こんにちは KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは  KAREN 画像1






ラゾーナ川崎!!!!

お時間のある方は是非ー☆

待ってまーす


KAREN

 
  • コメント(全53件)
  • nao☆nao 
    2/22 14:47

    時間あった
    (^_-)-☆
  • みづき 
    2/22 14:47


    ラゾーナでのイベント頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき


  • みゆ 
    2/22 14:52

    昨日まで神奈川いたのにー(T_T)♡がんばってね! 北海道*みゆ(18)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 14:55

    行きたいよー(´・_・`)受験終わるまで我慢だー!受験終わったらいっぱい会いに行くからね
    参戦楽しむね‼大好きだよ

  • an7@73 
    2/22 14:55

    イベント頑張ってねー!行けないの残念だけど応援してるよー!(^o^)/
  • かれなな 
    2/22 14:58

    かれたん♡昨日疲れすぎて10時に寝ちゃった(。-∀-)昨日は幸せいっぱいありがとう(;_;)あー。幸せだったな♡かれたん握手でん?ばっかり言うからゆりのちゃんに笑われたじゃん(笑)♡かーれーなーな!!!可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • つつEー(笑) 
    2/22 14:58

    うぃー(^-^)/らぞーななうです♪( ´▽`)待ってます!
  • soul魂 
    2/22 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • 坊主のいっしん 
    2/22 15:05

    もういるよー笑っBBQしてからイベント来てるよ?夏恋のカードが当たって幸せだー??いっしんだよーって握手の時言うからねー笑っパフォーマンス待ってるよ?
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/22 15:09

    かれりん♪イベント頑張ってねo(*'▽'*)o莉生ちゃんとの写メ見たいな♡良かったら載せてね!♡
  • 由華 
    2/22 15:14

    夏恋ちゃん、こんにちは!

    今向かってます\(^O^)/
    到着ぎりぎりだ〜

    パフォーマンスちゃんと見えるかな…。

    頑張ってね!
    早く会いたいな(笑)。
  • non◎ 
    2/22 15:17

    行きたいよー( ;∀;)

    KARENちゃん頑張ってね(^_-)


    青森/のぞみ
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/22 15:20

    きゃれんー♡更新待ってたよーん∩^ω^∩ガオー。今日も寒いから風邪ひかないようにね(;_;)かれんちゃんに逢いたいよ〜。今日もかれんちゃんにとって幸せな1日になりますように☆K&ンビのファルコンみたーい♡♡奈良@のりぴぃ
  • YOSHIXILE 
    2/22 15:21

    頑張ってq(^-^q)

    今日は行けへんけど
    24日に見に行きます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • #13もーえかっ! 
    2/22 15:22

    行くつもりだったけどいけなくなったー


    会いたいよう

    頑張って(^^

  • かずたろ 
    2/22 15:23

    今日はラゾーナ川崎でイベントだね(´ー`)今日も夏恋ちゃん見に行けなくて残念!残念!今日は昨日より暖かくて過ごしやすい気温だよね?
    恋ちゃんのパフォーマンスで会場のみんなを"幸せ"にしてね〜!明日ほんとに楽しみ〜!ほんと間近で夏恋ちゃん見たいから優先席取るの頑張ります(´:ω:`)
    恋ちゃん!ラゾーナ川崎のイベント楽しんで!かれんきゃれんきゃれり〜な(´ー`)

  • まいてぃー 
    2/22 15:23

    かれん(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張ってねぇ♪♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/22 15:27

    かーれーーん!!(´-ω-`)♡もぉ、昨日が懐かしいよぉー。今日はラゾーナ!昨日のアスナルよりはあったかいかな?♡楽しんでください♡今日はね、ネバエン聴きまくって過ごす
    💖
    プレゼントとボードと手紙届いたかなぁー?ペコちゃんの袋だよーん♡よかったら使ってね♡本日もキャレリーナが大好きだーい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/22 15:31

    時間はあるけど遠いから行けないよ〜(-。-;

    行きた〜い

  • りーほ\(゚゚) 
    2/22 15:38

    キャレンー、今来てるよ(*^_^*)
    あとちょっと〜楽しみに
    待ってるね!
  • MOMOKO 
    2/22 16:06

    キャレリーナ

    がんばってねん( ´▽`)

    行かれへんかわりに録画のんみますっ

    写真めーっちゃきゃわわわわい


  • ゆりのきりの 
    2/22 16:07

    きゃれーん

    昨日は本当にありがとうね

    幸せいっぱいになったよ

    昨日伝えた通り今日はゆみちゃんがきゃれんちゃんに会いにいってるよ

    たくさん2人で思い出つくってね

    ゆみん本当楽しみにしてるからね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • marina 
    2/22 16:10

    ▽ 行けないけど京都からパワー送ってます(^^) かれんちゃんがいるからまりなも勉強がんばれます♪ がんばってね♪ 京都☆まりな
  • ○●美穂●○ 
    2/22 16:17

    きゃれんたーん。・°°・(>_<)・°°・。明日いくね♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 16:23

    時間無くても行っちゃうんですよね〜
  • LDH xoxo 
    2/22 16:24

    きゃれーん♡♡今日行きたかったよぉー(ToT)まぢテストー!(>_<) 行けないけど頑張ってねーーー♡♡♡
  • 陸 北海道!!!! 
    2/22 16:25

    いきたいなぁ
  • SHIHO 
    2/22 16:32

    今日も頑張ってね
    援してるよU+203C
  • ゆうと 
    2/22 16:33

    バリ行きたいし!
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/22 16:36

    頑張ってねーU+669(U+E5B ˘ U+B3˘)U+6F6U+2665
    行きたいけど行けないから心参戦してる、♪
  • KAREN☆KITTY 
    2/22 16:39

    頑張ってね(^^)v
    今日の髪型可愛い\(^-^)/☆
    千葉/きえ
  • もかちゃん 
    2/22 16:40

    やばい(;_;)またKARENちゃんその髪型やってくれたん?ありがとう♡ あ、あたし進学決まったよ!春から看護師の卵♪♪いつもKARENちゃんみて頑張れた。本当にありがとう!大好き♡
    愛知/もかちゃん
  • ハッピーメイカー 
    2/22 16:41

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    寒さに負けずにみんなで盛り上がってね\(^o^)/わ
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 16:54

    可愛い
    んばってね

    応援してるょ、風邪ひかないでねーん

  • 結衣★ 
    2/22 17:02

    2人とも可愛すぎるーー
    ゆずなちゃんと仲良しやね
    かれリンのその髪型めっちゃ好き


    イベント頑張ってネ
    24日めっちゃ楽しみしてる
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/22 17:20

    きゃれりーな (*^ω^*)

    なんか柚ちゃんとよ
    居る気がする! (笑)

    中学生組も、きゃれりーな
    可愛すぎる!
  • まこ 
    2/22 17:24

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    もう1回目終わったんだねっ!
    握手会なうかなー?
    おつかれさまです(*^^*)

    テストも部活も頑張ってきたよー
    あとはピアノLesson行ってきます。♡
    KARENちゃんに会えるのたのしみ\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 17:26

    かれん今日も頑張ってね(⌒▽⌒)
  • あーちゃん 
    2/22 18:31

    今日は行けないけど、心参戦しています(*^^*)

    頑張ってね!!

    明日香
  • さきっちゃん 
    2/22 20:01

    ラゾーナ行きたかったなあ
  • #7 さやぽん 
    2/22 20:05

    もう終わったかなー?(・∀・)
    イベント行きたかったな(>_<)

    楽しめましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    KARENちゃんに会いたい!(;_;)

    福島/さやぽん
  • あい 
    2/22 20:29

    イベント楽しめたかな(^_^)♡?今日もたーくさんの人が来てくれたみたいだね♡愛も一人のEGファンとしてめーっちゃ嬉しい

    愛もKARENたんに逢いたいなー(;_;
    最近毎日かれんたんに逢いたいなーってこと考えてるよー(>_<)♡
    茨城県 あい

  • ゆりのきりの 
    2/22 20:29

    Mステ3位だった

  • うさぴょん 
    2/22 20:52

    かれんちゃん
    つかれさま(^_^)☆めっちゃ楽しかった\(^o^)/幸せな時間をありがとう
    ひかないでね(*_*)!!
  • れーな 
    2/22 20:58

    キューズモール行くつもりやったけど、今日から入院しちゃったからいけないよ泣泣早くKARENちゃんに会いたいよー(´・_・`)人形つくったから次のイベントはもっていくねヽ(^ω^)ノ♪♪♪♪大阪/KAREN人形のれいな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/22 21:30

    いけてなぁい

    大阪でまってる!
  • マメちゃん♪♪ 
    2/22 23:08

    お疲れだね(^^)♪
    毎日 ご苦労さま(><)
  • アッキー 
    2/22 23:42

    行きたーいな

  • 24karats surf京都 
    2/23 05:37

    KARENちゃんかわいいすぎる〜
    んで16歳にみえん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:22

    行けなかったんだよー( ; ; )( ; ;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)