盛り上がり SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/盛り上がり SAYAKA 画像1

名古屋の盛り上がり凄かったなぁ〜


すご〜く楽しかった

寒さ忘れるぐらい皆さんが温かったです>_<感謝

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • うーたん@ふゆ 
    2/21 22:48

    皆かわいい

  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 22:48

    お疲れさま!めっちゃ盛り上がったよね
    だ、寒かったから風邪引かないように気を付けてね(>_<)U+2661幸せな時間をありがとうヽ(´>∀<`*)ノまた、名古屋来てね///だいすきーっ


    愛知/もも子
  • yuzu→Karen  
    2/21 22:49

    いいなぁー!昨日も行きたかったけど遠すぎていけないよおおお(>_< )(>_< )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 22:49

    一瞬りおちゃんが『おこです』ってやってるみたいに見えてびっくりしたよ(-o-;)
  • 茨城のまなみん 
    2/21 22:49

    衣装寒そうだったみたいだけど風邪ひかないでね(・_・;
    配だな〜!今日はほんとにお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    さーちゃんに早く会いたい〜\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/21 22:53

    お疲れ様(^ν^)
    よかったね

  • なおぽん 
    2/21 22:53

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノみんな笑顔素敵!いつもパワーもらってるよ!ありがとう♪さーちゃん!ゆりちゃんとHappinessポーズしてほしいな☆彡島根県/なおぽん
  • 結衣★ 
    2/21 22:57

    お疲れ様です

    みんな可愛すぎるー
  • ともちゃん 
    2/21 22:58

    みんな可愛すぎた

    パフォーマンスもあんな寒いのにありがとう

    マナー悪くて申し訳なかった(T ^ T)
    ごめんね(T ^ T)
    ボード見てもらえてよかっ

    さあちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:59

    おつかれさまでした

    日曜日の大阪でのリリイベも最高
    したいなっ

    楽しみにしてるで

    寝る前に何回ネバエンみよっかな
    制服ダンス、毎回やばい

    今回のん本間にやばい、かっこよすぎるし、かわいすぎるし…どーゆうことやねんって感じでずっとにやけながら見てるねん笑
  • あゆみ 
    2/21 22:59

    お疲れ様☆ みんな仲良しだね(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • #7 さやぽん 
    2/21 23:00

    お疲れさま(*^_^*)

    みんないい笑顔(*´∀`)

    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽん
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/21 23:01

    可愛いです(。-_-。)♡
    さーちゃんに会いたいなっ
  • yu. 
    2/21 23:01

    さーちゃんいい笑顔〜(^∇^)
    り上がってよかったですね
    はバイトでイベント行けそうもないです(;;)生のさーちゃんの踊りだいぶ見てないから活力がなかなかわかないです(;;)
    も近いうちさーちゃんに会えるように学校もバイトもがんばります
    ーちゃんも明日のイベント頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ寒暖の差が激しいから体調には気を付けてください!
  • . 
    2/21 23:01



    お疲れ様(*^_^*)明日行くから楽しみにしてるね!♪


  • さきっちゃん 
    2/21 23:03

    よかったね\(^o^)/お疲れ様(⌒▽⌒)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/21 23:04

    さーちゃん今日は名古屋きてくれてありがとう(T-T)もうとーっても楽しくて最高な日になりました!!寒いのにずっと笑顔で握手してくれてありがとう
    E-girlsのパフォーマンスはやっぱり心から素敵でほんと泣きそうになりました(><)これからもずっと大好きです!また名古屋きてね

  • 愛知のちさと 
    2/21 23:06

    さーちゃんめっちゃ楽しかったよ
    たきてね!
  • rio 
    2/21 23:15

    さーちゃん(*^^*)
    今日もお疲れさまぁ!!
    明日もリリイベ頑張ってねっ(^o^)/
    大阪のリリイベ行きたいよぉ(>_<)
    行けるかな?
    りお☆
  • あかり 
    2/21 23:16

    今日めっちゃ楽しかった♪

    暖かい格好でゆっくり休んでね!

    明日も頑張ってね!

    岐阜☆あかり
  • ジョン 
    2/21 23:18

    昨日ハジメテSAYAKA見たけど、カワイスギテ死亡した(´Д` )
  • ダイエー 
    2/21 23:20


    よかったね。
  • みーやー 
    2/21 23:22

    さーちゃんおつかれ〜(^o^)
    楽しそうでよかったです!早く新衣装着てるさーちゃんみたいなー( ̄▽ ̄)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/21 23:23

    お疲れ様! 風邪ひかないようにね(^-^) ガーデンズ前きてなかったけど、またきてください(^^) 兵庫ごんちゃん
  • #7 yumika 
    2/21 23:24

    さーちゃんばにーと仲良いんだね!♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:24

    さーちゃんたちのパフォーマンスみてる間すっごく興奮であったかかった(笑)それくらい見惚れました♡♡こちらこそ感謝!またすっごい盛りあげるからね♡♡愛知のゆっちゃん
  • soul魂 
    2/21 23:34

    お疲れ様ー
  •  
    2/21 23:38

    みさーちゃん(T_T)♡やばい、めっちゃ嬉しい。bunnyたんショットありがとう。みさーちゃんほんとに大好き。愛してます。今日も一日お疲れさまでした♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/21 23:40

    名古屋のリリイベも行きたいな〜。次回こそは…(。-_-。)
  • まあちゃん @浜松 
    2/21 23:42

    さーちゃん今日は寒い中本当にありがとう(*^^*)久しぶりにさーちゃんに会えて幸せだった(;_;)改めてさーちゃんが大好きだって思った(T_T)♡また会いに行くからね!約束\(^o^)/今日はゆっくり休んでね(^o^)明日のイベントも頑張ってください!さーちゃん大好き
  • 小森@るーたん 
    2/21 23:56

    さーちゃん♡
    手ふってくれたときすごい嬉しかった!!
    また名古屋で待ってます♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:10

    さーちゃんお疲れ様でした!休めるときしっかり休んでねヽ(;▽;)ノ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/22 00:26

    今日はお疲れ様でした!寒かったけど、みんなのパフォーマンスみたら元気になったよ
    手も何回もできてよかった!また、金山来てね!また、みんなとの写メお願いしますヽ(;▽;)ノ岐阜
    まてぃ
  • あいりんご 
    2/22 00:27

    めっちゃかわいいー
    さとちゃんとかれんちゃんとゆりのちゃんとの4人ショットみたいですー\(^o^)/神戸のあいりん

  • みゆりん 
    2/22 00:31

    今日行きましたU+2665めーっちゃたのしかったです///
  • さき 
    2/22 01:01

    お疲れ様‼
    早くリリイベ行きたーい(≧∇≦)♪
    みんな可愛い♡♡
  • さおぴ 
    2/22 01:27

    たのしそー!お疲れ様(^з^)-♪北海道のおぴ
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/22 07:33

    たのしそーー
  • ハッピーメイカー 
    2/22 07:39

    メッチャ盛り上がったんや!!! 
    楽しかったやろなー(*^_^*)♪♪ 
    寒さに負けずに今日も元気でね\(^o^)/わー
  • MOMOKO 
    2/22 07:44

    bunnyちゃん

    みーんなきゃわわわわいすぎる

  • Kaana! 
    2/22 08:01

    おつかれさま
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/22 08:18

    お疲れ


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/22 08:36

    わたしもすごく楽しかったです♡♡さーちゃんしかもう見えませんでした♡♡ダンスの発表会でさーちゃんのソロ参考にしました♡VANSスニーカーで頑張ります!!♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/22 09:12

    寒いなかお疲れさま!うちも行きたかったよ〜(;_;)♡♡ 本間、お疲れ様でした\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • さやおみ。 
    2/22 12:15

    昨日は本当に楽しかったよ
    あたしも寒かったけど、
    終わりの頃は暑かったもん(ノ)^ω^(ヾ)
    また名古屋にきてね
  • さやか 
    2/22 18:25

    可愛い

    さぁちゃんお姉さん(*^O^*)

    千葉県/さや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)