今日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日は SAYAKA 画像1

おはようございます>_<
今日は越谷レイクタウンにてリリースイベント


イベントも残り少し>_<
たくさんの笑顔が見れるようパフォーマンス頑張ります

遊びに来て下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全62件)
  • M.A.EG_&a 
    2/23 10:06




    レイクタウンいるよ

    楽しみ\(^^)/!!!
  • MEGUMI★★ 
    2/23 10:07

    頑張ってね(*^_^*)

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/23 10:08

    いけな

    あ〜いきたい

    こんど絶対い

  • きずな@さやみゆかれん 
    2/23 10:11

    さーちゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。たくさんの笑顔送りますね☆☆☆さーちゃんに会えるのすごくすごく楽しみにしてます
  • ゆりのきりの 
    2/23 10:13

    さーちゃーん

    ファイトー

    さーちゃんたちががんばってると思うとうちもテスト勉強がんばれるよ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 10:13

    さーちゃんレイク行くよー♡♡
  • MOMOKO 
    2/23 10:26

    がんばってね

    大阪から応援してるよん

  •  
    2/23 10:28

    さーちゃん!昨日は寒い中ずっとお疲れ様です(;_;)♡もうほんま心配でした。さーちゃん逢いたいよー。今日も頑張ってね。無理せずにね。さーちゃんらしくいつも通り笑顔で!ゆなが支えるから。ほんとに無理しないでね。今日も大好きです。ふぁいと♡ゆ
  • かぁち 
    2/23 10:29

    さーちゃん頑張って
  • ゆぅ 
    2/23 10:29

    さーちゃん頑張ってね(#^.^#)
    Happinessの衣装、靴も入れた全体写真見たいなぁ♪
    では、テスト勉強頑張るね***
  • maaanaaa 
    2/23 10:32

    がんばってね

  • まるこめ 
    2/23 10:35

    おっはよーございまーす!!
    喉が痛くなってしまいました…体には十分気おつけくださーい♪
  • marica 
    2/23 10:35

    さーちゃん頑張ってね⊂((・x・))⊃♡楽しんできてくださいっ♪ Niigata : marica
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 10:39

    さぁちゃん☆行けないけど大阪から応援してまし!
    日いよいよ会える

    早くあいたいよぉ

  • みーちゃん 
    2/23 10:42

    さーちゃんおはよう!今日も行けないよー(T-T)(T-T)けどさーちゃんも楽しめたらいいな!応援してるよん!がんばって♡♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 10:44

    おはよ
    今日も、心参戦だけど、頑張ってねp(^_^)q 寒い中風邪引かないように暖かくしてねー♪
  • さきっちゃん 
    2/23 10:45

    いまレイクタウンにいるよ!楽しみヾ(@⌒ー⌒@)
  • panigales11992012 
    2/23 10:45

    おはょ〜ご
    日はさぶかったけど楽しめたよ
    りがとうU+3030又見に行きますね〜
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 10:56

    さーちゃん楽しんでね(*´▽`*)頑張ってください(*゚▽゚*)
  • あっこ 
    2/23 10:57

    さーちゃん(^◇^)今日も頑張ってねー!みゆちゃんとのツーショット見たいな〜♡
  • まりこ from.大分 
    2/23 11:06

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ふぁいと!
  • 結衣★ 
    2/23 11:07

    頑張ってネン
    イベント楽しんでね

  • まなお...☆ 
    2/23 11:07

    さぁちゃん!
    待ってるね♪
  • さき 
    2/23 11:12

    SAYAKA〜、待ってるよ‼
    早く会いたい(^ ^)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/23 11:14

    やっとキレパフォーマンス観れて感動したよ!
    握手は参加出来なかったけど…

    さーちゃんの笑顔最高だった!
    寒くて遅くまでお疲れ様だったよね。

    今日の仕事は越谷に間に合わないくて残念…


    越谷も頑張ってね。
    ファィトォ!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/23 11:20

    ファイト(^-^)/
  • あんちゃん 
    2/23 11:20



    頑張っ

  • あさみ 
    2/23 11:22

    さーちゃん更新ありがとう♪イベント続きで疲れてるだろうし新しい衣装寒そうだけど体調に気をつけて頑張ってね( ; ;
  • nao☆nao 
    2/23 11:25

    いきた〜い!でも寝たい!DVDみて我慢して寝る(>_< )
  • 仮面らいだー 
    2/23 11:30

    さーちゃん!!昨日はありがとうね(*^^*)♡
    越谷ふぁいっ!!!!!
    またフラッと会いに行くからね〜(*≧∀≦)
  • YUZUKI 
    2/23 11:32

    さーちゃん今日もお疲れさま!明日行くね( *`ω´)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/23 11:46



    おはよ

    楽しんでね ヽ(・∀・)


    西宮/まほ



  • はるおっち 
    2/23 11:56

    昨日めっちゃ楽しかった♡
    お疲れさまです!
    今日も頑張ってください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みっちー。 
    2/23 12:11

    せっかく越谷まで来てくれるのに、県立入試&末テスト前だから会いに行けない

    ごめんねm(__)m
    さーちゃんのパフォーマンス見たかったよー
    でもいっぱい応援してるから楽しんでね!!


  • HAGIDAI 
    2/23 12:17

    おはようございます(>_<)越谷レイクタウン!地元埼玉へようこそ(笑)最高なことに今日は部活もオフです(((o(*゚▽゚*)o)))リリイベも残り少ないから、やっちゃうしかないでしょ〜(笑)ってことで楽しみにしてまーす♪♪また更新待ってるわ

  • さあや 
    2/23 13:03

    さーちゃん可愛い(^_^)

    残り少ないイベント頑張って☆彡
  • ハッピーメイカー 
    2/23 13:21

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    今日もイベント楽しんできてね(^^)v♪♪ 
    早くさーちゃんのパフォーマンス見たい!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 13:24

    さーちゃん今日も楽しんで頑張ってね(^_^)
  • もかちゃん 
    2/23 13:35

    さーちゃんふぁいと♡ 寒いけどさーちゃんパワーで寒さも吹き飛ぶよ!笑
    楽しんできてね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/23 13:45

    おはよう*\(^o^)/*
    今日も頑張ってね

    Happinessはやっぱりピンクが似合うね

  • ゆうかち 
    2/23 13:46

    昨日と今日とでリリースイベントおつかれさまです♡♡身体冷やさないようにしてね?風邪引かないようにね?今日は行けないのですが遠くで応援してます*\(^o^)/*がんばれさぁちゃん♡
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/23 14:00

    おはようございます!!越谷がんばってください!!岐阜から応援しています♡
  • なおぽん 
    2/23 14:01

    さーちゃん がんばれーー!うちもだいすきなさーちゃんの笑顔みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡広島来てくれる時 さーちゃんにあえるかな?!まだ分かんないけど 行けるように、がんばるねっ!さーちゃん らぶらぶらぶ(ノ)・ω・(ヾ)島根県/なおぽん
  • まあちゃん @浜松 
    2/23 14:22

    さーちゃん大好きーーー(*´ω`*)今日も頑張ってね(*^^*)さーちゃんのキレキレなダンスでみんな笑顔になれるね(^o^)私はさーちゃんのダンス見てる時間が1番幸せだし、めっちゃめっちゃ笑顔になれるよ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 14:46

    いけないーい
    でも!明日さぁちゃんにあえる!
    たのしみすぎるよー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/23 14:47

    そうですね。俺はニヤケっぱなしでしたよ。
  • LDH★ももやん 
    2/23 15:14

    3月に広島に来てくれるなんて嬉しいよー♪さーたんらぶ

    昨日知って、テンションヤバイで
    嬉しいよー嬉しい


  • rio 
    2/23 15:58

    さーちゃん(*^^*)
    頑張ってねっ(^o^)/
    応援してるよぉ!!
    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • まぉち。 
    2/23 16:05

    さーちゃん!
    明日会えるの楽しみ
    今日もふぁいと♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • *せな* 
    2/23 16:10

    さーちゃんー(*^-^*)同じ埼玉にいるのに会えないのつらすぎる
    日も頑張って
    さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)