待っててね、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/待っててね、KAEDE 画像1

リハ終わりましたー(^ ^)

沢山の方が待っていてくれたよ☆
寒い中ありがとうございます!!


もう少しで行くからね!
待っててね


KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • ハッピーメイカー 
    2/22 16:04

    かーちゃん!がーんーばーれー\(^o^)/わー 
    今すぐ飛んでいきたいよーう(*^_^*)♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 16:06

    頑張ってねp(^_^)q 行けないけど心参戦楽しむね‼風邪引かないようにしてねー♬
  • 愛知 ゆりんご 
    2/22 16:11

    リハおつかれさま\( 'ω')/今日は2回あるんだよね??寒いと思うけどパフォーマンスで暑くなってきてねU+2661
  • リョウ 
    2/22 16:11

    リハお疲れ様♪寒いけどもう少しで見れるから我慢できるー( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/22 16:15

    最近さやかえで多い♡♡ツインタワーも見たいけどねっ♪絶対寒いやろうけど今日もがんばってたくさん幸せ届けてね(;_;)体調崩さんでねっ、はーほんまに会いたいーっ。・゚・(ノД`)・゚・。大阪@ぶりちゃん
  • ゆりのきりの 
    2/22 16:16

    かえでちゃんがんばれー

    うちは昨日のパワーでテスト勉強がんばります(*^_^*)!Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 16:17

    1回目も行きたかったけど…まだ会社です…
  • まぉち。 
    2/22 16:20


    明後日行くよー( ´ ▽ ` )ノ

    楽しみすぎる♡♡
    今日もふぁいとー!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • MOMOKO 
    2/22 16:25

    めーっちゃいきたいけど、
    いかれへんから録画のんみます

    はよあいたいよーう
    いすき

  •  ななたろす 
    2/22 16:25




     待ってるよん(*´∀`*)



  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/22 16:27

    風邪引かないよう
    楽しんでね♡
  • えーし 
    2/22 16:41

    リハお疲れ様\(^o^)/
    本番もがんばってね(^_^)v
  • めい 
    2/22 16:42

    まってまーす\(^o^)/U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 16:53

    可愛い
    間すき

  • 結衣★ 
    2/22 16:57

    リハーサルお疲れ様です
    2人とも可愛すぎるーー

    本番も頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  •  
    2/22 16:58

    ふぁいと♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 17:24

    今頃やってるよね!頑張ってね!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/22 17:26

    今日も頑張ってねヽ(´>∀<`*)ノ授業中に昨日のアスナルのこと思い出して集中できなかった(笑)また早く会いたい〜


    愛知/もも子
  • soul魂 
    2/22 17:28

    頑張ってね(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/22 17:32

    やばぁい!めっちゃかわいすぎる
  • ☆ひろむ★ 
    2/22 17:45

    ワックワクー(^O^)/ 楽しみ!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/22 18:20

    息抜きにブログ見にきたら、ぎゃー!!(´;ω;`) さやかえでだ。さやかえでだ。ありがとー
    っちゃ嬉しい!昨日に続いてまた勉強やる気アップだ! かえちんもリリイベ頑張ってるかな?かましちゃってるかな?楽しんでね
    えちん、めっちゃすきやね
    大阪 あーち さやかえ
  • ゆっち 
    2/22 18:48

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • さくぴょん 
    2/22 18:54

    リハお疲れ様
    番も頑張ってきてね(*・ω・)ノ今日はHappyな1日だったよん♬かえちゃん大好きっ

  • aya 
    2/22 18:59

    かえでちゃんめっちゃかわいすぎてやばかったです!
    テラスモールにもきてください!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/22 19:09

    いまはー、握手会中かな?がんばってねーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ZekiSawa*K 
    2/22 19:10

    風邪引かないようにね⊂(^(工)^)⊃♪♪♪
  • ゆみ 
    2/22 19:28

    初コメントです(*^^*)!

    今度、お別れ会で友達とfollow meを踊ることになったよ


    KAEDEちゃん大好き

  • みしゃまろ?楓 
    2/22 19:55

    ぷいんぷいんしてるKAEDEちゃん見たい
  • さきっちゃん 
    2/22 19:57

    いまやってるのかな?(^ ^)明日会えるの楽しみだよ

  • #7 さやぽん 
    2/22 20:03

    もう終わったかなー?(・∀・)
    イベントお疲れさま(*^_^*)

    行きたかったなー(>_<)
    楽しめましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • ZekiSawa*K 
    2/22 20:10

    たくさん人いるらしーね\(^o^)/\(^o^)/お疲れ様〜〜〜!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/22 20:27

    かえでちゃんも、寒い中パフォーマンスや握手おつかれさまです♡
  • ゆりのきりの 
    2/22 20:28

    Mステ3位だった

  • みどり 
    2/22 20:35

    寒い中大変だねお疲れ様(´・ω・`)
    楓チャン
    明日ね、イベント行こうと
    思ったけど
    テスト前で行けないや(・_・、)
    楓チャン会いたかったのに
  • panigales11992012 
    2/22 20:44

    長かったけど
    回見た会がありましたょ〜
    ロミー最高〜
  • うさぴょん 
    2/22 20:50

    かえでちゃん
    つかれさま(^_^)☆めっちゃ楽しかった\(^o^)
    待ってる間は寒かったけどE-Girls出てきた瞬間にそんなのふっとんだ!!わら かえでちゃんかえでちゃんってめっちゃ連呼してたマスクあごにして赤いマフラーしてた人です!!覚えててくれたらめっちゃ嬉しいな
    たすぐ会えますように…
    日はほんとに幸せな時間をありがとう!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/22 20:51

    かえちん、Mステで3位で ネバエン 流れてたみたい〜(^O^)!やばい!おめでとう!そして、今日はめっちゃ長かったみたいだね!お疲れ
    っくり休んでね!お風呂とか〜♪♪ あーちはもうちょっと勉強がんばるね! 更新まってまーす(^O^)大阪 あーち 17 さやかえで
  •  
    2/22 20:51

    寒い中ほんとうにお疲れ様でした。みんながすごく心配です。気をつけて帰ってね。E-girls大好き。ゆ
  • Naoto 
    2/22 20:53

    ホントにナガーイ、イベントお互いだけど、お疲れさま(^o^)/でした。

    明日に備えて、フルチャージね。

    実物のお母様とつぐみちゃん、二人とも美人さん感動


    KAEDEが美しいの改めてうなずけたよ♪(^-^ゞ
  • あかな 
    2/22 20:55

    ながーいながーい握手会お疲れさまでした!たくさんありがとう!ファルコンかえでまんは写真以上のかわいさだったよ!笑笑
  • *.せーか.* 
    2/22 21:00

    寒いけど、頑張ってねッ♡
  • EXILE★TRIBE 
    2/22 21:11

    楓さんのご家族みましたよ!楽しかったです!
  • ちかあやデコボコ 
    2/22 21:35

    KAEDEちゃんお疲れ様です
    今日のイベント行きました(^v^) 握手会の時にKAEDEちゃんが覚えててくれて、あやちかコンビの…って言ってくれて嬉しかったです
    KAEDEちゃんありがとう

  • LDH最高 
    2/22 22:02

    かえでちゃん、さぁちゃん
    つかれさま!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/22 22:22

    2月22日22時22分

    好きだな\(☆o☆)/
    ピースって平和って意味じゃん(≧∇≦)ピースしたら笑顔になれるじゃん(≧ヘ≦)
    これからも沢山笑っ

    沢山笑顔をshareしよう(笑)
    また更新して


    んちゃ(‘o‘)ノ
    髪型事情聞きたい


    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • Anna 
    2/22 23:05

    行きたかったよー(涙)
    遠い泣
    青森にもきてーKAEDEちゃーん!

    スダンナとの2shot見たいな(*^^*)
    KAEDEちゃんとスダンナのコンビめっちゃだいすきなんだー♡♡
    よろしくお願いします!
    杏奈より!
  • Love!!!招待メールok! 
    2/22 23:29

    今日は楽しかったです!帰り際に妹さんみました!ってか俺のこと覚えてるか次の時に聞きますね♪
  • (群馬)ゆかちん 
    2/23 11:53

    ラゾーナ行ってみたいな(ToT)♪ほんとにお疲れ様でした(。>ω<。)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:18

    おつかれさま\(^o^)/行きたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)