゃんの体調がすごく心配だけど、
    イベントあと一日!!3回!!
    応援してるよ!頑張って♪
    明日は元気な夏恋ちゃんに会えるといいーなっ!(*^^*)


    では、また明日〜!
  • さおぴ 
    2/23 16:22

    きゃれりーなゎやっぱピンクが似合いますー
    海道のおぴ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/23 16:22


    二回目もファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    2/23 16:25

    頑張ってね(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    2/23 16:27

    かっれんちゃーん
    みちゃいにカマしてね(^_−)−☆カレンクカレンク
    日なるのHappiness色紙見たぁ?まってるね!だいすき!

    茉里奈より
  • つつEー(笑) 
    2/23 16:27

    いけないけど応援してます!(^-^)/がんばって!
  • みおちゃん 
    2/23 16:27

    かれんちゃん!連日お疲れ様!昨日はありがとう!久々に会えて嬉しかったよ〜( ; ; )♡でもかれんちゃん寒そうだったし握手会の列すごかったし体調は大丈夫かなー?( ; ; )ほんと昨日は心配でした(;_;)疲れてるのにごめんね( ; ; )昨日久々にたくさんのHappiness famと会えたんだよ〜〜!またみんなで会いにいくね!私はいまからバイトにいってきます!がんばってね!神奈川 みおちゃん(18)
  • たもたも 
    2/23 16:31

    友達になって下さい
  • MOMOKO 
    2/23 16:34

    がんばってね

    大阪からパワー送る

    届けー
    いてる

    きゃわわわわいすぎ
    子も書

  • maaanaaa 
    2/23 16:48

    可愛い

    2回目もがんばって

  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/23 16:52

    ガンバ\(*⌒0⌒)♪
  • みづき 
    2/23 16:53


    一回目お疲れ様です(^o^)

    二回目も頑張って下さいp(^-^)q

    明日のイベント楽しみにしてます!!

    1公演増えたんで最高です(*^_^*)

    兵庫/みづき
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/23 17:01

    KARENちゃん頑張ってねー♡♡
  • ゆうと 
    2/23 17:01

    一回目お疲れ様!

    二回目も頑張ってな
  • あかり 
    2/23 17:03

    頑張ってねー!!

    岐阜☆あかり
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/23 17:06

    かーれーんちゃーん♡うちもテスト終わったらきゃれんにお手紙書くね♡あぁきゃれんにあいたーい(;_;)♡だいすきだいすきだいすき。奈良@のりぴぃ
  • れい 
    2/23 17:07

    今日1回目の握手会でさやかえでのボード持ってました!さやかえでで、いじけてたKARENちゃんめちゃめちゃかわいかったです!もちろんKARENちゃんも大好きです♪今日も楽しませてくれてありがとうo(^o^)o
  • さき 
    2/23 17:11

    1回目見たよ!可愛いかった(≧∇≦)
    2回目も頑張ってね(*^◯^*)
  • YOSHIXILE 
    2/23 17:12

    2回目も頑張ってq(^-^q)

    明日見に行きます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • 結衣★ 
    2/23 17:33

    次も頑張ってネン

    今かれリンにお手紙書いてるよ明日あべので渡すねー
    めっちゃ楽しみにしてます
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ナニワのまりりん 
    2/23 17:34

    明日手紙持っていくね♪二回目もファイトー

  • ハッピーメイカー 
    2/23 17:47

    寒い??? 
    大丈夫??? 
    がんばってね\(^o^)/わ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 17:58

    今日もお美しい(;_;)二回目もお疲れ様でした!
  • LDH★ももやん 
    2/23 18:05

    がんばってね


    広島に来てくれること決まって
    めっちゃ嬉しいよー!!
    昨日知って、テンションヤバイO(≧∇≦)O
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/23 18:20

    キャレリーナ♡今日も寒いね(´・∀・`)二回目頑張ってね♡名古屋から大好きな大好きなキャレリーナにPower送ってるーん♡大好きよー!キャレリーナ♡
  • . 
    2/23 18:34



    かれんちゃん!更新待ってたよ!

    昨日大丈夫だった?(*_*)寒い中ほんとにお疲れ様でした(>_<)。握手のとき、かれんちゃん鼻トナカイさんになってたしほっぺも赤くてほんとに心配だった(*_*)
    1回目、通路はさんだ後ろのとこで見てたんだけど人でパフォーマンス全然見えなくて寒くて泣きそうだったけど、KARENちゃんボード気づいてくれてから指差してくれたりいっぱい見てくれてほんとうに嬉しかったよ(;_;)ありがとう。2回目は近い距離でKARENちゃんのダンスも見れたよ(^^)かれんちゃんほんとに大好き。かれんちゃんのおかげで幸せな1日になったよ!ありがとう。色紙読んでね。長くなってごめんね!毎日ほんとにお疲れ様です!体調崩さないように気をつけてね(*_*)かなこ


  • リトルグリーンメン 
    2/23 18:40

    タワレコの手紙載せてくださーい(^^♪
  • なほちん∞ 
    2/23 19:00

    きゃれりーなお疲れ様(*´ω`pq゛楽しかったよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • SHIHO 
    2/23 19:05

    シンデレラ城の書いてあるミスト使ってるぅぅU+2047

  • マメちゃん♪♪ 
    2/23 19:08

    寒いのにお疲れ様だね(>_<。)
    ずっと リベ続きだから 大変やのに 更新ありがとう(^ ^)
    今日はゆっくりしてね〜(*_*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 19:20

    かれりーな可愛いU+2661
    明日地元だね
    明日会えるの楽しみにしてるね!
  • みーちゃん 
    2/23 19:21

    おつかれさま♡♡かれんちゃん体調とか大丈夫??イベント続いてるし心配、、、無理しないでね(T-T)
  • YUMI 
    2/23 19:28



    昨日いきましたよ\(^o^)/イベント続きで大丈夫??昨日握手会んとき倒れちゃいそうだったけど…気のせいかな?無理しないでがんばってね>
  • #7みさちき 
    2/23 19:33

    受け取ってくれてありがとうございました!
  • LDH xoxo 
    2/23 19:39

    おつかれーん♡♡♡
  • ナニワのまりりん 
    2/23 19:51

    今日もお疲れ様です♪寒い中大丈夫だった?あんまり無理しないで今日はゆっくり休んでね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/23 19:53

    お手紙とプレゼントみてね
    ーちゃんとオソロだよヾ(@⌒ー⌒@)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/23 20:12

    おつかれー♪
  • 勇之介 
    2/23 20:27

    連日のイベント本当にお疲れ様!昨日のイベントで夏恋すごい寒そうでなんか辛かった(T_T)風邪ひいてない?今日はゆっくり休んで明日もイベント頑張れ!ホントにお疲れさま!
  • #7 さやぽん 
    2/23 20:32

    今日もお疲れさま(*^_^*)

    写メ可愛すぎる(´;ω;`)

    イベント続きだったから
    体調には気をつけてね!(>_<)
    KARENちゃん大好き

    福島/さやぽん
  • せーは 
    2/23 21:13

    夏恋大丈夫?
    体調気をつけてね(T_T)
    ほんまに、無理せんといて
  • 龍馬ちゃん 
    2/23 21:15

    明日の大阪公演いきたかった(T-T) 3部あるなんて。テスト前だから我慢する!次は西北でcandy smile のリリイベ絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対きて!!部活で行けないかもしれないけど…笑 風邪引かないように頑張って
  • みゆ 
    2/23 21:31

    すっごい綺麗(T_T)藤井姉妹だいすきすぎる!きょうもおつかれん! 北海道*みゆ(18)
  • *ともKAREN* 
    2/23 22:15

    おつKAREN
    回とも楽しかったよ♪握手の時、凄い疲れが出ちゃってたね(>_<)ムリはしないでー。 *神奈川.ともは
  • #10 今市あややん 
    2/23 22:39

    れいちぇるとの2ショットみたいなぁぁぁ(///ω///)下関のあややん(18)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 23:10

    かわいいー!!!
    おつかれさまでした

  • アッキー 
    2/23 23:31

    行きたかったYO−

    次いけるかわからないけど行けたら絶対行くね

    また茨城来て

  • 坊主のいっしん 
    2/24 07:26

    お疲れ
    昨日コメントできなくてごめんね(~_~;)夏恋そうとう疲労溜まってると思うから無理しないでね
    恋が笑顔だと俺も嬉しいから元気にパフォーマンスできるのをみたいよ
    日のイベントで最後だから笑顔で頑張って体力回復しようね
    恋が疲れてる時はこっちが夏恋に元気をあげる
  • 坊主のいっしん 
    2/24 07:50

    夏恋は普通じゃできないことをやってるから疲れるのはあたり前だから無理しちゃだめだよ(⌒▽⌒)今日のイベントは大阪で夏恋の家族とか知り合いが来ると思うから元気になれると思うから、みんなで元気になれるね
    したら親も笑顔になれると思う
    恋大好きだから応援してる(^o^)頑張ろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)