go!ラゾーナ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/go!ラゾーナ!YURINO 画像1



今日も
イベント!
ラゾーナに集合です!

YURINO!

 
  • コメント(全51件)
  • ☆キリーク☆ 
    2/22 11:01

    もう着いてるよ(^-^)v始発のバスと電車乗り継いで来たよ〜\(^-^)/
  • ☆しほ☆ 
    2/22 11:07

    かわいいー(*^^*)今日も行けないけど心参戦してます☆イベント頑張ってね(*^▽^*)茨城県/し
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/22 11:10

    YURINOちゃんおはようございます(^^)今日もイベント頑張ってください(・∀・)毎日イベント続きでYURINOちゃん休めてるのか心配だけど、イベント終わった後のめっちゃ楽しそうなYURINOちゃんの笑顔みるとなんか安心して癒されます♡♡今日のイベントも楽しんで下さいね(・∀・)兵庫県 * りさ
  • #18今市KANAJI#10 
    2/22 11:12

    頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/22 11:15

    YURINOちゃんに明日渡す手紙書いてるよ!今日は行けないけどがんばってね♪
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/22 11:17

    ラゾーナいきたーい!けど、心参戦しとくね(^O^)!たのしんできてー!ゆりちゃん! またこないだの週刊みてて、ゆりちゃんの自己紹介で爆笑したよ!笑 かわいすぎ!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 11:20

    いきます(^-^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 11:20

    go!go!ラゾーナ
    ゆ元気ー?
  • 武者修行ゾンビ 
    2/22 11:22

    二回目は行けるかも
    パワフルなパフォーマンス楽しみにしてる。
  • YUZUKI 
    2/22 11:24

    ゆりのちゃん今日も頑張って〜( *`ω´)
  • らりるれりょん 
    2/22 11:27

    YURINO&アンナ

    ラゾーナ参戦

    外寒いから盛り上がって温かくなっちゃ

    今回のイベ行けるの最後だから楽しんぢゃお(o^_^o)
  • LDH xoxo 
    2/22 11:28

    テスト無ければ行けたのに(T^T)ゆりのふぁいてぃーん♡♡
  • なほちん∞ 
    2/22 11:53

    ゆりのちゃん待ってるよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • ゆりのきりの 
    2/22 11:56

    ゆりのふぁいとー!

    いい笑顔だ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ともちゃん 
    2/22 12:01

    今日も頑張ってね

    体調は大丈夫(T ^ T)?
    パフォーマンスまた見たいなー

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • non◎ 
    2/22 12:01

    ゆりちゃん頑張ってね(*^^*)


    青森/のぞみ
  • ぽぽちゃん 
    2/22 12:01



    大好きなの

    今日行けないけど
    大好きなの

    次会えるの
    楽しみ
    いろいろ頑張ります
  • soul魂 
    2/22 12:04

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 12:10

    ふぁいてぃん( ̄▽ ̄)日曜日楽しみ

  • さきっちゃん 
    2/22 12:12

    野外で寒いから風邪ひかないようにねっ
  • #7 さやぽん 
    2/22 12:13

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しんで(*^_^*)
    福島/さやぽん
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 12:16

    ふぁいてぃーん(((o(*゚▽゚*)o)))行きたいけど、受験終わるまで我慢だー!
  • さおぴ 
    2/22 12:19

    スダンナー!行きたかった
    北海道で応援してる!北海道のお
  • のりか 
    2/22 12:20

    あ〜んなちゃ〜ん\(^o^)/いい笑顔だー!のりかより♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 12:31

    承知しました
  • りなめろ 
    2/22 12:37

    ゆりのんのーーーん。会いに行きたいよー。ふたりともかわい!!!りなめろ

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/22 12:40

    すだんなーすだんなー♡すだんなにあーいーたーい!
    ありがちょ、ゆりのん♡♡
  • りーほ\(゚゚) 
    2/22 12:41

    今日行くよ〜(*^_^*)!!
    2日ぶりにYURINOに、逢える♡
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/22 12:48

    ゆりちゃーん!おはよん♡もぉお昼だけど(笑)昨日ゆりちゃんからもらったたくさんのHappinessを胸に頑張ります
  • みーちゃん 
    2/22 12:49

    ゆりちゃん行きたいよ(T-T)(T-T)こんな近いのに行けないとかほんとつらい(;_;)会いたいよ。
  • nao☆nao 
    2/22 12:55

    イエス!ラゾーナ!カモン、カモン♪(^_-)-
  • 愛知のちさと 
    2/22 12:59

    ゆりのちゃんもアンナちゃんもかわいい
    日もがんばってね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/22 13:01

    頑張ってね(^ν^

  • an7@73 
    2/22 13:02

    昨日はありがとう(^^)楽しかったよー!手紙もちゃんと書くから待っててね!今日はレッスンだから行けないけど楽しんでね(^o^)/応援してまーす!須田さんにもよろしく!また写メ載せてね*\(^o^)/*
  • Kaana! 
    2/22 13:07

    がんばれ♪
  • あみた 
    2/22 13:14

    ゆりのん今日もかわいいー!だいすきー!石川県.あ
  • . 
    2/22 13:17



    さっき学校終わっていま向かってるよ〜!(^^)


  • はるか@デコルテのほくろ 
    2/22 13:25

    がんばってね♡♡
  • 千葉の みき 
    2/22 13:27

    仕事終わったら行くよ〜o(^o^)o
    二回目、間に合うように〜(^O^)
  • ハッピーメイカー 
    2/22 13:32

    はい!ラゾーナ楽しんでね(^^)v♪♪
  • あやぱつ 
    2/22 14:10

    昨日はアスナル来てくれてありがとお(^o^)また帰ってきてね!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/22 14:33



    楽しんでね(^^)

    西宮は天気が良くて暖かいよー

    また西宮きてね !
    ゆりちゃん大好き



    西宮/まほ


  • JURIYURI@えくぼめん 
    2/22 16:17

    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    えくぼめんだ!!
    ゆりのちゃんとスダンナらぶ♡
  • *チームえくぼ* 
    2/22 16:18

    スダンナとの写真可愛すぎ(*^^*)大好きだよ
  • MOMOKO 
    2/22 16:21

    いかれへんから録画のん
    みます

  • 結衣★ 
    2/22 17:00

    めっちゃ可愛いーー

    頑張ってネン
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/22 17:20

    ゆりちゃんとすだん
    にこにこで可愛い (*^ω^*)

    とにかくすき
    ゆりちゃんが好きー!←
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 17:28

    今日も笑顔でパフォーマンスしてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/22 21:32

    ゆりちゃん!やばぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:23

    テスト終わったから行けなかった(/ _ ; )、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)