ラゾーナ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ラゾーナ!YURINO 画像1



ラゾーナたのしみっ♪♪♪


YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • あみた 
    2/22 14:43

    ゆりのーーん!がんばって( ´艸`)♡石川県.あみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/22 14:44

    頑張ってね(o^^o)

  • naao 
    2/22 14:44

    ゆりのちゃん頑張って(*^o^*)♡見にいきたーい!
  • しほし 
    2/22 14:45

    がんばってくださいっ(^◇^)
  • はるおっち 
    2/22 14:45

    ラゾーナなうだよー
    早くゆりのちゃんにあーいーたーいー!!(笑)
  • nao☆nao 
    2/22 14:50

    ラゾーナさむい!はやく、E-girlsのパフォーマンスであつくしてくれー!(^_-)-☆
  • ☆しほ☆ 
    2/22 14:53

    頑張ってね(*^^*)応援してます♪茨城県/し
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 14:53

    頑張ってねp(^_^)q 行けないけど心参戦してるから

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/22 14:54

    YURINOちゃんの笑顔素敵ヽ(・∀・)ノ楽しんでパフォーマンしてきてくださいね♡♡兵庫県 * りさ
  • soul魂 
    2/22 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • のりか 
    2/22 15:05

    ゆりのちゃ〜ん\(^o^)/最高に楽しんでくださいね♪のりかより
  • ぴーちゃん 
    2/22 15:06

    がんばってください
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/22 15:15

    ゆっちゃーーーん
    日はありがとう(^^ライブも握手のときも写メ会のときもすごく楽しかったです
    メ会のときはワタシが大好きなゆっちゃんと妹の美空が大好きなたけきょーが隣ですごく嬉しかったよ
    紙書いたから読んでくれたら嬉しいな
    た手紙も書く
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ
  • ひげ係長 
    2/22 15:15

    近所なのに行けないとか


    はっちゃけ
    やw
  • non◎ 
    2/22 15:16

    ゆりちゃん頑張ってくださいね(^_-)


    青森/のぞみ
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    2/22 15:16

    寒いけど頑張ってね(;O;)!
  • manapoyo 
    2/22 15:24

    ゆりちゃん
    張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 大阪☆咲子 
    2/22 15:27

    頑張ってねー( ; ; )U+2661U+2661
    明後日はいよいよゆりちゃんに会える日U+2661
  • もんもん 
    2/22 15:29

    ゆりの〜ガンバレ(*^。^*)

    宮崎//もんもん
  • aya 
    2/22 15:30

    ラゾーナ今むかってるよー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/22 15:32

    ファイト〜ゆりちゃん(^O^)

    2人ともきゃわいい〜\(^o^)/


  • コ・ミナミ 
    2/22 15:35

    楽しんでね

    ユリノリノリ


  • MOMOKO 
    2/22 16:02

    がんばってね

    写真きゃわわわわいすぎる

  • ゆりのきりの 
    2/22 16:19

    ゆりのちゃん(*^_^*)
    寒いけどがんばってね(*^_^*)
    寒かったら昨日みたいにメンバー同士くっついてあったまってね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 16:19

    知ってた!(◎_◎;)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/22 16:28

    楽しんでね♡
  • ハッピーメイカー 
    2/22 16:36

    寒さに負けるなーーー!!!\(^o^)/わー
  • 結衣★ 
    2/22 16:57

    可愛すぎるー
    イベント頑張ってネ

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/22 17:17

    ゆりちゃん可愛すぎる (*^ω^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 17:25

    ゆりの楽しんで!
  • 小森@るーたん 
    2/22 17:28

    可愛い♡///
    頑張ってきてください(^^)
  • aya 
    2/22 18:59

    ゆりのちゃん手があったかかったよー
  • まのんたん:-) 
    2/22 19:22

    妹が行きます!!緑の蛍光の帽子かぶってるんで、握手会で見かけたらお願いします♡
  • さきっちゃん 
    2/22 19:59

    ラゾーナ行きたかったなあ
  • うさぴょん 
    2/22 20:51

    楽しかった\(^o^)/幸せな時間をありがとう
    ひかないでね(・・;)!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/22 21:27

    いきたかったぁ!!!!!
    ゆりちゃんに会えるまであと、2日やー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:20

    めっちゃ行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)