わーい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/わーい!YURINO 画像1



イベントだー
明日は越谷レイクタウン!

YURINO!

 
  • コメント(全64件)
  • りーほ\(゚゚) 
    2/22 23:50

    明日間に合えば行くね(/_;)!!
  • TakafumiFujii 
    2/22 23:51

    体調ほんとに大丈夫ー(;_;)?早く寝て元気になってね!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 23:52

    ずーっと外でパフォーマンスしてくれたみたいで…m(__)mほんまに、ほんまひ、風邪引かないでね?めっちゃめっちゃ心配だよ。みんなが笑顔でいてくれたら、それだけで、安心します。ㅠㅠ
    っくり休んでね!

  • 結衣★ 
    2/22 23:52

    風邪引かんようにね

    明日も頑張ってネン
  • なっち☆★ 
    2/22 23:53

    今日はゆっくり休んでくださいね
    日寒かったけどYURINOちゃんがいつもの元気な声で全然大丈夫ーっ!
    て言ってくれてさっすがー!元気なゆりのちゃん!ってなりましたwでも、風邪が心配なので気をつけてください
    誕プレと色紙入れられてよかったー!*(^o^)/*よかったら色紙見て、プレゼントも使ってください
    YURINOちゃん大好きで

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/22 23:54

    行くよーん♡
  • ZekiSawa*K 
    2/22 23:55

    るーりさーーん!ゆーりのさーん
  • ほっちゃん。 
    2/23 00:00

    るりちゃんだ(*^^*)ゆりちゃん、るりちゃんとの写メありがとね!今日はありがと!
  • みーちゃん 
    2/23 00:00

    毎日おつかれさま(;_;)明日がんばってね!行きたいな(;_;)ゆりちゃんうちのこと忘れないでね(T-T)
  • りょうたろう 
    2/23 00:01

    るりちゃん!
    大人っぽい雰囲気かもしだしてるよねー

    色気がある(笑)
    YURINOも大人っぽくて綺麗可愛いけどるりちゃんはみんなにはない何かを持ってる気がする(笑)
  • あいり/神奈川 
    2/23 00:01

    今日ありがとうございました\(^_^)/
    りのちゃん笑顔でめっちゃ可愛かったです゚*.。.*゚*.!
  • ダイエー 
    2/23 00:03


    お疲れさま〜
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    2/23 00:03

    今日はほんとーにお疲れ様でした(*_*)
  • しほし 
    2/23 00:03

    毎日毎日大変ですけどがんばってくださいね(^O^)U+2661
  • 大阪☆咲子 
    2/23 00:04

    ゆりちゃんファイトU+2661
    明後日楽しみすぎて無理ーU+2661笑笑
  • はせ 
    2/23 00:12

    ワタシイマナエテオリマス
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 麻未理 
    2/23 00:17

    今日、ラゾーナ行きました♪お疲れ様です!
  • ともちゃん 
    2/23 00:24

    明日楽しんでね\(^o^)/

    名古屋で応援してるからね
    ほんとゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • らりるれりょん 
    2/23 00:25

    ラゾーナでのイベントお疲れさま

    寒い中ありがとッッ

    めっちゃパワー貰えたし、めちゃハッピ

    明日のイベント行けないんだけど、応援してる

    明日からまた仕事がんばれる(o^_^o)
  • さきっちゃん 
    2/23 00:27

    イベント続きお疲れ様>_<今日は早起きして行くね
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    2/23 00:28

    今日も素晴らしかったよ!今日は当初は行けないと思ってたけど無理して行った甲斐があったよ(^_^)今日も最高のパフォーマンスをありがとう!めっちゃ高まったよ!ラゾーナは過去最多人数だったよ!(^_^)vまたイベントやライヴを楽しみにしてるよ!E-girls最高!Happiness最高
  • はせ 
    2/23 00:34

    二回目のときYURINOちゃんの腕のとこの衣装がゆるそうで何回も直してた笑笑
    結構必死だったね(^∇^
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • #7 さやぽん 
    2/23 00:36

    イベントお疲れさま(*^_^*)

    イベント続きで大変だろうけど
    体調には気をつけてね!(>_<)
    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/23 00:37

    YURINOにたくさんはなしたいことあったのに剥がされちゃってがんばってくださいしかいえなかったよ(*_*)またいくからよろしくね!神奈川のおはる
  • なおぽん 
    2/23 00:52

    お疲れ様ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ風邪ひかないようにね!島根県/なおぽん
  • _ 
    2/23 00:58

    おつかれさま!暖かくして寝てね!滋賀/じゅ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/23 01:20



    楽しんでね \(^o^)/

    ゆりちゃん大好き

    また西宮きてね!
    色紙渡すからー\(^o^)/


    西宮/まほ



  • ハッピーメイカー 
    2/23 01:25

    うん!明日も楽しんで(*^_^*) 
    んで元気に日曜大阪来て(^^)v会おう♪♪♪
  • SEIRITZのばっしぃー 
    2/23 01:43

    行けなくてごめんね
    は治療中だから病気が治ったらまた行くよ♪ ラゾーナは友達が行ったよー(*^^*)
  • *せな* 
    2/23 02:13

    ゆりちゃんお疲れさまでしたっ(*^-^*)毎日イベント続きだから体調とか気をつけて
    ゆりちゃんsmileわたしも生で見たいなー!!!
    りちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • 愛知のりゅうせい 
    2/23 02:16

    ゆりのちゃんの笑顔を見ると元気が出ます!笑顔ありがとう(o^^o)EGL愛知のりゅうせ
  • soul魂 
    2/23 02:33

    明日も最高に楽しんでね♪
  • 仮面らいだー 
    2/23 03:08

    YURINOちゃん(*^^*)こんばんは!
    今日は久しぶりに会えてよかった
    寒くて疲れたでしょう(´・_・`)
    ゆっくり休んでね?(´・_・`)

    またフラッと会いに行くから!笑
    その時はよろしくねm(__)m

    MIYUUちゃんと並んで立ってる姿みてニヤニヤした♡やっぱり!!みゆりの1番( ̄ー ̄)♡

    越谷がんばってね!

  •  
    2/23 04:06

    行きます!
  • あゆみ 
    2/23 04:20

    ゆりちゃーん今日のリリイベ行くよー
    っちゃ楽しみ♪ 埼玉県♢あゆみ
  • ◎ゆ う こ 
    2/23 06:39

    ゆりのちゃんおはよ!昨日はラゾーナでのイベントお疲れさま!(*´`*)握手会めっちゃ長かったみたいで。疲れてない?体調が心配( ノД`)倒れそうで怖いよ!休めるときに休んでください!
    わたし今日ついに入試本番だよ(;∀;)今日まで頑張れたのはゆりのちゃんのおかげだよ。疲れてるはずなのにブログで元気もらえたりタワレコで幸せにしてくれたり…その笑顔が支えになりました!いい報告できるように全力で頑張ってきます(^^)ゆりのちゃんもイベント頑張ってね!だいすき★ ゆうこ

  • LOVE.FLOWER 
    2/23 06:52

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今日もイベン
    頑張って下さいね:)
    ♪!
  • 小森@るーたん 
    2/23 07:46

    YURINOちゃん♡
    お疲れ様です(^^
    今日も頑張ってね♡
    BIGLOVE♡名古屋/るぃ
  • M.A.EG_&a 
    2/23 07:46


    さっき
    レイクタウン着いた

  • あみた 
    2/23 08:02

    今日もがんばってね(^ー^)♡ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • 松莉奈 
    2/23 08:14

    おはようございます(^^)
    今日のイベントがんばって下さい♪ヽ(´▽`)/
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/23 08:20

    今日いくね(*´∀`*)半年ぶりのゆりちゃまの生笑顔バッチリみにいくからね
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    2/23 08:21

    がんばってね

  • なほっちゃん*.゚ 
    2/23 08:40

    連日イベントで大変だあ
    張ってね(*´`*)

  • うみ 
    2/23 08:46

    今日行くよ!(^o^)/楽しみです


  • ロック万21 
    2/23 08:56

    よく見たらなんか似てる??ゆりのっちおはよ

    では越谷レイクタウンで待ってるんるん

    PSオズのお話できてよかった知ってたのね。さすがゆりのちゃん


  • りほ 
    2/23 09:06




    行きたいけど
    受験が近いか
    行けない(T-T)


    受験終わった
    ぜっっっっったい
    参戦します!!!

    今日は思いっきり
    楽しんでね


    YURINOだいすき




  • あっこ 
    2/23 09:07

    ゆりの!昨日はありがとう(^◇^)楽しかった!また行くからね!今日もがんばれー
  • ちぐさわ 
    2/23 09:13

    はやくこーい(T_T)
    埼玉県ちぐさ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 10:42

    行けないけどがんばってね
    ゆりちゃんすきすぎーる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)