ふうっ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ふうっ!YURINO 画像1


ラゾーナすごいなあっ!ほんとにおなかぱんぱん幸せです!


YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • ゆっち 
    2/22 23:31

    お疲れ

    ゆりちゃんにあいたーい!
    生パフォーマンスがみたすぎるー


    岐阜/ゆっち
  • HARUKA 
    2/22 23:31


    お疲れ様でし


    良かったねー

  • れいちゅん。 
    2/22 23:31

    お疲れ様(´・ω・`)無理しないでよ??体調だけは気つけてね!! 大阪/れいちゅん。
  • 愛知のあほまほ 
    2/22 23:32

    お疲れ様でした♡
  • 愛知/もも子(15) 
    2/22 23:32

    今日もお疲れさま!YURINOちゃんの笑顔は本当にかわいくて元気もらいます(∩´∀`∩)だいすき


    愛知/もも子
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 23:33

    今日凄い人で盛り上がったね♪楽しかったな!またラゾーナ来て下さい♪( ´▽`)
    待ってます♪ 今日はお疲れ様です(>_<)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/22 23:33

    お疲れさま♥いけなかった(つд⊂)けど疲れとってね(*´▽`*)
  • 衣里 
    2/22 23:33

    お疲れ
  • nanaco 
    2/22 23:34

    明日のレイクタウン行くよー(*^^*)半年ぶりにYURINO に会えるー(*^^*)
  • 大阪☆咲子 
    2/22 23:35

    お疲れ様ですU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1
    いよいよ明後日はゆりちゃんに会えるぜぇ!U+2661
    楽しみすぎるぜU+2661色紙作ってるから待っててねU+2661
    下手くそやけど....;°U+2313°)(°U+2313°;(°U+2313°;
    ゆりちゃん、忙しそうやけど、無理しないで頑張ってねー( ; ; )U+2661U+2661
  • wish 
    2/22 23:36

    お疲れさま(*^▽^*)
    ゆりのキレキレだっ

    またラゾーナ来てね!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/22 23:37

    お疲れ
    明日のイベント行きたいけどテストあるからいけないー(>_<)YURINOちゃんに会いたいな
    日も頑張ってね!!東京☆ななみ
  • うはっ 
    2/22 23:37

    おつかれーっU+2661明後日大阪だね!バイトで行けないけど応援してます( ´艸`)ちなみにガストー(笑)あ、三位おめでとーーーぅU+2661
  • 瑶子 
    2/22 23:37

    ゆりのちゃんよーこだよ!
    みてくれたかな!?
  • ハッピーメイカー 
    2/22 23:38

    寒さに負けんかったぁ??? 
    お疲れ様(^^)v 
    楽しかってんね(*^_^*)♪
  • にし 
    2/22 23:40

    めちゃめちゃ長くて大変だっただろうね(>_<)体調には気をつけてね!明日も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • ZekiSawa*K 
    2/22 23:40

    おなかぱんぱん♪♪♪よかったね〜〜〜!E-girls みんなの努力のおかげ☆☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 23:42

    ずっと握手したりして寒かったよねヽ(;▽;)ノしっかり体温めてね!
  • E-xile@MIKIDAI 
    2/22 23:43

    ゆりちゃん!お疲れ様!
    今日いーっぱいさけんだよ!色紙かいたからうけとってねー!みき
  • ゆか★☆ 
    2/22 23:44

    ゆりのー!!今日はお疲れ様!!疲れてたのに大変だったよね(;_;)体調が心配(泣)明日もで大変だろうけどちゃんと休んでね!!今日はめちゃ久しぶりのゆりの最高だったよ!覚えててくれてありがとうね(;_q)アルバムとか届いたかな?喜んでくれてたら嬉しい♪だいすき!
    from.ゆか★☆
  • ともちゃん 
    2/22 23:45

    ゆりちゃんお疲れ様

    明日もゆりちゃんらしく頑張ってね!
    今日はゆっくり休んでね!
    名古屋でずっと応援してる

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 23:46

    ゆりのちゃんお疲れ様でした‼明日も頑張ってねp(^_^)q 心参戦しまー
    大好きだよー

  • なっち☆★ 
    2/22 23:46

    今日は長い握手に、パフォーマンス、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m寒くてお疲れなのに何度も握手してしまってすみません(>_<)
    も、ゆりのちゃんへのお誕生日プレゼントと色紙入れられてよかったです
    かったら使ってください!デカボールペンはごり押しですwwウサギがどことなくゆりのちゃんに似てて…w今日はゆっくり休んでくださいね☆明日もイベント大変だと思いますが頑張ってください!応援してます

  • のりか 
    2/22 23:46

    お疲れ様でした(・∀・)ノのりかより
  • 結衣★ 
    2/22 23:50

    お疲れ様です

    ライオンやね(笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 23:54

    ほんまにお疲れさま

  • . 
    2/22 23:54



    すごかったね!寒い中お疲れ様でした(>_<)温かくして寝てね。


  • みーちゃん 
    2/22 23:58

    人たくさんだったみたいだね♡♡握手会とか長かったって聞いたから心配だよ(;_;)体調気をつけてね!だいすきゆりちゃん!
  • さおぴ 
    2/22 23:59

    ラゾーナ川崎、相当すごい人だったみたいだね!!いけなかったけ
    それ聞いたら、ファンとして自分まで嬉しくなつた〜
    海道のおぴ
  • りょうたろう 
    2/23 00:02

    人の多さやばかったね!
    今までで1番?ってくらい握手並んでたしね!
    寒かったし疲れてると思うから今日はしっかり寝て明日に備えてね
    明日も楽しみにしてるね

  • あいり/神奈川 
    2/23 00:03

    ゆりのちゃんの笑顔で元気でまし

  • 麻未理 
    2/23 00:19

    なにかラゾーナで食べたの?笑 きょう行ったよ!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/23 00:40

    ゆりのん、寒い中お疲れ様でした。・°°・(>_<)・°°・。!!!風邪ひかないよーにね!!
  • らみたん 
    2/23 00:46

    寒いのにお疲れさま!風邪ひかないでねヾ´・р・*ノ〃明日も行けないけど、心参戦してます!ノリノリで頑張ってね!
    大阪/らみた
  • *せな* 
    2/23 02:15

    ゆりちゃんが幸せなら私も幸せー(笑)
    のイベも頑張ってね(*^-^*)応援してますっ★ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • soul魂 
    2/23 02:30

    お疲れ様ー
  • あみた 
    2/23 08:03

    いけてないあみもゆりのん楽しいそうで嬉しいです(^ー^)!!!!だいすき!石川県.あ
  • MOMOKO 
    2/23 08:17

    よかったねん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 10:44

    よかったね!
    おつかれさま

    大阪も負けないよ!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:11

    せっかくラゾーナ来てくれたのに行けなかった。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)