レイクタウン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/レイクタウン!YURINO 画像1



がんばるぞーーーっ!
土曜日だし、人たくさん集まりますように!!
YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 09:26

    すっごい人だよ!早く会いたいな!三階から待ってます!!♡
  • まみ 
    2/23 09:27

    初コメ!!!ゆりちゃんめっちゃ好き♥よろしくね〜♥ののとゆりちゃん可愛い
  • BATTAさん。 
    2/23 09:28

    朝から、人ヤバやばです!!
  • ぁゃちん 
    2/23 09:29

    頑張れーっ(´^ω^`)!行けないけどみんながたのしく過ごせるように願ってます♡
  • らみたん 
    2/23 09:33

    ゆりちゃん、おはよう!
    イベント頑張ってね
    大阪はらみた
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 09:33

    がんばってね

    多分明日はもっと多いでなぁ〜

    今日も一日がんばってね

    大阪からPowerおくるよー

    本間だいすきやでっ

    体調くずさんように、無理しないようにね(^ー゜)BIGLOBE
  • #18今市KANAJI#10 
    2/23 09:36

    頑張ってください!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/23 09:39

    ゆりちゃん!おはよーん!
    いま週刊見てます!名古屋はね遅れてるから、今回がゆりちゃんがカタコトになった回のやつなの(笑)家族で爆笑しました(笑)
    今日とイベ頑張ってね♡♡
  • さき 
    2/23 09:40

    今、レイクタウンにいるけど、人たくさんいるよー\(^o^)
  • ☆美咲☆ 
    2/23 09:46

    りさちゃんとのツーショットみたいです♡お願いします(泣
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/23 09:49

    がんばってね!ゆりのりの

  • maaanaaa 
    2/23 09:51

    人すごいいるらしい

    ゆりの笑顔で会場の人幸せにしたってね



    福岡**maaanaaa
  • soul魂 
    2/23 09:59

    おはよう〜
  • M.A.EG_&a 
    2/23 10:06



    レイクタウンいるよ

    楽しみ\(^^)/!!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/23 10:14

    地元のののちゃんに、親戚みんな呼んでもらうとか?
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 10:17

    行くよー♡♡飛ぶよーp(^_^)q 楽しみー♡♡
  • MOMOKO 
    2/23 10:20

    がんばってね

  • ゆりのきりの 
    2/23 10:25

    ゆりのちゃんおはようっyoyoyo

    How are you?
    今日は土曜日だしたくさん集まりそうだ

    ゆりのちゃんゆりのリノリになっちゃうね(*^_^*)

    もーう!うちもいきたい!
    ゆりのちゃんにあいたいよー( ; ;
    たくさん踊ってたくさん笑ってたくさんの人笑顔にしてね

    応援してるよ

    あと心参戦してるよ

    うちはテスト勉強がんばるね!
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ゆぅ 
    2/23 10:30

    多分、人いっぱいだよ(ノ∀`)寒さに負けず頑張ってーっ!
  • みーちゃん 
    2/23 10:41

    ゆりちゃーんおはよう!もう人いっぱいいるみたいだよ!うちも行きたいな(;_;)部活がんばるね(T-T)心参戦してるしパワー送ってるから!!みんなにゆりちゃんの笑顔たくさん届けてね♡♡ゆりちゃんが今日もイベ楽しめますように!大好きゆりちゃん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 10:41

    絶対集まるよー!
    当たり前だよー!笑
    E-Girlsに会いに来る人わいーっばいいるよー


    いよいよ明日あえるーぅ
    りちゃんほーんまにだいすき!
  • さきっちゃん 
    2/23 10:46

    めちゃくちゃ集まってるよー!8時ぐらいに行ったのに整理券もらえなかったけど、立ち見の最前でみるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • はせ 
    2/23 10:54

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ちぐさわ 
    2/23 10:54

    めっちゃいるよー!!
    はんぱなあい
    今日わ立ち見だけど
    ポジションバッチし(〃ω〃)
    はやくこーい(T_T)

    埼玉県ちぐさ
  • 愛知のりゅうせい 
    2/23 10:55

    ゆりのちゃんふぁいとー(o^^o)
  • らりるれりょん 
    2/23 11:07

    ゆりののか

    今日ゎののかちゃんの地元


    今日もたくさん来ると思う

    頑張ってきてねッッ(o^_^o)
  • 結衣★ 
    2/23 11:08

    頑張ってネン

    明日会えるの楽しみにしてます
  • 仮面らいだー 
    2/23 11:32

    YURINOちゃんおはー!

    頑張ってねー!越谷イベ\(^o^)/♡パワー送ってるよー(*^^*)
  • YUZUKI 
    2/23 11:33

    頑張ってね〜ゆりのちゃん!明日行くね〜(*^^*)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/23 11:34




    ゆりちゃん(*‘ω‘*)
    おはよ
    日も頑張ってね!




    茨城 中3 あ
  • 千葉の みき 
    2/23 11:40

    YURINOちゃん応援してるよ〜
    わぁーお!!楽しみ〜(^O^)
  • 大阪☆咲子 
    2/23 12:02

    ゆりちゃん頑張ってねーU+2661
    明日は阿倍野いくよU+2661
    楽しみU+2661楽しみU+2661
    今色紙作成中U+2661
  • TakafumiFujii 
    2/23 12:16

    一回目は三階中央から応援してます!!
  • りなめろ 
    2/23 12:25

    ゆりのんのんー(。-_-。)ふぁいとだよおおおおお!!!うわーりなもいきたいよ、ほんとわほんとわ…。・°°・(>_<)・°°・。りなめ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/23 12:27

    ゆりののかだ〜(^O^)

    今日も一日頑張ってね〜

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 12:59

    ゆりのりのりー! (*^ω^*)
    頑張ってね♪
    ゆりちゃん大好き!
  • ハッピーメイカー 
    2/23 13:23

    うん!がんばれーーーっ\(^o^)/わー 
    明日だ明日だ( ̄∇ ̄)ふふふ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/23 13:25

    集まる集まる!!頑張れー
  • のりか 
    2/23 13:42

    やばいよ〜やばいよヽ(・∀・)ノのりかより
  • ゆうかち 
    2/23 13:51

    ゆりのーーーヽ(;▽;)ノ♡♡昨日はいっぱい手ふってくれてありがとう♡ゆりのちゃんの笑顔見るとほんと元気もらえます♡わたしは今日はいけないんですが、今日のレイクタウンでもゆりのちゃんの笑顔でたくさんの人を幸せにしてきてください♡がんばれ!ゆりのちゃん!
  • あみた 
    2/23 14:32

    たのしんでますかー!ヽ(゚Д゚)ノ♡ゆりのりのりなっちゃってますかー!☆ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:08

    かわい

  • まぉち。 
    2/23 16:08

    やばいよー
    明日だよー
    ゆりのに会えるよー!♡
    今からドキドキゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もがんばって!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)