ラゾーナ川崎!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ラゾーナ川崎!KAEDE 画像1

ラゾーナ川崎!
みなさん寒い中ありがとう♪♪

幸せな時間でした



大好き!!!!!


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • Anna 
    2/22 23:30

    行けなかったけどこころ参戦してたよ!
    次絶対!絶対いくね!♡
    KAEDEちゃんスダンナの2shot見たいな(*^^*)
    KAEDEちゃんとスダンナのコンビすっごい大好きなんだー♡
    2shotお願いです!
    KAEDEちゃん(^^)
    杏奈より!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/22 23:31

    お疲れ様です\(^o^)/寒かったですよね???
    体温めて風邪ひかないようにしてくださいね(>_<)
    兵庫/もえか
  • EXILE★TRIBE 
    2/22 23:32

    長時間の握手会お疲れ様でしたm(_ _)mとても楽しかったです!
    帰り際にKAEDEさんのご家族みましたよ(^O^)
    ゆっくり休んでください
  • 衣里 
    2/22 23:34

    お疲れ様です
  • 大阪☆咲子 
    2/22 23:35

    カエデマン大好きですU+2661
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/22 23:35

    いけなかった(つд⊂)けどお疲れさま♥疲れとって
    風邪ひかないようにね(~ω~;)))KAEDEちゃん大好

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/22 23:36

    カエデマン長い間お疲れさま!!!寒いのにありがとう(;___;)
    邪引かないでね!!
  • ハッピーメイカー 
    2/22 23:37

    かーちゃんお疲れ様(*^_^*) 
    かーちゃんも寒かったやろなー(^^;) 
    ホンマ元気でいてな♪♪ 
    僕はずっと変わらず大好きだよん(^^)vふふ 
    みゆうちゃんメッチャ笑ってる(≧∀≦)
  • かえりん*しおりん 
    2/22 23:37

    かえりん!長文なっちゃうかもやけど読んで下さい。
    うちはかえりんがあべのにくるってなってテンション上がってた。でもテスト期間やった。行けなくなった(;_;)その時から我慢してたけど今回追加で三回公演になって三回もパフォーマンス見れるって本間にすごいことやの!そんな貴重なイベに行けへんのすごい悔んだ(;_;)でも三月はカンコレとイベがあると信じて、今回会えへん分三月は楽しみたいな♡って思う!凄い語ったけど、とにかくうちはかえりんが好きってことです♡♡♡
  • wish 
    2/22 23:37

    一時はどうなるかと思ったけど本当にサイコーでした(#^_^#)
    かえで大好き

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/22 23:38

    寒いなかお疲れ様
    KAEDEちゃん風邪ひかないでね!!明日のイベントも頑張ってね!!東京☆なな
  • かえりん*しおりん 
    2/22 23:38

    かえりん今日は長い間お疲れ様でした!あと残すイベは二つかな?風邪引かないでね(;_;)!かえりんのこと大好きです♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/22 23:39

    お疲れ様です!幸せな時間過ごせた?絶対寒かったよね(T_T)イベント続きでゆっくり休めてないし体調は崩さんといてね… 今すぐ会いに行って温めてあげたいけど行けない辛い(/ _ ; )みゆもかえでちゃん大好きっ!大阪@ぶりちゃん
  • ZekiSawa*K 
    2/22 23:39

    みんなも寒いなかお疲れ様\(^o^)/福井わ雪降ってるよ〜〜〜!みんなきたら寒くて風邪引きそうなくらい!はやく春きてーヽ(・∀・)ノ♪♪
  • えーし 
    2/22 23:41

    お疲れ様ー\(^o^)/ゆっくり休んでね(*^_^*)二人とも可愛すぎー(≧∇≦)
    明日のリリイベもがんばってね(^ ^)
  • にし 
    2/22 23:41

    寒い中めちゃ長くて大変だったよね(>_<)体調には気をつけてね!明日も行くよー!楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 23:43

    かえぽんお疲れ様( ̄▽ ̄)風邪引かないように気をつけてね!
  • あかな 
    2/22 23:44

    長い時間おうかれさまでした!かえでちゃんあしたもイベントあるからゆっくり休めるかはわからないけど体調だけは気をつけてね!!!たくさんの幸せもらえたよ!ファルコン素敵だった笑笑 またあいにいくね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/22 23:44

    楓ちゃん今日ほんと幸せだったよ(´;ェ;`)楓ちゃんが「ゆかえで!」って言ってくれたのほんとにほんとに嬉しかった。楓ちゃんたくさんたくさんありがとう。また明日ね?あたしもだいすき!!ゆかえでのこと忘れないでね?(笑)

    ゆかえで♪♪
  • なっち☆★ 
    2/22 23:44

    今日は長い握手に、パフォーマンス、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m寒くてお疲れなのに何度も握手してしまってすみません(>_<)
    KAEDEちゃんが何度もありがとうございます〜!とかいつもありがとう〜!とか言ってくださって本当に嬉しかったです!
    日はゆっくり休んでくださいね☆明日もイベント大変だと思いますが頑張ってください!応援してま

  • ともちゃん 
    2/22 23:44

    今日お疲れ様(T ^ T)体調大丈夫
    まだイベントあるから心も身体もゆっくり休めてね!
    めりさちゃんが伝言で伝えてくれたの聞いてくれてありがと

    ずっとずっと大好きだからね(T ^ T)

    かえでちゃんらしく楽しんで頑張って

    名古屋で応援してるよ!
    KAEDEちゃんらぶっ
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    2/22 23:45

    KAEDEちゃん

    今日はありがとう(・∀・)
    握手会でKAEDEちゃんから
    話しかけてくれて嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAEDEちゃんのダンスのキレと
    オーラは4階からでもしっかり見えたよ

    今日、元気になれたから来週かららテスト頑張るね!
    明日、明後日もたくさんの人を笑顔にしてあげてね

    ゆっくり休んでね(^ ^)
    KAEDEちゃん、大好き(*´ω`*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 23:46

    寒い中お疲れ様でした‼風邪引かないように暖かくして寝てね♬明日も頑張ってねp(^_^)q
  • さくぴょん 
    2/22 23:48

    お疲れさまでしたーッ(o^^o)かえちゃんファミリーとかきたのかなー?おつかれだろーからゆっくり休んで
    かえちゃん大好きっ

  • ゆうなつ 
    2/22 23:49

    今日寒い中おつかれさま(*^ω^*)今日久しぶりにパフォーマンス見れて本当に嬉しかったヾ ^_^♪みんな超笑顔で踊ってるしすっごい感動した( ;∀;) 衣装寒そうだったから風邪ひかないでね!!!今日KAEDEちゃんといっぱい話せてよかった(*^ω^*)よかったらおつまみ食べて
    そうだ!気づいたかな!?今日写メ会したんだよ(><)嬉しすぎて言葉に、ならない(^O^)KAEDEちゃんめっちゃ可愛く写っててもうこれは家宝だね☆またKAEDEちゃんに会いにいきたい!!!そしたらまたいっぱい話そう
    当今日ありがとう
    ないだな続いてまたいい日になった♥明日もがんばっ
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • 結衣★ 
    2/22 23:49

    イベントお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
    あべので会えるの楽しみにしてま
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • モンチ 
    2/22 23:50

    楓、今日はお疲れ様!!楓達も寒い中パフォーマンスと握手ありがとう(^-^)/
    の衣装初めて見たけど、かっちょいい(笑)
    もめっちゃ寒そうだった
    さを感じさせないあのダンスヤバかったよ(>_<)鳥肌たった
    今日握手めっちゃ長くて、正直疲れてたかと思うけど、笑顔で握手してる楓の姿見てて、凄いと思ったよ!
    変だったと思うけど、これが人気出てきてる証拠だよ
    今日は寒い中長時間外にいたから体冷えちゃったと思うからしっかり体温めて、また明日もイベント頑張ってね
    援してるから!!!

  • . 
    2/22 23:50



    楽しかったです!♪
    今日も寒い中お疲れ様でした!(>_<)温かくして寝て



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 23:54

    ずーっと外でパフォーマンスしてくれたみたいで…m(__)mほんまに、ほんまに、風邪引かないでね?めっちゃめっちゃ心配だよ。みんなが笑顔でいてくれたら、それだけで、安心します。ㅠㅠ
    っくり休んでね!

  • みーちゃん 
    2/22 23:57

    かえでまん!おつかれさま!行きたかったよ(;_;)かえでまんも風邪ひかないようにね(T-T)
  • みずきてぃー 
    2/23 00:05

    KAEDEちゃんまじ今日の私服大人でちょー可愛かった(^-^)U+2661ほんとやばばー!ダンスもすっごいよかったです(*^_^*)ありがとーU+2661
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    2/23 00:07

    ほんとにほんとにお疲れ様でした(*_*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/23 00:15

    こちらこそほんとに感謝だよ(T_T) すっごい長い時間握手会やってたからもう疲れてるんじゃないかな〜って心配したんだよ(´Д` ) でもKAEDEはずっと元気な感じですごく良かった!途中2回ぐらい変な頭の俺の友達が来たけれども 笑 少しウケてたから良かった!笑 また明日!!!
  • 麻未理 
    2/23 00:20

    Floolw Me盛り上がったね♪お疲れ様!
  • さきっちゃん 
    2/23 00:28

    今日は長かったみたいだね!お疲れ様!楽しめたみたいだからよかった

  • 愛知 ゆりんご 
    2/23 00:34

    昨日ウェーブの髪型すごい似合ってたよ(*ゝω・)☆もうリハのときから楓ちゃんしか見てなくて本当幸せだったな!今日も笑顔checkできたかな?
  • あいりん!/ 熊本 
    2/23 00:40

    寒い中、たくさんの人を笑顔にしてくれてありがとうねっ!!!人数もたくさんいたみたいで大変だったとおもうけど、かえちゃんのおかげでHappinessになった人たくさんおるとおもう!明日もがんばってね!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • Love!!!招待メールok! 
    2/23 00:55

    今日は楽しかったです!次のイベントも楽しみにしてます!
  • ☆キリーク☆ 
    2/23 00:56

    KAEDEちゃん寒い中お疲れさま(^^)/握手会長かったね…(^O^)風邪引かないようにしてね(^^)/今日は楽しめたよ〜(^-^)vありがとう\(^^)/

  • panigales11992012 
    2/23 00:58

    今日は最高によく見えたよ
    衣裳の新しいのも見れたし
    ッコ良かったぁ〜
    手会は寒いよね〜外じゃ
    邪しかないで
    みたいなカエデさん

  • あいかえで 
    2/23 01:11

    かえでちゃん、寒い
    パフォーマンスと長時間の
    握手会お疲れ様でした(>_<)
    パフォーマンス最高でした(>_<)
    かえでちゃん今日もありがとう
    いすき

    暖かくして寝てね(>_<)


    明日も頑張ってね(;_;)

    明日も行くからすごく楽しみ☆彡
  • リョウ 
    2/23 01:28

    ラゾーナでのイベント本当にお疲れ様(>_<)!今日はホントにホントに寒くてパフォーマンス始まるまでやばかったけど、かえでたちの方がやばかったよね(・・;)一回目のパフォーマンスで身体暖めたのに寒い中握手会でずーっと外にいて頑張ってくれててホントに嬉しかったし、それと同時にめっちゃ心配になった(*_*)いっぱい汗かいたあとにあんな寒い中ずっといたら風邪引いちゃうと思ったからさ(T ^ T)だからホントに風邪には気をつけてね!パフォーマンス、ホントに最高だったよ!新しいダンストラックも今まで1番かっこいいし、衣装もやばかった♪そして、髪型がやばすぎ!かっこよすぎてもうホントにやばい(笑)握手はもうホントにお疲れ様しか言えなくて残念だったけど、かえでと近くで話せたからよかった!明日はもっと話したいな♪明日のパフォーマンスも楽しみにしてる!また更新待ってまーす!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/23 01:35

    寒い中、おつかれさまでした!風邪ひいてませんか?大丈夫ですか?はやく大好きなかえでちゃんに会いたいです
  • りょうた 
    2/23 01:51

    長い時間お疲れ様♪ゆっくり休みなね(^^)レイバン付けてまた行くよ!
  • soul魂 
    2/23 02:30

    お疲れ様ー
  • 武者修行ゾンビ 
    2/23 06:34

    楓ちゃんのパフォーマンスびんびんに感じたよ
  • MOMOKO 
    2/23 08:16

    おつかれさま

    はよあいたいよーう

    待たれへん
    いすき

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 10:45

    おつかれさまぁ!
    楓ちゃんよりもーっと、すき!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/23 11:51

    かえでちんお疲れ様でした(。>ω<。)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:12

    ラゾーナなのに行けなかったーあ(;_;)(;_;)(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)