関東 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/関東 MIYUU 画像1

ラゾーナ川崎でのイベントおわりました(^○^)

関東のみなさんに会えてうれしかったです(^○^)

明日の越谷でのイベントも頑張ります!!!


 
  • コメント(全45件)
  • 瀑笑ちゃん♪(´ε` ) 
    2/22 23:43

    イベント頑張って下さいね(*≧艸≦)
  • はるおっち 
    2/22 23:43

    お疲れさまです!
    MIYUUちゃんちょー可愛かったです!見とれちゃいました…ためにわ見えない(;_;)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 23:45

    お疲れ様でした‼心参戦したからね*\(^o^)/*みゆうちゃん、可愛すぎ\(//∇//)\

  • (*^^*) 
    2/22 23:46

    お疲れさま(*^_^*)
  • 元祖ちーちゃんS2みゆみゆーう 
    2/22 23:47

    みゆみゆーう(*≧∀≦*)
    お疲れ様っ(●^o^●)
    早くみゆみゆーうに
    会いに行きたいなぁ(*´ω`*)

    明日も頑張ってね(*^^*)

    みゆみゆーう大好きょーて

    鹿児島/ちーちゃん
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 23:48

    今日イベント長くてお疲れ様ですm(_ _)m
  • はけ(´Д`) 
    2/22 23:48

    がんばれ!応援してるよー
  • なっち☆★ 
    2/22 23:48

    今日は長い握手に、パフォーマンス、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m寒くてお疲れなのに何度も握手してしまってすみません(>_<)
    日はゆっくり休んでくださいね☆明日もイベント大変だと思いますが頑張ってください!応援してま

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/22 23:49

    お疲れさま♥
    明日もがんばってね(*´▽`*)寒いから体に気を付けてね(~ω~;)))
  • ゆっち 
    2/22 23:49

    みゆうちゃん、今日はお疲れ様

    早くみゆうちゃんに会って
    プレゼント渡したい


    明日もイベント頑張ってね!
    みゆうちゃんらぶ


    岐阜/ゆっち

  • 結衣★ 
    2/22 23:50

    お疲れ様です

  • ゆーき♪ 
    2/22 23:50

    お疲れ様です! ゆっくり休んで明日に備えてください(>_<)
  • えり*゜ 
    2/22 23:52

    今日寒いし長いし疲れちゃったよね(;_;)来てくれて本当にありがとう!ラゾーナは地元だし思い出深いから今日いかせてもらったよ!握手のとき気づいてくれてありがとう(・д・)イベント続きだし休めるときほんとゆっくりやすんでね! 本当に神奈川にきてくれてありがとう!長くてごめんね(TT)え
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 23:53

    ずーっと外でパフォーマンスしてくれたみたいで…m(__)mほんまに、ほんまに、風邪引かないでね?めっちゃめっちゃ心配だよ。みんなが笑顔でいてくれたら、それだけで、安心します。ㅠㅠ
    っくり休んでね!

  • けん 
    2/22 23:53

    実結お疲れ様〜!!
    ゆっくり休んで、明日も頑張ってな!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 23:53

    みゆたん…涙

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/22 23:55

    明日行くよーん♡♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 23:57

    みゆたん!パフォーマンス握手パフォーマンスで、ぶっ通しやったから、髪型変えれなかったよね?ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠまた今度髪型見せてね
    んな髪型もすきやけどね!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*体冷え切ってると思うしお風呂ゆっくり入りやぁㅠㅠㅠ
    んちゃな??みゆたん。だいすきやで。だいすきやからこそ、心配…>_<…ううう。
  • みーちゃん 
    2/22 23:59

    おつかれさま!MIYUUちゃんに全然会えてないな(;_;)早く会いたい!あしたも頑張ってね!
  • *かな* 
    2/23 00:01

    みゆうちゃん、今日はお疲れさまー♪
    あべの行くよ(*^^*)
    めっちゃ楽しみ♪
    リクエスト叶えてくれたお礼いうねっ(∀)
    ピンクと白のジャージ覚えててね
    んじゃ日曜日ー(*^^*)
    *かなandあや*
    みゆうちゃんらぶゅ

  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    2/23 00:02

    ほんっとにお疲れ様でした(>_<)
  • かなほ 
    2/23 00:10

    みゆうーーー(*^_^*)

    明日楽しみしてますね!
    早く会いたいなあ

    またみゆきょコンビもみたいなあーーー(>_<)

    おやすみなさい☆

  • naho 
    2/23 00:14

    みゆーちゃん!明後日行くよ!
  • ゆう 
    2/23 00:17

    ラゾーナ行きました♡寒い中本当にありがとうございました(*^^*)
  • 麻未理 
    2/23 00:17

    関東Love!
  • ともちゃん 
    2/23 00:22

    みゆうちゃんお疲れ様(T ^ T)(T ^ T)
    体調大丈夫ー?(T ^ T)
    えりちゃんとっても喜んでたヽ(*^ω^*)ノ

    明日もあるからしっかり休んでね
    名古屋で応援してるからね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/23 00:25

    みゆちゃる!!!
    んまに今日はおつかれさま!寒かったやんなぁ(´・_・`)
    邪には気をつけてね!おつかれさま明日はたまたま伝言多いけどみくの愛聞いてくれると嬉しいなぁ
    んとファンさんには感謝だ
    みゆちゃるのおかげでたくさんのファンさんの仲良くできてほんと嬉しい
    りがと
    大好きだよ〜
    やすMIYUU♡
  • さきっちゃん 
    2/23 00:30

    寒い中お疲れ様!楽しめた?( ^ω^ )今日は早起きして会いにいくね☆
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    2/23 00:34

    今日も素晴らしかったよ!MIYUUはほんと綺麗になったよ(^_^)Happinessの成長を見てれば感銘深いよ(^_^)ほんと寒いなか今日も最高のパフォーマンスをありがとう!またイベントやライヴを楽しみにしてるよ!残りのイベントも頑張ってね!がっつり応援してるよ!(^_^)vE-girls最高!Happiness最高!
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/23 00:40

    ひさしぶりにMIYUUみれてうれしすぎた!!けど最後だったからはなしたいことあったのに全然はなせなかったよ(*_*)つぎのリリイベ楽しみにしてるね♡神奈川のおはる
  • あいりん!/ 熊本 
    2/23 00:41

    みゆう、寒い中おつかれさんっ!!!あしたもあるけん、今日はゆーっくりやすんでくださいねっ!おやすみー♡
  • えいみ 
    2/23 00:59

    お疲れさま(´・ω・`)久しぶりにあえて良かった!握手会でも優しいし疲れてるのにありがとうね( ;∀;)明日も頑張ってね!わたしもバイト頑張れそう
  • あいかえで 
    2/23 01:08

    久しぶりにみゆうちゃんに会えて嬉しかった*\(^o^)/*

    タワレコでは会えなかったから(>_<)今日はお疲れ様でした(>_<)暖かくして寝てね!明日も行くよ

    頑張ってね(;_;)

  • ハッピーメイカー 
    2/23 01:26

    みゆうちゃんお疲れ様(*^_^*) 
    明日も楽しんでね(^^)v 
    んで元気にまた日曜会おうね♪♪
  • LDH TiAmo 
    2/23 02:23

    MIYUUちゃんに逢いたいよー♡
  • soul魂 
    2/23 02:32

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • 仮面らいだー 
    2/23 03:03

    MIYUUちゃん♡お久しぶり
    今日はほんとに久しぶりにMIYUUちゃんに会えてすごくすごくすごく!嬉しかったよ(´・_・`)♡元気そうな姿見れて、安心したー(;_;)!!
    また、フラッと会いに行くからよろしくね( ̄(工) ̄)♡

    越谷もがんばれー♡
    ラブ注入っっ

  • あゆみ 
    2/23 04:21

    みゆうちゃんお疲れ様☆ めっちゃ盛り上がったみたいなんだね? 今日のリリイベ行くよー
    しみで仕方ない(笑) 埼玉県♢あゆみ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/23 06:00

    初めてパフォーマンス観れた!
    パワフルな感じ最高だったよ〜。

  • ◎ゆ う こ 
    2/23 06:36

    みゆうちゃんおはよ!昨日はラゾーナでのイベントお疲れさま!(*´`*)握手会めっちゃ長かったみたいで。疲れてない?体調が心配( ノД`)倒れそうで怖いよ!休めるときに休んでください!
    わたし今日ついに入試本番だよ(;∀;)今日まで頑張れたのはみゆうちゃんのおかげだよ。伝言のたびに嬉しいこと言ってくれたり待っててくれたり…その言葉が支えになりました!いい報告できるように全力で頑張ってきます(^^)みゆうちゃんもイベント頑張ってね!だいすき★ ゆうこ
  • みどり 
    2/23 08:11

    みゆうちゃん今日行けないや(・_・、)
    あいたいよー
  • 松莉奈 
    2/23 08:15

    おはようございます(^^)
    みゆーちゃんお疲れ様でした(*^^*)
    今日のイベントも笑顔で
    がんばって下さい♪ヽ(´▽`)/
  • MOMOKO 
    2/23 08:19

    おつかれさま

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 10:43

    おつかれさま
    あしたみゆちゃんにあえるー!
    ほんまにたのしみやー!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:10

    ラゾーナ行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)