みさとちゃーん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/みさとちゃーん!YURINO 画像1



みさとのパフォーマンス注目!
ダンスキレテマス!
YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/22 00:31

    ノリノ

  • しゅーと 
    2/22 00:31

    ゆりのもキレテマス
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/22 00:31




    パワフルなツーショットですね


    大分県/由希
  • はせ 
    2/22 00:33

    ソウデスカ!アシタミテミマス!!東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ともちゃん 
    2/22 00:34

    かわいい2人\(^o^)/

    ゆりちゃんあまり話せなかったけど大好きな想い伝わったかなー?

    また名古屋来て下さい(T ^ T)
    今日もゆりちゃんキレキレだったよん

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 麻未理 
    2/22 00:42

    ゆりちゃんもキレキレ♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/22 00:48

    ゆりちゃーーーーん!昨日の美聖ちゃんとのショットありがとうってお礼言ったばっかなのにまた載せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
    う、ほんとにありがとう!!ゆりちゃん美聖ちゃん大好きです!岐
    ゆまてぃん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 00:50

    名前の漢字の読み方が難しい、みさとちゃ〜〜ん*\(^o^)/*
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 00:50

    かわいすぎる

    みてるよー、制服ダンスやばい
  • soul魂 
    2/22 00:52

    可愛い(^-^)
  • たまゆちやん 
    2/22 01:02

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃーーん!アスナルめっちゃ楽しかったよ〜(*´Д`*)いっぱい幸せありがとう。まゆまおうるさくてごめんね(;_;)笑。寒かったから暖かい格好で寝てね!お疲れさま(^_^)☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/22 01:24

    2人ともきれきれだったよ!すごい見惚れました♡♡愛知のゆっちゃ
  • TakafumiFujii 
    2/22 01:25

    ラゾーナ行くから探してね!!今日は学校のあと行くから見つけるの難しいと思う(笑)見つけだして(笑)美聖ちゃんも注目します!!おやすみ!ラゾーナ寒いから防寒着しっかりね!
  • のりか 
    2/22 01:51

    チュウモクシマス。キレキキレダイスキ。のりかより
  • 結衣★ 
    2/22 03:25

    24日イベント行くよ

    その時checkしるね
  • りなめろ 
    2/22 06:51

    ゆりのんのーーーん
    ️おはよお(。-_-。)(笑)りなめろ

  • LOVE.FLOWER 
    2/22 06:55

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    みさとちゃん
    制服ダンスのとき
    YURINOちゃんの隣だから
    よくみます(*^^*)

    もちろんYURINOちゃんのことも
    たくさんみます:)
    ♪!
  • あみた 
    2/22 07:00

    ふたりともきゃわーー!石川県.あみ
  • 愛知のちさと 
    2/22 07:04

    昨日、みさとちゃんのカードでた
    2人ともかわいい

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 07:17

    可愛すぎ\(//∇//)\お疲れ様です‼
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/22 07:22

    やばぁい!
    みーんなみるよー!
  • ハッピーメイカー 
    2/22 07:25

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    みさとちゃん。。。ぜひチェックしなくては!!!(☆。☆) 
    ゆりちゃんもかなーりキレてたよ(>.<)しーびーれーたー笑
  • MOMOKO 
    2/22 07:52

    注目します

  • Kaana! 
    2/22 08:00

    可愛い
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/22 08:12

    ゆりちゃん (´:ω:`)U+2661
    アメブロはいつもこめんとしてるよ!
    今日からGREEもこめんとできるU+2661

    ゆりちゃんと美聖ちゃん
    ほんとにだいすきだから
    嬉しすぎる (´:ω:`)U+2661

    みおちん ゆりちゃん 美聖ちゃんが
    大好きなのU+2661U+2665
    また、美聖ちゃんとの写真のせてねU+2661
  • さきっちゃん 
    2/22 08:57

    チェックするよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/22 09:10

    みさとちゃん、可愛すぎる( ;∀;)♡♡ ゆりちゃん、みさとちゃんだいすきー
    三重のりなたぴぴ
  • E-xile@MIKIDAI 
    2/22 10:18

    ゆりちゃん!今日いくよー!色紙かいたからうけとってねー!▷み
  •  
    2/22 10:39

    みさぽんたあ(;_;)♡♡もうゆりちゃん沢山載してくれてほんまにありがとう。もうみさぽんた大好きで大好きで_| ̄|○だからめっちゃ嬉しい。ありがとう♡♡今日のイベも頑張ってねー!
    パワー送ってます!!さーちゃんとぷぃんぷぃんやって♡♡サンタ帽子のゆなざい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)