明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

明日どんな髪の毛にするか悩んでま〜す>_<



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全58件)
  • 茨城のまなみん 
    2/21 22:52

    昨日のねじねじのやつ可愛いからあれが良いと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
    もさーちゃんは何でも似合うから何でもいい

  • ともちゃん 
    2/21 22:52

    さあちゃん今日はありがとう\(^o^)/
    会えてよかった(T ^ T)(T ^ T)
    お手紙のお礼できたしボード見せれてよかった(T ^ T)

    でもマナーが悪くて申し訳ない(T ^ T)
    ほんとに寒かったから風邪引かないように!
    さあちゃんほんと大好き

    さあちゃんらぶっ♪
  • ともちゃん 
    2/21 22:54

    明日は巻き巻き〜

    楽しかったけど申し訳なかったなー(T ^ T)
    ごめんね、さあちゃん(T ^ T)
    明日は楽しんでね

    さあちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:56

    んー、まきまき〜

    かわいすぎるー、さーちゃ

  • yu. 
    2/21 22:57

    久々髪の毛あげてるさーちゃん見たいで
    ニーテールとか( ´ ▽ ` )ノ
  • #7 さやぽん 
    2/21 22:57

    さーちゃんの、まきまき大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • 佳希 
    2/21 22:58

    ポニーテールがいいですっ!!(≧∀≦)

  • HAGIDAI 
    2/21 22:58

    明日は巻き巻き〜(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりに巻き巻きのさやかに会いたいっすね♪♪部活終わって絶対間に合うように行くから!!待ってるぞーーー(*^^*)また更新待ってるわ

  • あゆみ 
    2/21 22:58

    さーちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) まきまきがいいな(笑) 埼玉県♢あゆみ
  • 結衣★ 
    2/21 22:58

    巻き巻きがいいな

  • . 
    2/21 22:59



    ワッフ


    明日楽しみにしてるね!(*^^*)


  • きずな@さやみゆかれん 
    2/21 23:00

    さーちゃんの巻き巻き好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    2/21 23:02

    後ろ編み込むやつ!
  • もかちゃん 
    2/21 23:02

    さーちゃんの巻き巻き好きだよ〜!でも前髪アップとか見たいなぁ
    愛知/もかちゃん
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/21 23:04



    さぁちゃんの
    巻き巻きめっちゃかわいいです

  • M.A.EG_&a 
    2/21 23:04



    まきまきで二
    がいいな\(^^)/
  • えりちゃん 
    2/21 23:05



     さーちゃんの お団子style
     見てみたいです ヾ(^▽^)ノ


  • ZekiSawa*K 
    2/21 23:11

    ウェーブ!!
  • 大阪☆咲子 
    2/21 23:18

    アフロU+2661笑
  • 大阪☆咲子 
    2/21 23:18

    アフロU+2661笑
  • 大阪☆咲子 
    2/21 23:19

    前髪編み込みU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:22

    ポニちゃんとか♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • nao☆nao 
    2/21 23:25

    さーちゃん週刊EXILEのLINE DANCE PERFORMANCEすごかった!背面で進んじゃうあたりなんか他にないパフォーマンスの深さをかんじたぜー!髪型、髪型は、うーん(-。-;)
  • marica 
    2/21 23:28

    さーちゃんのぱっつんもほんとだいすきだけど 、たまに前髪あげてるのもすーーーーっごいかわいい♡♡だから前髪を2つに分けて編み込みして前髪以外はゆる巻きってかわいい♡← なんかね 、確か2011年のTOWER OF WISHの時にその髪型しててすごくツボだったの♡ Niigata : marica
  • みお 
    2/21 23:30

    さーちゃんと言えば…前髪編み込みなんやけど、個人的にはパッツンが好
    制服ダンスの時の髪かわいー𦙛unnyちゃんにヘアアレンジお願いしよう‼
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/21 23:34


    巻き巻きが一番好きかな( ̄▽ ̄)
    !
    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    2/21 23:35

    何でも似合うからな

  • いずみ 
    2/21 23:36

    この前の週刊の髪型すごい好きです!(ポニーテールでゴムを隠すみたいなやつ)真似したいので時間があったらやり方が知りたいです(*^^*)
  •  
    2/21 23:36

    明日はウェーブにしよう!前髪わいつも通りぱっつんをくるんってして(*^_^*)♡制服ダンスPVの巻きも好き!編み込みも可愛い♡もおなんでも似合う♡ゆな
  • ゆぅ 
    2/21 23:37

    前髪編み込みがほんとは好きだな(*≧∀≦)
    んー、前髪あげるとか♪

  • Kenta 
    2/21 23:38

    週間EXILEのときのダンスヤバかったです、
    何回も見ましたwww

    その時の髪型も良かったよ
  • 茨城のさっちょん 
    2/21 23:39

    うちゎね、さーちゃんの巻き好きだなぁ
    か、巻きがいい!(笑)明日もがんばってね!/茨城のさっちょん
  • ひなぴよ 
    2/21 23:40

    オールバックしてほしい!さーちゃんのオールバック!すき!♡
  • まあちゃん @浜松 
    2/21 23:40

    今日は巻き巻きにしてくれて本当にありがとう(;_;)♡見た瞬間めっちゃ嬉しかった!握手のときにそのこと言ったんだけどわかったかな?(笑)ほんとにありがとう(*^^*)明日は何かな〜?ストレートとか(^_^)?
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/21 23:47

    ファンもビックリ!みたいなのだったりして…
  • まりこ from.大分 
    2/21 23:47

    ワッフル 久しぶりに見たいなー!あれ一番好きかも
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:08

    う〜ん…ワッフル(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるおっち 
    2/22 00:08

    明日行くからね♡
    さーちゃんわなーーんでもにあうよ!
    明日楽しみにしてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 久保 
    2/22 00:15

    あ!風呂!
  • きっちゃん 
    2/22 00:23

    色んな髪型するんだね。いつも工夫してかわいいね!
  • *せな* 
    2/22 00:42

    さーちゃんのお団子みたいっ(*^-^*)あ、でも首が寒いかな
     さーちゃんspecial・big・love〓埼玉*せ
  • 麻未理 
    2/22 00:47

    明日行きます!さーちゃんのその前髪があってくれればいいよ♪笑 あ、ねじねじ!あれ可愛い♪ちっちゃいつのみたいで可愛い◎!
  • みさちる 
    2/22 01:08

    さーちやんが髪まいてるの好き♡♡前髪編み込みのんがいいなー♡
  • ハッピーメイカー 
    2/22 07:35

    うわー(゚ロ゚) 
    これヤバいけどなー(≧∀≦)きゅん笑 
    昨日のマキマキメッチャヤバかったぁ(>.<)うー笑 
    日曜期待してよーっと(^^)vうししっ
  • MOMOKO 
    2/22 07:45

    んー、おとといの髪
    かわいかった

  • ゆりのきりの 
    2/22 07:46

    だんごちゃ〜

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • Kaana! 
    2/22 08:00

    ぽにて
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/22 08:16

    さーちゃんはどんな髪型をしてもかわいいよ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/22 08:39

    編み込みが見たいです♡でも、さーちゃんのポニーテールもお団子もみたいです♡笑
  • rio 
    2/23 15:53

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん大好きっo(^o^)o
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)