お隣さん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お隣さん、KAEDE 画像1


そんなお隣のゆりちゃんとも(^ ^)


みゆうさんのどアップ加減がわかりますね(*^_^*)笑

KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • しゅーと 
    2/22 00:30

    かわいー!楓、応援してるからがんばってね!
    明日のラゾーナがんばれ!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/22 00:31

    ノリノリKAEDE

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/22 00:33




    可愛いです(^○^)


    大分県/由希
  • えーし 
    2/22 00:33

    二人ともめっちゃ可愛い\(^o^)
    このかえでちゃんほんまどれも可愛すぎ(≧∇≦)
    みゆうちゃんめっちゃどアップやったね(^^)
  • ともちゃん 
    2/22 00:33

    かえでちゃんの美人さ増してた\(^o^)

    美しかったよ、ほん

    かえゆり大好

    明日も楽しんでね

    寒かったから風邪引かないように休んでねー!
    かえでちゃんほんと大好きだよー

    色紙も届いたら見て

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あいりん!/ 熊本 
    2/22 00:37

    ほんと素!って感じで、めっちゃかわいいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡明日に向けて移動とか大変と思うけど、ゆっくり休んでねーっ(:_;)!かえちゃんの、ほんとこの髪型だいっすき!!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • めぐみるく 
    2/22 00:41

    MIYUUめっちゃどあっぷだった(°∀°)笑 今日もイベントおつかれさま♪身体あたためて休んでね♡明日ラゾーナ行くよん!ゆうなちゃんと╰(*´︶`*)╯2回目しか見れないけど楽しみにしてるねー!明日もふぁいと!おやすみ(uωu人)*:.。o○【ピンクの24karats*めぐ】
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 00:49

    僕も息子も顔がデカイので、どアップなら負けませんよU+2049
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 00:50

    KAEDEちゃんのワッフルヘアすき

    色もE〜感じ

    めっちゃ可愛

    今、ネバエン&JIN LOVEみまくってるよん、やばい
    制服ダンスが1番やばいかな?
    日もがんばってね、あ、今日や

  • soul魂 
    2/22 00:52

    可愛い(^-^)
  • #7みさちき 
    2/22 00:55

    かえでまん!
    今、KKボード作ってるからねU+2661U+2661U+2661
  • しほし 
    2/22 00:59

    可愛い〜(^^)U+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/22 01:03

    めっちゃいい笑顔〜*\(^o^)/*黒髪ゆりのの隣だとかえでちゃんの髪色明るいね(^ν^)
    日もイベントだね!毎日おつかりーた(o^^o)最近かえでちゃん、おつかりーた使わないからちょっと寂しい、、(´・_・`)
    日も頑張ってね(#^.^#)おやすみーん!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 01:08

    みゆうさーん
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/22 01:23

    きゃわわーい♡♡愛知のゆっちゃん
  • まりこ 
    2/22 02:30

    かわいすぎーーー!!!
    てか、KAEDEに質問なんだけど、
    KAEDEの髪色何色か知りたいU+2661
    いまのKAEDEのヘアカラー好きなのU+2661

    千葉県/18/まりこ
  • 結衣★ 
    2/22 03:25

    可愛すぎるー
    今日も1日頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/22 04:55

    かえでまん(;_;)インフルかかっちゃって24日行かれへんくなったよー(;_;)ほんまに会いたかった、体はいけるけど移したくないからね…(;_;)ほんまに運悪い、西宮握手の数我慢したのにっ、かえでまんの笑顔見てると会いたい気持ちが強くなる(;_;)ゆなざいるさんにたくさん気持ち届けてもらうね。大阪@ぶりちゃ
  • 由華 
    2/22 05:26

    楓店長ー!名古屋お疲れ様でした
    そして、タワレコでのCD販売お疲れ様でした\(^O^)/

    あれ、楽しすぎましたね(笑)!
    あの15歳と16歳のアルバイトの子二人、商売上手でしたよ(笑)!
    買わされたぁ〜〜〜〜!!\(^O^)/

    まさかの夏恋ちゃんとアンナが一緒っていうね(笑)。
    始まる前に、一緒だったらどうしよう
    レちゃう(>_<)

    って心配してたら、実際にそうなっちゃいましたよー
    二股発覚ですね(泣)。
    楓ちゃんにバラされた感がありますけど\(^O^)/

    夏恋ちゃんに何か言ったときのアンナの冷酷な顔が忘れられない…(泣)。

    でも本当に、楓ちゃんがいてくれてよかった!
    楓ちゃんがいなかったらあれほどまでに楽しかったかは分かんないね!
    気まずかったし(笑)、
    絶対、淡々として終わってたはず…(笑)。
    楓ちゃんは本当に優しすぎる(:_;)
    本当にありがとう!

    というよりも、ごめんね…(^-^;
    でも、楓ちゃんのことも応援してるんだ!!
    だって私、ハピちゃんのファンだもん(>_<)!
    ハピちゃんの活動を待ってるから\(^O^)/

    それでは!またラゾーナで会いましょう(*^^*)♪
    連日のイベント大変だけど
    体調に気をつけて頑張ってね\(^O^)/
  • さくぴょん 
    2/22 05:38

    昨日は元気っ子にかこまれたみたいね(^^)
    てかえちゃんもか(笑)
    あ!かえちゃんおぱよう(o^^o)今日は1日授業なくてHAPPYなん
    予餞会こと三送会楽しんでくるね☆かえちゃん大好き

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/22 06:01

    ほんとかわいい(´;ェ;`)今日会えるなんて信じられない(´;ェ;`)思った通り今日ちょっとしか寝られなかったよ(笑)テスト頑張ってくるー( T_T )

    ゆかえで♪♪
  • ハッピーメイカー 
    2/22 06:31

    かーちゃんおはよー(^з^)-☆Chu!! 
    爆睡からやっと起きた(^^;) 
    昨日はお疲れ様でしたん☆ 
    みんなで楽しそうやね(*^_^*)♪♪ 
    僕もかーちゃんの隣でいっぱい話したいよーう!!! 
    寒かったやろーけど、元気そうでうーれーしーいー(≧∀≦)笑
  • 愛知 ゆりんご 
    2/22 07:08

    おはよう(*бωб*)今日も会いたいよーーーおしるこサンド食べましたか??
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 07:17

    おはよ
    本当ーに、可愛すぎ\(//∇//)\

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/22 07:22

    かわいすぎるー!
  •  
    2/22 07:28

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 三代目田崎まりまり 
    2/22 07:37

    かえゆり〜
    えっぽおはよ!!昨日はね、帰りいろいろやらかしたwお母さんに怒られちゃったwwまりながアホやからwでも幸せだっからいいや(((o(*゚▽゚*)o)))
    当ありがとうね!!だいすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!

    茉里奈より
  • ゆりのきりの 
    2/22 07:48

    本当かわいいなあ
    えゆり

    癒される(*^^*)
    昨日たくさんパワーもらったよ(*^^*)!今日からまたがんばるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    かえでちゃんもファイト

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • MOMOKO 
    2/22 07:52

    わかるわかる

    きゃわいっ

  • あかな 
    2/22 07:55

    どアップ写真みててたのしいからすきだけどねー笑笑 きょう会えるんだ!時間ギリギリだし1回めしかみれないけど行くからね!(⌒▽⌒)
  • Kaana! 
    2/22 07:59

    可愛すぎる♪
  • Hana 
    2/22 08:01

    KAEDEちゃん!今週の週エグんときのファッションがみたいです!
  • ☆ひろむ★ 
    2/22 08:03

    そうだね 笑 これぐらいが普通だもんね 笑 にしても楽しそう〜(^^) ワイワイワイワイ!!
  • MICHIRU 
    2/22 08:13

    本当だ!!
    分かる

    二人とも楽しそうだね(^^)
  • さきっちゃん 
    2/22 08:56

    楽しそーう
    えでまんなに食べてんの?(*^◯^*)
  • ちなぴす 
    2/22 10:25

    かえでー!今日まきまきでラゾーナ参戦するようううう!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 11:19

    昨日途中で終わってた。前髪ちょっと残しの巻き巻きポニーちゃん
    ダンス頑張るよおおお。リリイベファイティン
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/22 13:49

    確かに!Happinessだいすきです。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:26

    かわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)