おとなりさん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おとなりさん、KAEDE 画像1

あんなと〜〜



握手会では隣です



KAEDE



 
  • コメント(全68件)
  • かえりん*しおりん 
    2/22 23:54

    かえりん♡イベお疲れ様でした!!寒かったし風邪ひかないでね(T_T)あと24日のあべの三回公演になったね!でもいけへんの(;_;)かえりんのパフォーマンス三回みれへんの(;_;)いっぱい泣いたよ(T_T)改めてかえりんのこと大好きやねんなって思った!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ZekiSawa*K 
    2/22 23:54

    かえで×あんなコンビいーね ̄(=∵=) ̄☆♪二人がいると話つきなさそう!かえでちゃんその服よく着てるね〜!似合ってる
  • みーちゃん 
    2/22 23:59

    2人とも笑顔素敵♡♡明日もがんばってね!!
  • さきぴ〜 
    2/23 00:08

    かえでちゃんまじかわいい〜(´・ω・`)
    これからもふぁいとですっ
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/23 00:10

    笑顔で良かったよお(^_^)すっごい安心。笑う門には福来たるだよね!こうやって更新してくれるだけでホッとします。今回は行けんけどまたイベントあるよね(/ _ ; )?かえでまんトレカ見て元気出すよ!だからかえでまんもゆっくり体休めて明日のイベントも頑張ってください。大阪@ぶりちゃん
  • えーし 
    2/23 00:13

    お疲れ様(*^_^*)
    かえでちゃんもあんなちゃんもほんま可愛すぎ(≧∇≦)
  • めぐみるく 
    2/23 00:17

    イベントおつかれさま〜♡今日すごい久しぶりにあったけどあ!って覚えててくれてて嬉しかったよ(´;ω;`)寒い中握手もパフォーマンスもありがとう!!たくさん話せて幸せでした...☆”ゆうなちゃんも喜んでたよ♪妹ちゃんほんと可愛かった〜♡ママもすごい優しそう(っ´ω`c)明日もイベントで大変だけど風邪引かないようにあったかくしてね!KAEDEがんばれーっ!またイベント行くね!今日はありがとう♡【ピンクの24karats*めぐ】
  • 麻未理 
    2/23 00:17

    となりにいたね♪握手しました!
  • MICHIRU 
    2/23 00:18

    お疲れさま(≧∇≦)

    可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    2/23 00:18

    このコンビが最近とてつもなく好きなんだよな〜 スダンナってイイよね〜 笑 なんかハキハキしてて元気な感じするし!この2人が隣だと安定感みたいなのあるね♪( ´θ`)ノ また明日もこの2人が隣どおしだといいな〜 じゃあ明日楽しみにしてるね!くれぐれも体調崩さないようにね(~_~;)
  • みき 
    2/23 00:19

    カエデ可愛い

    アンナちゃんもめっちゃ可愛い
    れる〜(*ymy*)
  • ハッピーメイカー 
    2/23 00:20

    あー、かーちゃんのとなり。。。 
    空いてないかなー(*^_^*)♪♪ 
    いっぱい話したいなー☆ 
    ってかあんちゃんはそーやけど、
    なんかかーちゃんかわいーね(≧∀≦)笑ぷぷ 
    またファルコンやってもらおっと\(^o^)/わ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/23 00:24

    ホテルなう
    日は早起きしなきゃ( >_< )楓ちゃんにまた会える!( >_< )今日の楓ちゃんの「ゆかえでー!」って声がずーっと耳に残ってる(´;ェ;`)ほんとほんと幸せだったよ。はやく明日にならないかな(*^_^*)
    また明日ね!

    ゆかえで♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/23 00:25

    疲れてるだろうから楓ちゃんも早く寝てね!おやすみなさい


  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/23 00:28

    あーんちゃーん!
    阿倍野近いから行きたかったな꒰꒪д꒪|||꒱。あんちゃんに西宮で会えんかったからあいたかった(._.) 楓いつもありがちょ♡
  • さきっちゃん 
    2/23 00:29

    すだんなあたしの後輩にめちゃくちゃ似てるの
    っつも隣でいちゃいちゃしてるよね( ^ω^ )
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    2/23 00:30

    今日も素晴らしかったよ!ほんと毎回最高のパフォーマンスをありがとう!めっちゃ高まったよ!毎回期待以上のパフォーマンスを見せてくれてほんと感謝してるよ(^_^)俺の周りではKAEDEをリスペクトしてる子が多いんだよ(^_-)またイベントわライヴを楽しみにしてるよ!E-girls最高!Happiness最高
  • an7@73 
    2/23 00:30

    イベお疲れ様(^o^)/ お約束の須田との写メですね!♡ いつもありがとね!(^^)会えなかった日も写メこーやって載せてくれて自分は幸せです!
  • 愛知 ゆりんご 
    2/23 00:32

    ラゾーナおつかれさまU+2661昨日もスダンナと握手のとき隣だったね!!最近毎日イベント続きだけど体調大丈夫かなヽ(;*Д*)ノ心配です!
  • #7 さやぽん 
    2/23 00:37

    イベントお疲れさま(*^_^*)
    イベント続きで大変だろうけど体調には気をつけてね!(>_<)
    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/23 00:39

    KAEDE〜♡今日の握手会のときにKAEDEにファルコンやってってお願いしようと思ったのに剥がされちゃってがんばってくださいしかいえなかったよ(*_*)てかね、二回目のパフォーマンスみるとき真ん前にKAEDEの妹ちゃんとお母さんいてびっくりしちゃった〜♡妹ちゃん人見知りなのかなー?全然はなしてくれなかった...お母さん優しかったです(∩&#;U+2C2∩)♡またイベントいくからよろしくね!神奈川のおはる
  • きぃ 
    2/23 00:43

    イベントお疲れさまでした

    笑顔でダンスしてるKAEDEちゃんをみて元気もらいました(*≧∀≦*)

    明日も頑張ってください☆
  • 三代目田崎まりまり 
    2/23 00:50

    かえっぽスダンナと盛り上がりすぎて面白かったwwずっと2人で歌にあわせて歌ったりなんかやってるの見てるの最高だったよ(笑)きりのとみゆのお友達も協力してくれてかえっぽ手振ってくれて!だいすきーー

    茉里奈より
  • なおぽん 
    2/23 00:53

    イベントお疲れ様o(^o^)oスダンナとかえちゃんのコンビだーいすき♡♡♡島根県/なおぽん
  • リョウ 
    2/23 00:56

    ほんとにアンナと仲良いよねー!握手会中も( ̄▽ ̄)2人でよくふざけあってるの見るよー(笑)なんか面白いからつい見ちゃってるんだよね(笑)これからも2人に期待してるよー( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす!
  • けーたけきょ 
    2/23 00:58

    なんか、たけきょの話ちらっと聞いたんですが本当ですかー?もし、そうだったらたけきょ大丈夫ですか?本当に心配なんですよ(>人<;)
    気にせんといてくださいって言っといてください。
    なんかカエデちゃんのとこでごめんなさ

    あと、嘘の情報だったらすみません(>人<;)
  • _ 
    2/23 00:59

    かえちゃん今日もお疲れ様♡かえちゃんはほんまにbunnyとなかいいなあ♡たけきょとのショット見たい!良かったら載せてー♡滋賀/じゅ
  • #7 yumika 
    2/23 01:07

    かえでちゃーん♡𦘛unnyとほんま仲良しよなあ!杏奈ちゃんとの2ショットも久しぶりに見たいなあ♡♡
  • れん 
    2/23 01:15

    今日あんなちゃんが落としたバッジ直接届けたんですけど喜んでもらえましたかね(o^^o)
  • あいかえで 
    2/23 01:28

    スダンナと仲良しだ


    明日もかえでちゃん
    会えるから幸


    あいかえで\(^o^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/23 01:34

    かえでちゃんと、スダンナ大好きです!笑顔に癒されます♡
  • りょうた 
    2/23 01:50

    明日は行けないけど、またレイバン付けて行くね(^^)
  • LDH TiAmo 
    2/23 02:22

    可愛い♡ゥチも握手したいなー(´;ω;`)
  • soul魂 
    2/23 02:32

    大好き

  • 仮面らいだー 
    2/23 03:11


    かーえーでさーーんっ!!
    お久しぶり\(^o^)

    今日は!ありがとう
    久しぶりにみんなの顔を見ることができてよかった!
    まゆなとかも一緒に行ったんだけど、KAEDEちゃんすごくテンション高かったよね?笑

    元祖ハピfamは、みんなのことしっかり見てるから!大丈夫!!
    KAEDEちゃんらしく
    これからも、がんばれ!

    たまに、フラッと会いに行くから
    よろしくねっ(*^^*)♡笑

    KAEDEちゃんからの「あー!ありがとう!」←タメ口!笑

    忘れないよ〜( ̄ー ̄)♡へ

    また行くね!寒いのにありがとう
    越谷頑張ってね\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    2/23 04:49

    かーちゃんおはよー。。。 
    じゃなくてもーすぐ寝るとこ(^^;)笑アハハ 
    今日はカラオケ行ってきて、 
    かーちゃんの好きな「二人の未来」とSJの「Way」歌ったよ(^ ^)♪♪♪ 
    ってかこの2曲入ってなくて。。。 
    スマホ耳元で鳴らして歌った( ̄∇ ̄)ふふふ 
    んでYouTubeにアップした!!! 
    検索はハッピーメイカーで(^_^)b 
    かーちゃん大好きやから聴いて♪♪♪♪ 
    かーちゃんの元気に少しでもなりたいなーって(^^)/ 
    Wayのラップは絶対笑えるから(≧∀≦)笑ぷぷ 
    じゃあ寝る。。。おやすみ(^з^)-☆Chu!!
  • E-g-*@ゆなちん 
    2/23 07:20

    かえでー(*゚▽゚)ノ昨日は幸せな時間をありがとう♡私、留学しちゃうから最後の握手会だったけど、楓がすっごい笑顔でありがと〜って言ってくれて、めっちゃパワーもらいました(;_;)パフォーマンスも最高で、FMも最後にもう一回きけて最高だった。゚(゚´Д`゚)゚。カナダに行ってしまうけど、ずつと応援してます
  • みほ..* 
    2/23 07:48

    昨日はありがとーございましたU+2661 楓ちゃんと握手できて本当に嬉しかった♪(´ε` )
    ファンレ渡したので見てくださいU+203C
  • 松莉奈 
    2/23 08:14

    二人ほんまになかよしですねっ(*^^*)かわいすぎる(//∇//)
  • MOMOKO 
    2/23 08:20

    そーなんやっ

    きゃわわわわいすぎ

  • あかな 
    2/23 08:32

    かえでちゃんにまたあいたいよ〜!あんなちゃんもかわいすぎる!
  •  
    2/23 08:37

    この前の原宿のイベントでも二人一緒のブースだったよね(*^^*)
    バイト終わったらガンダで16時の行きます!!
  • ロック万21 
    2/23 08:54

    おはよう六本木ユニット?昨日も寒かったけどお疲れ様〜

    毛皮のコートが似合っていたよ

    お話できてよかった。今日は越谷レイクタウンでは会場で


  • 由華 
    2/23 10:30

    楓ちゃんおはよー!
    昨日は川崎、大変お疲れ様でした
    またお母さんとつぐみちゃん来てたね(笑)。

    握手会での楓ちゃんゴージャスやった\(^O^)
    そうそう、六本木ユニットねww
    楓ちゃんとアンナと壇蜜(笑)るりちゃんの三人でw\(^O^)/

    あー、アンナ〜(*^^*)

    いつもアンナの画像ありがとう!

    それでは今日は越谷で会いましょう!\(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 10:43

    かえでちゃーん!
    かわいすぎるー!
    スダンナとわほんまに仲良しー

    かわいすぎる
  • (群馬)ゆかちん 
    2/23 11:50

    かえでちんとスダンナのコンビ大好き(*^▽^*)!今日のイベント頑張ってねo(^o^)o応援してるよ〜!!!
  • りなめろ 
    2/23 12:28

    かわいーいー!!!KAEDEちゃん、ほんっとにお美しかったぁ(。-_-。)金山イベのときわ、流されてあんまりお話できなかったけど。・°°・(>_<)・°°・。K&写メも、またまってま
    ️もちろんスダンナもねこみたいで、ほんっとかわいい。・°°・(>_<)・°°・。って伝えてください!(笑)りなめろ

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 13:00

    かえでちゃんとすだんな
    なかよしすぎる (*^ω^*)
    今日も頑張ってね♪るん
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/23 15:59

    かえちん(:_;) 今日のリリイベいないみたいだけど、心配(:_;) 風邪?お仕事?かえちん、会いたいよ〜(:_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:10

    いーね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)