髪型 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/髪型 MIYUU 画像1

もうすぐ本番!!!
一回目は巻き巻きで…二回目は別の髪型をします(°_°)

おたのしみに…?


 
  • コメント(全71件)
  • もかちゃん 
    2/22 16:38

    わおー!めっちゃ大人っぽいやん♡♡ 今日もがんばってね!応援してる♪
    愛知/もかちゃん
  • みほ 
    2/22 16:42

    何で遅れてるんですか!?(*´艸`*)
  • あゆみ 
    2/22 16:49

    みゆうちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) てか、大人っぽい(*^^*)
    似合ってます(^^) 埼玉県♢あゆ
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 16:53

    まきまきや、可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/22 16:53

    巻き巻きやぁ♡♡オールバック希望ヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃん
  • 結衣★ 
    2/22 16:56

    めっちゃ可愛

    頑張ってネン
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/22 17:14

    みゆうちゃんめっち
    大人っぽくなった (*^ω^*)

    かわいー!
  • あっこ 
    2/22 17:17

    巻き巻きみたかったー(;_;)今向かってるよー!一回目もみゆちゃんが幸せな時間を過ごせますように!緊張してきたー。
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 17:24

    どんな髪型したからあとで教えてね( ̄▽ ̄)
  • 小森@るーたん 
    2/22 17:24

    頑張ってね♡
    どんな髪型だろう、、、
    写メ見たい(^^)
  • soul魂 
    2/22 17:28

    可愛い(^-^)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/22 17:30

    髪型楽しみです★★
    巻き髪かわいいです★★
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/22 17:31

    みゆうちゃー
    本番楽しんでる頃かな?昨日やってたストレートもすきだけど、巻き巻きもすごく似合ってるー(^^二回目のアレンジもUPしてくれたら嬉しいなぁ
    日は本当にありがと
    ライブに握手会に写メ会るんるんでした♪呼んだとき気づいてくれたね
    知◎めぐみ○こぎつねぽーずっち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/22 17:31

    みたかったぉ
    今日ひなわ、ユニバに卒業遠足行ってきたよー

  • ひなぴよ 
    2/22 17:32

    オールバックしてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    2/22 17:50

    白のニット帽めっちゃよかったー!(^_-)-☆
  • まりこ from.大分 
    2/22 17:50

    おー!楽しみ☆また更新してねーん!
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/22 18:06



    巻き巻きやば

  • 愛知/もも子(15) 
    2/22 18:11

    今日も頑張ってね(∩´∀`∩)寒いから風邪引かないようにね!!

    愛知/もも子
  • かなほ 
    2/22 18:17

    うわーーー可愛い

    うちも明日のイベントまた巻き巻きでいこうかな〜(*^_^*)?
  • みさちる 
    2/22 18:41

    まきまきもかわい♡
  • ゆっち 
    2/22 18:47

    まきまき可愛

    似合ってる


    岐阜/ゆっち
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/22 18:54

    みゆちゃん最近めちゃくちゃ美人になりました



    和歌山/しの(15)
  • aya 
    2/22 18:58

    めっちゃ可愛かったです!
  • LDH TiAmo 
    2/22 19:00

    めっちゃくちゃ可愛い(//∇//)似合うね♡
  • ZekiSawa*K 
    2/22 19:09

    どんどんみゆうちゃんが大人っぽくなってく ̄(=∵=) ̄☆☆☆憧れる〜〜〜!
  • ゆみちゃん 
    2/22 19:29

    www
  • りゅん 
    2/22 19:37


    今日はあんまりINできなかった
    理由は1回目いたよ


    めちゃくちゃかわゆかった


    また会いたいな〜

  • あやざいる 
    2/22 19:53

    大人っぽい!髪伸びた!

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/22 19:55



    巻き巻き してくれたんや

    ありがと! 昨日のアンケート?で巻き巻き

    書いたのー\(^o^)




  • さきっちゃん 
    2/22 19:56

    まきまきだと大人っぽさが増すねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 美沙紀 
    2/22 19:59

    がんばってねー( ´ ▽ ` )ノ
  • ももちん 
    2/22 20:12

    めっちゃかわいいー
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/22 20:27

    みゆさんほんまに髪伸びたっ!♡


  • ゆりのきりの 
    2/22 20:28

    Mステ3位だった

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 20:28

    Mステ、シングルランキング3位!!!!おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんまに嬉しい!!!!
  • koha 
    2/22 20:32

    Mステランキング3位!!おめでとうございます!ほんとーに嬉しい!!!

  • みどり 
    2/22 20:34

    シングル三位おめでとう♡♡♡♡
    みゆうちゃん
    髪の毛マキマキ可愛いよー
    明日ね、イベントいけなくなっちゃったの‥
  • panigales11992012 
    2/22 20:41

    おつかれ〜髪型が違うので一瞬さがしたぁホロミーサイコ〜待った会があった

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/22 20:43

    Mステで3位にランクインしてたよ!おめでとう!明日素敵なパフォーマンス見れるの楽しみにしています
  • *.せーか.* 
    2/22 20:59

    めっちゃ可愛い♡♡♡
    巻き巻き、似合っとる♡MIYUUちゃん可愛い過ぎ♡♡♡
  • love 
    2/22 21:14

    いきたかったな(><@) でも、いったひとが楽しい言ってたから、きっとみゆうちゃんも楽しかったよね(・∀・)笑 それで私はOKだ(*^^)v その巻き巻きめっちゃくちゃいいね!すきだ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/22 21:26

    巻き巻きみゆーちゃんに、あいたかったー!大阪も巻き巻きがいーなぁ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/22 22:20

    巻き巻きみゆうちゃん可愛いすぎだよー(>_<)

  • あっこ 
    2/22 22:59

    みゆちゃん今日はありがとう!!行ってよかった(;_;)ほんっとに楽しかったです。みゆちゃんの笑顔にたくさん元気もらえたー!テンパって緊張して全然お話できなかったけど、手紙に気持ち全部書いてあるから読んでくれると嬉しいです(*^_^*)小田原のイベントのときに、二周年の記念であかねたちと贈ったプレゼント!メンバー全員分あったんだけど、かえでちゃんに聞いたら届いてないって言ってたから、みゆちゃんの元にもいってないのかな(;_;)また何かプレゼントするから今度こそ届くといいな(泣
    次会えるのいつだろ(;_;)それまで本当に頑張る!!みゆちゃん大好きだから頑張る!!みゆちゃんも頑張りすぎない程度に頑張ってね(T_T)!応援してるよ♪今日は本当にありがとう!お疲れ様
  • あっこ 
    2/22 23:00

    ヘアー巻き巻きで嬉しかったー(;_;)可愛かった!!みゆちゃんは私の天使ー!!幸せ(=´∀`)人(´∀`=)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/22 23:39

    まきまきかわいい
    回目はどんな髪形ー?きになるー!?東京☆なな
  • ユカザイル** 
    2/23 07:49


     巻き巻きスタイル可愛いすぎます(*^o^*)



  • 松莉奈 
    2/23 08:16

    巻き巻き大人っぽくてかわいー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:17

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)