おぱよーう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよーう!KAEDE 画像1
おぱよーう(*^_^*)


今日はラゾーナ川崎でイベントです♪♪
16時〜/18時30分〜
の二回です



ぜひみなさんE-girlsに会いに来てね


待ってます♪♪♪♪



KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • ☆キリーク☆ 
    2/22 11:07

    もう着いてるよ(^-^)v始発のバスと電車を乗り継いで来たよ〜\(^-^)/早く来てね(^^)/

  • ☆しほ☆ 
    2/22 11:09

    2人ともかわいい☆今日も行けないけど心参戦してます(^ー^)イベント楽しんでねっ!茨城県/しほ
  • ゆうなつ 
    2/22 11:10

    今日行くよーーー♥学校終わったら急いで行く(*´∀`)久しぶりにパフォーマンスみるから楽しみだな
    KAEDEちゃんに早く会いたい♡ワクワクしすぎて授業耳に入んない(>o<)pinkの24Karats☆ゆうな

  • ゆうりくん 
    2/22 11:11

    応援しているので頑張ってくださ

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/22 11:16

    おぱよーう
    日のリリイベも楽しんできてね(^O^)♪♪ あーちも塾でずっと ネバエン 聴きながら心参戦しとくからね! さあ、今日も一日、かえちんパワーで勉強乗り越えれよーう(・∀・)
    日の髪型もアップしてね!かえちん、めっちゃすきやねん
    阪 あーち さやかえで
  • カエルのともかちゃん 
    2/22 11:20




      かえでっさん!

      今日ラゾーナ
      頑張ってーー!

      わたしインフル
      なっちゃったん
      家
      おとなしくしてます
      (゜ω゜)←

      無事にパフォーマンス
      できたらいいね



      佐賀んともかよ




  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 11:20

    いきます(^-^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    2/22 11:20

    二回目行けるかも!楽しみにしてるよ!
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/22 11:22

    今日もがんばってねえo(^▽^)o!!りおたん、かえでちゃん可愛
    聖ちゃんとの写メまた待ってます〜!岐
    ゆまてぃん
  • じゅり 
    2/22 11:23

    今日は行けないの(>_<)すごく行きたかったよ(>_<) でも明日行くから
    しみ楽しみ

  • YUZUKI 
    2/22 11:25

    かえでちゃんおぱよーう(*^^*)笑 今日も頑張ってね!
  • Naoto 
    2/22 11:38

    おはよー\(^o^)/ 連日
    お疲れさま(^o^)/ 草臥
    繰り越してないといいんだ
    けど〜 今日も酷寒(*_*)
    でも、アツいステージ、楽
    しみにしていますね♪ 屋
    外対策、万全にね(^-^ゞ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/22 11:38

    いま向かってるよ( >_< )
    まだ夢見てるみたい。楓ちゃんのこと待ってるからね。だいすき!

    ゆかえで♪♪
  • しょぅこ 
    2/22 11:43

    楓ちゃんー‼ちょっと寝坊した(^^)笑笑もうそろそろラゾーナ向かうよ‼寒いから風邪引かないでね‼ラゾーナで待ってます
    ょぅこ
  • なほちん∞ 
    2/22 11:54

    かえでちゃん待ってるよー\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • ともちゃん 
    2/22 12:02

    かえでちゃん今日も楽しんでね
    張って

    体調は大丈夫?(T ^ T)
    名古屋で応援してるよー
    KAEDEちゃんらぶっ
  • soul魂 
    2/22 12:04

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • ぽぽちゃん 
    2/22 12:09



    今日いけないけど
    大好きだよ!?


    次会えるの楽しみに
    いろいろ頑張りますo(`^´*)
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/22 12:12

    おはよう(^ω^)今日も外出できひん… せっかく学校休みやのにーっ!イベントも行きたかったよー。CANDY SMILEのときにパワー貯めとくぞっ!!今日もイベントがんばってね♡♡かえでまんだいすき!大阪@えんぶり
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 12:13

    今日もがんばってね

    たのしんでね
    邪ひかんようにね
    曜日楽しみー

  • #7 さやぽん 
    2/22 12:14

    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    体には気をつけてね!(>_<)
    ふぁいてぃん

    福島/さやぽん
  • panigales11992012 
    2/22 12:15

    こんちは〜U+1F31E今日二回なんだぁね〜
    ぶいか
    かぜしかないで〜

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 12:17

    行きたいけど、受験終わるまで我慢だー!受験終わったらいっぱい会いに行くからね
    日頑張ってねp(^_^)q
  • ☆莉子☆ 
    2/22 12:18

    会いに行きたいー

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 12:32

    待たせちゃ悪いですね。
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/22 12:35

    私も会いたいなぁ(>_<)♡♡♡頑張ってね♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/22 12:37

    KAEDEちゃん♡莉生との2SHOTめっちゃ嬉しい♡また載せて欲しいなo(*'▽'*)o
    イベント頑張ってね♪♪
  • リョウ 
    2/22 12:39

    おはよー!今日はラゾーナでイベントだね(^ ^)めっちゃ楽しみにして昨日のバイト頑張ってきたー( ̄▽ ̄) 今日も盛り上がっていこうー!また更新待ってまーす!
  • みーちゃん 
    2/22 12:50

    行きたいよー(;_;)
  • えーし 
    2/22 12:52

    がんばってね\(^o^)/心参戦してるー(*^_^*)
  • さくぴょん 
    2/22 12:58

    今日も学校だから行けないけど応援してるね♬うちの学校は予餞会っていって、三送会してる
    午後からは有名な歌手の人がくるから盛り上がってくるねヽ(^o^)丿今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好き

  • EXILE★TRIBE 
    2/22 12:59

    いきまーす
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/22 13:05

    おっはー(^ν^)今日はラゾーナかあ!頑張ってね
    のコンビ好き*\(^o^)/*カエリオちゃん
    2人とも可愛いすぎだよー(>_<)大好きー!!!
  • Kaana! 
    2/22 13:07

    がんばれ♪
  • あいかえで 
    2/22 13:14

    おぱよー!笑
    かえでちゃんにはやく会いたい

    ギリギリに着いちゃうかも(T_T)
    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    2/22 13:17



    いま向かってるよ♪

    たのしみ!



  • ハッピーメイカー 
    2/22 13:27

    はい!おぱよーう(^^)/ 
    今日はかーちゃんの地元ですな(*^_^*)♪♪ 
    サプライズでまた行ってたり。。。笑 
    また変な顔されるからやーめよっ( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    日曜は行くから(^^)v 
    じゃあ楓、 
    みんなで楽しんでな♪♪♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/22 13:48

    おはよう!がんばってね!!!
  • アンドロメダ 
    2/22 13:57

    きのうハッピーミュージックみましたが、ライブを実際みてるようで踊りも幻想的でした。楓さんは右後ろから後ろ中央でたのしそうに踊ってて回転したらスカートがフワッとなってサポーターみたいなのがみえました。ベッキーさんもファルコンのまねをして、彩さんがベッキーさんの似顔絵を描いてたけどもひとつにてませんでした。似顔絵は毎日ながめていないと特徴がつかめないんですね。蔑鬼とかいた似顔絵はおもしろかったです
  • ゆうぽん 
    2/22 14:23



    みさねと一緒見に行きます(^ー^)はぴちゃんたちのパフォーマンスみるの久々だから楽しみだな♡

    人生Happiness☆杉枝組 ゆうぽん
  • あかな 
    2/22 15:48

    もうすぐつくよ!1かいめだけしかみれないけどたのしみ!
  • ななか 
    2/22 15:58

    今日ラゾーナいくよU+2661
    一回め見れないかも
    だけど応援してるねU+2661
  • MOMOKO 
    2/22 16:23

    いきたいけどいかれへんか
    録画のんみますっ

    写真きゃわい

    だいすきっだいすき

  • 結衣★ 
    2/22 17:00

    イベント頑張ってネ
    滋賀からpower送ってるよ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/22 17:22

    かえちゃんよ
    中学生組と写真撮ってくれるね (*^ω^*)
    ありがとう!

    かえちゃんもりおちゃんも
    可愛すぎる♪るん
  • ☆ひろむ★ 
    2/22 17:50

    おぱよーう!今握手会の列並んでる(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/22 21:32

    会いに行けなかった

    楓ちゃんに会えるまであと、2日!ヤバ
  • (群馬)ゆかちん 
    2/23 11:56

    きゃわたんすぎる( ´艸`)!お疲れ様でした!!
  • あやちゃん 
    2/23 14:55

    莉生ちゃんとかえでちゃんかわいすぎッッU+2661U+2661また、載せてねん♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:25

    ラゾーナなのに…テストがね、最終日で部活があったから行けなかったの(/ _ ; )(/ _ ; )ごめんね
    きたかったよ。イベント行けるなら1週間くらいテストでもよかったわ!りおとかえちゃんかわいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)