やばいラゾーナ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/やばいラゾーナ!YURINO 画像1



ラゾーナ最高!


YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/22 23:27

    お疲れちゃん
    KAEDEさらさら(^w^)
    ゆりのきゃわたん


    埼玉県/葵
  • LDH☆ミ 
    2/22 23:27

    お疲れ様です(~▽~@)♪♪♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/22 23:28

    ゆりちゃまお疲れさまぁヾ(´v`●)風邪ひかないようにしてねU+203CU+203Cあした、いくょ
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • りーほ\(゚゚) 
    2/22 23:28

    YURINOお疲れ様!
    また明日も1日頑張ってください!!握手のとき全然話せなかったのが後悔(+_+)
  • ゆりのきりの 
    2/22 23:29

    ゆりのちゃんおつかれさまでした

    ゆっくりやすんでね

    昨日のプレゼントみてくれたかな
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ゆっち 
    2/22 23:30

    お疲れ様!

    岐阜/ゆっち
  • 衣里 
    2/22 23:34

    お疲れ様です
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 23:34

    自分が行った中でも最高なくらいの人数と盛り上がり(^-^)
  • wish 
    2/22 23:38

    ゆりのサイコー!!(笑)
    またラゾーナ来てね(#^_^#)
  • 瑶子 
    2/22 23:38

    チームえくぼ認定された、
    よーこです!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/22 23:38

    行きたかったなー
    疲れ様でした!東京☆なな
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/22 23:40



    お疲れ様(´・ω・`)


    ゆりかえかわいい

  • ともちゃん 
    2/22 23:41

    ゆりちゃん今日は大丈夫だったー?(T ^ T)
    ほんとお疲れ様(T ^ T)
    寒い中長い時間笑顔だったって聞いて名古屋でうるっとしてた!笑
    心も身体もゆっくり休めて明日もゆりちゃんらしく楽しんで

    名古屋で応援してるよー!
    ゆりちゃん大好き!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • なっち☆★ 
    2/22 23:41

    今日は寒いなか、長い握手にパフォーマンス本当にお疲れさまでしたm(_ _)m寒くてお疲れなのに何度も握手してしまってすみません(>_<)ゆりのちゃんに寒くないですか!?って私がいったら全然大丈夫ーっ!
    て言ってくれたのでさすが元気印のYURINOちゃん!*って思いました
    日はやっとゆりのちゃんへのプレゼントと色紙をいれることができました!袋のサイズ合わなくてすみません(>_<)届いてるといいなぁ〜
    かったら使ってください( ´ ▽ ` )ノ今日はゆっくり休んでくださいね!また、明日もイベント大変だと思いますが頑張ってくださ
    援してます!YURINOちゃん大好きです

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 23:44

    ゆりのほんとにお疲れ様!きっとすごい疲れたと思うから、しっかり休んでね(;_;
  • . 
    2/22 23:46



    行ったよ(^^)握手会1回だったから行列が駅のところまで行ってたよ!!(°_°)


  • はせ 
    2/22 23:46

    みんなが無事でほんと良かった

    明日も頑張って!!
    僕たちは今日おふざけが過ぎました!(-。-;
    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • manapoyo 
    2/22 23:47

    ゆりちゃん暖かくして寝てね(>_<)

    毎回本間にお疲れ様です( ; ;
  • のりか 
    2/22 23:47

    いきたかったああああああ。のりかより
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 23:47

    お疲れ様でした‼ゆっくり休んでねー‼暖かくして寝てね♬明日も頑張ってねp(^_^)q
  • 結衣★ 
    2/22 23:48

    お疲れ様です

  • みーちゃん 
    2/22 23:57

    あ、ゆりちゃん!blog更新してなかったから心配してたよ(;_;)ラゾーナおつかれさま!行けなくてごめんね、、、寒い中ほんとおつかれさま!風邪引かないようにね(T-T)
  • はせ 
    2/23 00:15

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 麻未理 
    2/23 00:21

    ほんと!?うちの地元♪今日も行ったよ!お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    2/23 00:28

    野外だったから寒かったよね(;_;)お疲れ様!
  • ☆キリーク☆ 
    2/23 01:00

    今日は寒い中お疲れさま(^^)/握手会長かったね…(^O^)風邪引かないようにしてね(^^)/素敵な時間をありがとね\(^^)/今日は楽しめたよ〜(^-^)vありがとう(^-^)v
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/23 01:22


    ゆりちゃんは元気が一番!風邪ひかんといてな

    大好き\(^o^)/


    西宮/まほ



  • ハッピーメイカー 
    2/23 01:27

    ラゾーナはすごそー(゚ロ゚) 
    前行ったときすごかったもんなー(*^_^*)♪♪ 
    明日もしっかりね☆
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/23 01:36

    ラゾーナいってみたいです!かえでちゃんに会いたい
  • soul魂 
    2/23 02:29

    お疲れ様ー
  • あみた 
    2/23 08:03

    いつか絶対いきます(`・ω・´)石川県.あみ
  • MOMOKO 
    2/23 08:14

    おつかれさま

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/23 10:45

    大阪もさいこう!

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 13:01

    もう可愛すぎるよううう!
    ゆりちゃん好きすぎる (*^ω^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:17

    ラゾーナなのに行けなかった(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)