たのしみー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/たのしみー、KAEDE 画像1


演技レッスンも終わって
後はイベントだーーーー!!!

楽しみでっす



KAEDE



 
  • コメント(全34件)
  • しほし 
    2/22 14:44

    がんばってくださーい(^^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/22 14:45

    おつかりーた(o^^o)今日も巻き巻きカエデマンだ!可愛い!リリイベ頑張って
    今日もLDHにあふれるステージになるといいね(^ω^)
  • はるおっち 
    2/22 14:46

    かえでーん♡
    ラゾーナなうだよー
    はやく、かえでんにあいたいです(。-_-。)♡
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/22 14:48

    お疲れさまー(*⌒▽⌒*)♡いつかKAEDEちゃんの演技見たいなぁ☆イベントもfight!!私もバイト頑張る!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • nao☆nao 
    2/22 14:48

    演技レッスンおつかれさまでした!待ってまーす!(^_-)-
  • まりこ from.大分 
    2/22 14:49

    おつかれさまー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラゾーナ楽しんでね♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 14:54

    お疲れ様♡ラゾーナ楽しんでね♬行きたいよー(´・_・`)
    参戦楽しむね

  • an7@73 
    2/22 14:54

    レッスンお疲れ様!今日はレッスンだからラゾーナ行けないけど頑張ってね!(^o^)/須田さんとの写メお願いしますね(=゚ω゚)ノ
  • アンドロメダ 
    2/22 15:00

    楓さんがだんだんケバくなっていく〜。
  • soul魂 
    2/22 15:01

    可愛い(^-^)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/22 15:15

    演技レッスン、おつかれ〜(^O^)!今からはラゾーナだ
    のしんできてねー! 最近また髪の毛明るくなったように感じる〜♪♪ こないだの黒髪も似合ってたし〜♪♪ さすが、かえちん
    色とか教えてほしい!あーちも同じ色に染めたいな(^O^)久々、質問コーナーとかしてほしい!
  • EXILE★TRIBE 
    2/22 15:15

    今、ラゾーナにむかってます!
  • えーし 
    2/22 15:16

    演技レッスンお疲れ様ー\(^o^)
    イベント楽しんでね(^O^☆♪
    かえでちゃんほんま可愛すぎ〜(*^_^*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/22 15:20

    かえでちゃー
    演技レッスンおつかれさーん(´ω`昨日はすごく楽しかったよ、ありがとう。○ステキな笑顔からpower!おかげで帰ってからのテスト勉強やテスト頑張れました
    メ会も嬉しかったーーー
    日のイベントも盛り上げてきてね、楽しんできてね
    知◎めぐみ○こぎつねぽーずっち
  • ともちゃん 
    2/22 15:26

    かえでちゃん今日も楽しんできてねーー

    昨日の髪型めっちゃかわいかった

    名古屋で言えなかった分を伝言頼んだから聞いてねー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/22 15:32

    ファイト〜KAEDEちゃん


    心参戦するからね〜\(^o^)/
  • リョウ 
    2/22 15:36

    演技レッスンお疲れ様♪ついにイベントだー!めっちゃ寒かったけどかえでたちがリハで出てきた瞬間テンション上がった♪なんか今日のかえでめっちゃめっちゃかっこいい!髪型決まりすぎててやばい(^-^)/気合いばっちしだね(^ ^)俺もめっちゃ応援するねー!イベントまであと30分!楽しみにしながら待ってまーす!また更新待ってるね
  • あかな 
    2/22 15:46

    いまむかってる〜!!ギリギリだよーやばいー
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/22 15:53

    レッスンの後にイベントって大変ですね(>_<)
    もえかは、さっき学校終わりました!!
    イベント楽しんでください\(^o^)/
    兵庫/もえか
  • MOMOKO 
    2/22 16:03

    おつかれさま

    がんばってねん( ´▽`)

    行かれへんかわりに、録画のんみますっ

    カエデマンにあいたいよー

    だいすきっだいすき

    写真きゃわいすぎるわ〜

  • 愛知 ゆりんご 
    2/22 16:13

    演技レッスンおつかれさまでした!!楓ちゃんの演技見るの楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんも楓ちゃんも可愛いU+2661U+2661
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 16:13

    演技レッスンは大事ですね
  • ハッピーメイカー 
    2/22 16:38

    かーちゃんの演技。。。

    ちょい怖いかも(^^;)笑アハハ 
    ラゾーナ飛んでいきたいっ!!! 
    楽しんでな♪♪♪♪ 
    寒さに負けるなー\(^o^)/わー
  • もかちゃん 
    2/22 16:39

    みおかえで(((o(*゚▽゚*)o)))♡みーちゃんのせてくれてありがとう♪♪イベふぁいとです
    愛知/もかちゃん
  • 結衣★ 
    2/22 16:58

    演技lessonお疲れ様です

    かえリンの演技見たいなー
    イベント頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 17:26

    演技レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))いつか見たいな♪
  • ☆ひろむ★ 
    2/22 17:46

    演技レッスンお疲れ!イベント楽しみだー!!
  • ZekiSawa*K 
    2/22 19:06

    おつかえで\(^o^)/\(^o^)/かえでちゃん髪の毛金髪みたい!外人さんみたいで可愛い〜〜〜☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/22 19:57

    楓ちゃん楓ちゃん楓ちゃん( T_T )( T_T )今日ほんとにありがとう!!幸せすぎて( T_T )明日も行くからね
    ってる


    ゆかえで♪♪
  • さきっちゃん 
    2/22 19:59

    いつかかえでが出てる舞台とかみにいきたいなっ♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/22 20:27

    かえでちゃんの演技みてみたいなー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/22 21:28

    かえでちゃん!おつかれさまー!
    えでちゃんが、ドラマに出てる姿見てみたーいなぁ

  • (群馬)ゆかちん 
    2/23 11:55

    かえでちゃんの演技見てみたい((((*゜▽゜*))))いつか見れる日を楽しみにしてます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:20

    おつかれさま( ̄▽ ̄)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)