ラゾーナ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ラゾーナ!YURINO 画像1


明日はラゾーナだ!
しかも16:00と18:30から!

毎日毎日がんばりまっせー!
ミンナガイルカラガンバレル


YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • まこ 
    2/21 23:55

    がんばってね
    レイク行くよー\(^o^)/
  •   #19 Cinderella   
    2/21 23:55

    明日行くよー
    楽しみにしてるね\(^o^)
  • まゆ 
    2/21 23:58

    明日は学校終わったら即いくねU+2661早くあいたいなーー(´・∀・`)♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/21 23:59

    頑張ってねo(^o^)o!!毎日毎日大変だよね(>_<)でもみんなはYURINOちゃんに、Happinessに、E-girlsに会いたがってるんだよね☆いつもいつもありがとう。大好き!!!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/21 23:59

    頑張ってね

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/21 23:59

    YURINOちゃん、毎日毎日お疲れ様です!イベント続きでYURINOちゃん楽しそうだけど体ちゃんと休めてるのか心配です(*_*)皆がいるから頑張れるとか(´;д;`)りさはYURI萩はじめE-girlsやLDHのアーティストがいるから頑張れます!!ほんとりさの元気の源です。いつも笑顔もらってるからいつかYURINOちゃんにも笑顔になってもらえるように恩返し?がしたいですヽ(・∀・)ノ兵庫県 * り
  • あいりん!/ 熊本 
    2/22 00:00

    今日はおつかれさま!ラゾーナもたのしんできてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 00:00

    明日もがんばってね

    写メ、ライオンさんやん

    かわいすぎる

    明日も寒いからきをつけて

    大阪では、今日、ハッピーMだよん、もぉみたけど笑
    今から今日届いたネバエンリピるよんw
    いすきやで
  • 大阪☆咲子 
    2/22 00:01

    今日もお疲れ様です( ; ; )U+2661
    いつも忙しくて、仕事で疲れているのに、イベントしけくれてありがとうござます( ; ; )U+2661U+2661ほんまに嬉しいですU+2661
    いつも幸せを貰ってますU+2661
    明日も頑張ってくださいU+2661
    24日リリイベ行きますU+2661U+2661
    めっちゃ楽しみU+2661
  • らみたん 
    2/22 00:03

    ゆりちゃん、お疲れさまでした♪ゆっくり温まってくださいね☆明日もノリノリで頑張ってください!私もテスト勉強頑張りますU^ェ^U
    大阪/らみた
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/22 00:05

    埼玉待ってるよノリノリ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 00:07

    朝から行くよ
  • はるおっち 
    2/22 00:07

    今日もお疲れ様です
    明日のラゾーナ行くからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    待っててねねーー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:07

    明日も頑張ってね( ̄▽ ̄)!絵理香も…ユリノガイルカラガンバレル!
  • 千葉の みき 
    2/22 00:09

    YURIちゃん、ラゾーナ♪仕事終わったら 超ダッシュで、行くからね〜o(^o^)o♪
  • あいかえで 
    2/22 00:11

    毎日大変だけ
    明日も頑張ってね(*^^*)

    ラゾーナ行くよー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/22 00:19

    毎日ハードだと思うけど身体気をつけて頑張ってね!アナタタチノオカゲデガンバレル♡♡愛知のゆっちゃん
  • 結衣★ 
    2/22 00:19

    明日も頑張ってネン

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/22 00:19




    ゆりちゃん
    日コメントできなくてごめんね(;_;)毎日ほんとに大変だけど頑張ってね(;_;)
    体には気をつけてね(*‘ω‘*)

    ゆりちゃん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • いづ 
    2/22 00:21

    毎日お疲れさまです♡ユリノチャンダイスキ!
  • さきっちゃん 
    2/22 00:24

    アタシモメンバーにアウタメニ明日1ニチガンバル!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/22 00:24

    YURINOちゃん!毎日毎日イベントなどお疲れ様です♪( ´▽`)最近コメできなくてごめんなさい。テスト期間中なので毎日勉強頑張ってます!自分てきには!(笑)テスト終わったらまたコメしまくりますね
    日のラゾーナでのイベント、頑張ってください!うちもYURINOちゃんに会いたいなぁ。。。♪ユリノチャンガイルカラガンバレル。YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • あみた 
    2/22 00:25

    おつかれさまです(^ー^)!!!!疲れとるんに更新してくれる優しいゆりのんだいすきー!これからもずっとだいすきー!石川県.あみ
  • はせ 
    2/22 00:34

    ユリノガイルカラガンバレル!!
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ともちゃん 
    2/22 00:36

    ゆりちゃん嬉しいこと言ってくれるね(T ^ T)(T ^ T)
    今日申し訳ない気持ちでいっぱいだよ(T ^ T)(T ^ T)
    風邪引かないように休んで明日頑張って

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • n0-music.n0-life 
    2/22 00:36

    ホント毎日 いろんなとこイベントで回ってお疲れさ

    "ミンナガイルカラガンバレル"

    いい言葉だね(*^^*)


    明日に備えてゆっくり休むんだぞーお!
    おやすみなさい☆゛
  • 麻未理 
    2/22 00:44

    明日行くよー!!めっちゃ楽しみ!!
  • soul魂 
    2/22 00:50

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のりゅうせい 
    2/22 00:54

    パフォーマンス最高でした
    手の時はEGLしか言ってないかも
    EGL、忘れないでね(o^^o)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 00:56

    日本語カタコトキャラ…
  • さき 
    2/22 00:57

    お疲れ様\(^o^)/
    可愛い\(//∇//)\♡
    明日も行けないけど頑張ってね( ^ω^ )‼
    23日行くね(≧∇≦)楽しみ〜♪
  • TakafumiFujii 
    2/22 01:28

    頑張りすぎず頑張って!!ほんとに怪我と、風邪に気をつけてね!fight!!
  • のりか 
    2/22 01:53

    全力で応援します( ゜∀゜)のりかより♪
  • . 
    2/22 02:38



    明日行くよ!(^^)

    毎日毎日お疲れ様です(*_*)体調崩さないように気をつけてね!(>_<)


  • ◎ゆ う こ 
    2/22 03:35

    行きたいよー…!毎日毎日お疲れさま!疲れてない?休めるときに休んでね。わたしもゆリのちゃんいるから頑張れる(*´`*)ゆりのちゃんに逢えるのを楽しみに勉強頑張れるんだよ〜!いつもありがとう★明日もゆりのちゃんらしく!だいすき! ゆう
  • manapoyo 
    2/22 06:46

    毎日お疲れ様(>_<)ゆりちゃんに会えるのほんまに楽しみ
    日も頑張ってね(>_<)

  • LOVE.FLOWER 
    2/22 06:57

    YURINOちゃ
    イベントガンバッテクダサイ(o≧▽゜)o
    !!!
  • あみた 
    2/22 07:00

    ゆりのんsmileまき散らしてきてね!(笑)ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • ハッピーメイカー 
    2/22 07:33

    暖かそうなん着てるやん(*^_^*)ふふ 
    うん!今日もラゾーナがんばって\(^o^)/わー 
    僕もみんないるから毎日元気だよん♪♪
  • ゆりのきりの 
    2/22 07:46

    ゆりのちゃー

    おはよ(*^^*)
    昨日遠かったから家着いたのも遅かったんじゃないかな?(>_<)
    よくやすめたかな?風邪ひいてない?
    毎日毎日お疲れ様みんながいるからがんばれるって本当いつもありがとう

    プレゼントみてくれたかな?喜んでくれたら本当にうれしいな♪よしっ!昨日のパワーでうちもがんばるね(*^^*)
    ゆりのちゃんファイト!

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • MOMOKO 
    2/22 07:48

    がんばってね

    E-girlsガイルカラガンバレル

  • Kaana! 
    2/22 08:00

    がんばれ♪
  • さやおみ。 
    2/22 12:12

    ユリノチャンガイルカラガンバレ

  • 小森@るーたん 
    2/22 17:35

    ユリノチャンガイルカラガンバレル♡
    ゆりのちゃん、また名古屋来てね///

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:27

    ガオー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)