差し入れ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ SAYAKA 画像1

いくりさからの差し入れ


2本も食べちゃいました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全55件)
  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/23 00:49

    おいしそぉーU+2661U+2661
    さーちゃん明日も明後日もイベントやね!
    体壊さないでね!
    アゴピするのさーちゃんみたいU+2661
  • なおぽん 
    2/23 00:51

    おいしそうだね(^∇^)さすが さーちゃん!(笑)2本食べてそう♪さーちゃん!ゆりちゃんと昔やってたHappinessポーズしてほしいな☆彡お願いします!島根県/なおぽん
  • 大阪☆咲子 
    2/23 00:52

    美味しいそうU+2661
  • ☆キリーク☆ 
    2/23 00:53

    美味しそう《*≧∀≦》

  • ふゆか 
    2/23 00:57

    おいしそー!
    さぁちゃんアスナルで手紙かいていれました!
    よんでくれましたか?&#;
  • _ 
    2/23 00:57

    さーちゃん(>_<)♡寒い中お疲れ様!明日、明後日と楽しんでパフォーマンスしてください滋賀/じゅな
  • 佳希 
    2/23 00:57


    これ知ってます( ´∀`

    めっちゃおいしいですよね
  • はるてち。 
    2/23 01:02

    わー(*^_^*)おいしそう
    さやが食べてるもの全部おいしそうだよね♪そして昨日と今日ありがとうね(´・_・`)
    っごく幸せだった!写メも撮れて、ほんとにずっと宝物♪(´・_・`)さや、体調は大丈夫?無理しないでね?(´・_・`)あったかくして寝てね(´・_・`)
    いすき
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/23 01:09

    さーちゃーん
    明日レイクタウン行きます。・°°・(>_<)・°°・。
    めちゃくちゃさーちゃんに
    会いたいです(。-_-。)
  • こたろう 
    2/23 01:12

    え?なにそれ?(笑)
    ういろ
    (笑)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/23 01:16


    いーなー\(^o^)/
    美味しかった ??

    あ!さぁちゃん!
    24日のイベは受験勉強で行けないから友達に伝言頼んだの!
    西宮のまほ て言っ
    貰うから覚えてて欲しいな



    西宮/まほ



  • KANAちゃん 
    2/23 01:22

    おいしそうッ
    れなぁに〜?パン?
  • 大阪のもえりな 
    2/23 01:22

    りさーちゃんコンビ♡♡やたあ!あしたもがんばってね(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    2/23 01:23

    さーちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    差し入れイイね(*^_^*)

    今メッチャそれ食べたい(^^;)うー笑
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    2/23 01:26

    めっちゃ美味そう!しかし今日も素晴らしかったよ!SAYAKAは今日も断トツのパフォーマンスだったよ!ほんと今日は無理しても行って良かったと思える最高のパフォーマンスだったよ!(^_^)今日、E-girlsにパワーもらったから明日も仕事を頑張れるよ!明日のイベントも頑張ってね!今日は寒いなかほんと最高のパフォーマンスをありがとう(^_^)またイベントやライヴを楽しみにしてるよ!今日のラゾーナはE-girlsのイベント史上、過去最多人数だったよ(^_^)vE-girls最高!Happiness最高!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/23 01:40

    それ、めっちゃすき
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/23 01:43

    おいしそう

  • 知多の里緒 
    2/23 01:54

    めっちゃ美味しそう

    やっぱり、お菓子&スイーツは女性には目がないっすよねwww
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/23 01:58

    さーちゃんにも会え

  • *せな* 
    2/23 02:11

    それなあに??(*^-^*)めっちゃ美味しそう
    本も??幸せだね
    べてるときってほんと幸せ(笑)いちばん幸せなのはさーちゃんに会えるときだけど(*^-^*)照 さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • LDH TiAmo 
    2/23 02:18

    いいなぁ♡おいしそ
  • soul魂 
    2/23 02:35

    良いね
  • nao☆nao 
    2/23 04:27

    ちくわ
  • 結衣★ 
    2/23 04:45

    めっちゃ美味しそうやね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/23 05:03

    2人ともめっちゃかわいすぎる〜\(^o^)/

    良かったね〜さーちゃん!!!!!!!

  • HAGIDAI 
    2/23 05:35

    美味しそう( ̄▽ ̄)それなら2本もぺろっと食べちゃうわ(笑)いつもたくさん美味しそうな差し入れでいいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))パフォーマンスで力発揮する源にもなってるのか!!また更新待ってるわ(^_^)

  • maaanaaa 
    2/23 06:38

    おいしそーっ


    福岡**maaanaaa
  • 美穂 
    2/23 07:30

    おいしそう(^○^)

    さあちゃんらぶ(* ̄∇ ̄*)
  • まんりな 
    2/23 07:40

    さーちゃんおはよう
    昨日は寒いのにありがとう(:_;)
    色紙読んでくれてたらいいなっ♪

    神奈川県、まんりな
  • 小森@るーたん 
    2/23 07:44

    美味しそう♡
  • M.A.EG_&a 
    2/23 07:46



    レイクタウン着いた

  • Kaana! 
    2/23 07:51

    今日部活で行けないけど、友達に伝言頼んだよ♪頑張ってね
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/23 07:54

    おはょ(^-^)/
  • 愛知のちさと 
    2/23 08:05

    さーちゃんいっぱい食べるね!美味しそうだなぁー

  • みどり 
    2/23 08:11

    さぁちゃんおはよー!今日は行けないの
    心参戦してるね♡♡
  • 松莉奈 
    2/23 08:12

    おはようございます(^^)
    わーおいしそっ(*^^*)
    お腹すいてきました
  • MOMOKO 
    2/23 08:23

    おいしそーう

  • ☆美咲☆ 
    2/23 08:35

    りさちゃんとのツーショット載せてくれてありがとうございます(泣)昨日ゎ本当に幸せな気持ちになりました(泣)本当にありがとうございました(泣
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 08:42

    おはよ
    邪ひいてない
    無理せんといてなぁ〜(^ー゜)

    今日もがんばってねーん

    明日は、ついに会えるょ//
    受験生やから、Follow meぶりやわ、緊張する…( ̄▽ ̄)みんなで最高なリリイベにしようね

  • ロック万21 
    2/23 08:48

    さーちゃんおはよう〜いっぱい話せてよかった

    今日はレイクタウンがんばってね

    いいなおいちそう〜食べた


  • あっこ 
    2/23 09:05

    さーちゃん昨日はありがとう(*^_^*)あかねと行けて楽しかったよー!また次会えるときまで私もがんばるね(^◇^)さーちゃん大好き!
  • さおぴ 
    2/23 09:48

    お茶目なさあちゃんかわい!頑張ってね!!北海道のおぴ
  •  
    2/23 10:29

    2つも!!さすがさやかです(笑)いいなー!ひとつ欲しかったあ(;_;)♡
  • ゆぅ 
    2/23 10:31

    美味しそう♪2本とかさーちゃんらしい(#^.^#)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 10:41

    いーな
    かわいすぎるよー
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 11:06

    美味しいそー♪てか、可愛すぎやろ\(//∇//)\
    ましいわー

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/23 14:01

    おいしそ〜です♡!いくりさちゃんの表情も、さーちゃんの表情も素敵です♡♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/23 14:50

    どこに売ってる棒でしょうか…。
  • rio 
    2/23 15:57

    さーちゃん(*^^*)
    いくりさちゃんかわいいねぇo(^o^)o
    めっちゃ美味しそうやぁ★
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:09

    食べたーいψ(`∇´)ψ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)