自由!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/自由!KAEDE 画像1


こんなにみゆうが
どあっぷ!!!


三人で動画見てました



KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • yuzu→Karen  
    2/21 22:48

    何の動画見てたのーぉ?
  • 愛知 ゆりんご 
    2/21 22:48

    すごい楽しそう\(^o^)/今日は本当にきてくれてありがとうU+2661風邪引いてないかな??寒いのに最後まで握手会ありがとうU+2661
  • 大阪☆咲子 
    2/21 22:51

    みゆうちゃんがこんなに笑ってるのん初めてか

  • じゅり 
    2/21 22:52

    本当自由だね! 楽しそう
    明日のイベント行きたかったな(>_<) 土曜日行くから待っててね

  • しょぅこ 
    2/21 22:52

    楓ちゃん今日もお疲れ様‼楽しかった♡⁇今日もうちの好きな髪型\(//∇//)\ほんとに可愛い‼昨日コメしたけどまだ手紙書いてないの(ー ー;)今から書くからねー(^^)明日のラゾーナ楽しみ‼まゆなとおそろピアス付けて見るの♡後ろの方からまゆなと見守ってます‼笑しょぅ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/21 22:52

    おつかりーた(^ν^)
    どどどどアップだね(^O^)(笑)めっちゃ楽しそう!イベント終わりはテンションたKAEDEだね(o^^o)
  • なおぽん 
    2/21 22:52

    みゆうたんお茶目すぎる♡♡♡なかよしはぴちゃんらぶー!島根県/なおぽ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/21 22:54

    わー!めっちゃ可愛い!笑顔だいすきです。
  • ともちゃん 
    2/21 22:56

    かえでちゃーん(T ^ T)

    会えてよかったよ!
    でも寒かったしマナーが悪くて申し訳ない気持ちでいっぱい(T ^ T)
    ごめんね(T ^ T)(T ^ T)
    流されちゃってあまり話せなかったけど
    わかってくれたかな

    風邪引かないようにね!ほんとに寒かったから
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:57

    近い〜
    わいすぎるー

    だ、い、す、き、だ、よ、
  • ともちゃん 
    2/21 22:57

    明日も楽しんでね\(^o^)

    伝言お願いしたから聞いて下さい

    ほんとに今日はごめんなさい(T ^ T)
    でもまた名古屋で会いたいです

    KAEDEちゃんらぶっ
  • #7 さやぽん 
    2/21 22:57

    めっちゃかわいいーヽ(;▽;)

    元気だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽん
  • 結衣★ 
    2/21 22:58

    今日も1日お疲れ様です
    可愛い

    明日も素敵な日にしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さくぴょん 
    2/21 22:58

    楽しそう(*´∀`)
    の写真からめっちゃ伝わってきますよ
    日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • kenji 
    2/21 23:02

    楽しそうやなー☆☆みゆうちゃんはどあっぷやし楓ちゃんはなんか食べてるし本間自由やね♪(笑)こぉゆう自由で楽しさが伝わってくる写真めっちゃいいですね♪♪♪
  • さきっちゃん 
    2/21 23:03

    MIYUUの笑顔かわい
    かえでまんなに食べてんの?笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/21 23:03

    右下の楓ちゃんかわいすぎる(´;ェ;`)しんどい(´;ェ;`)
    (笑)新幹線たのしそううう。
    楓ちゃん。ドキドキしすぎてねれないよう。゚(゚´Д`゚)゚。明日も素敵な1日になりますように♪
    ゆかえで♪♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 23:06

    あはー
    ///////
  • えーし 
    2/21 23:09

    めっちゃ可愛い(^^)
    新幹線の中めっちゃ楽しそうやね(^O^☆♪
  • panigales11992012 
    2/21 23:10

    いいな〜〜
    しそうで〜〜
    んむす旨そう!!
    つかれぇ〜〜

  • りいちゃん 
    2/21 23:15

    KAEDEちゃんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))髪型のウェーブ似合ってて可愛かったです♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:23

    きゃわわだぁヽ(o゚ω゚o)ノ♡愛知のゆっちゃん
  • あかな 
    2/21 23:29

    なんの動画みたの〜?新幹線でも元気いっぱいだね笑
  • MICHIRU 
    2/21 23:31

    楽しそう〜(o^∀^o)
    良いな

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/21 23:33


    みゆうちゃん面白い( ̄ー ̄)
    ww

    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    2/21 23:34

    良いね
  • ひなぴよ 
    2/21 23:40

    今日もお疲れ様でした♡♡関コレたのしみにしてるね!!!あしたもファイト♡♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/21 23:44

    僕も制服ダンスのPVの開始50秒のところからヘビリピしてますよ。ももちゃんスルーしてすみません…。
  • あいかえで 
    2/21 23:54

    かえでちゃん!あいかえで!笑
    昨日のタワレコでたくさん
    お話できて嬉しかったー(;_;)

    もうほんとにかえでちゃんだいすき!
    おかげさまで20日最高の誕生日に
    なりました。・°°・(>_<)・°°・

    かえでちゃんハグしてくれたり
    あいかえで覚えてたりありがとう(;_;)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/22 00:02

    この自由さ、めっちゃ好き!素って感じ!!♡Happinessなかいいよねー!ほんっとに(((o(*゚▽゚*)o)))明日ね、ラゾーナにはるてちとかゆみとか友達たくさん行くとよ!だけん、たくさん幸せにしてあげてねーっ!!!今日はゆっくり休んでね!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • らみたん 
    2/22 00:05

    K&K写メみたいなー
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:09

    みゆうめっちゃブレてる(笑)
  • リョウ 
    2/22 00:22

    めっちゃどアップだね( ̄▽ ̄)三人で動画ってめっちゃ仲良しー(^ ^)!もう少しバイト頑張ってくるね♪また更新待ってまーす!
  • きっちゃん 
    2/22 00:24

    昨日テレビでみたよ。実際見たらすごいね!上に立っててかっこ良かったよ。
  • GREEのかっちゃん 
    2/22 00:25

    おつかれさんー♪
    めちゃドアップやな(笑)
    なんの動画やろなー
    明日は、ラゾーナですね!
    頑張っちゃってくだせー
    ファンの方の力で!(^-^)/
  • 麻未理 
    2/22 00:48

    最後ぶれぶれ♪笑 あした、ラゾーナにいきます!楽しみ♪
  • LDH TiAmo 
    2/22 02:29

    ぎゃー可愛い
  • ハッピーメイカー 
    2/22 07:37

    あっ!みゆうちゃんが笑ってるー(≧∀≦)笑アハハ 
    うんうん!楽しそうでイイですな(^^)v♪♪
  • MOMOKO 
    2/22 07:45

    どあっ

  • Kaana! 
    2/22 08:01

    可愛い
  • ☆ひろむ★ 
    2/22 08:01

    どアップ!!俺どアップの写真好き 笑 ワイワイしてるね〜 楽しそう(^。^)
  • Naoto 
    2/22 08:42

    MIYUUの笑顔(^-^)最高に可愛い(^-^ゞ
  • (群馬)ゆかちん 
    2/23 12:01

    きゃわたーん(。>ω<。)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:28

    楽しソー*\(^o^)/*かわい💕💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)