明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

明日はラゾーナ川崎にてリリースイベント行います


是非遊びに来て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • ゆぅ 
    2/21 22:14

    さーちゃん頑張って(*≧∀≦)
    寒いから風ひかないでね!!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/21 22:17

    さーちゃん!今日はほんとにありがとう♡寒い中ほんとにありがとう!ありがとう!寒い中ごめんね(´-ω-`)また名古屋きてくれたら嬉しいです!さーちゃん!手紙とピアス今日プレゼントしたんで使ってね♡
  • M.A.EG_&a 
    2/21 22:17



    頑張ってね

    うちわ明後日いく♪
  • BOX帽子のYuitan 
    2/21 22:18

    24日ゎ行くね
  • みずきてぃー 
    2/21 22:18

    明日いくよー(((o(*゚▽゚*)o)))ちょー楽しみーU+2661はやくさーちゃんに会いたいわー
  • りなめろ 
    2/21 22:18

    さーちゃん!今日わありがとお(。-_-。)腹筋やばすぎておどろきまくりだったよ(;_;)
    スマイルもかわいくて癒されました!ありがとお!!!りなめろ

  • ☆美咲☆ 
    2/21 22:18

    明日行きます♡制服で!ダッフィーを首から下げてますっ!覚えててくれてると嬉しいです♡
  • 瑶子 
    2/21 22:20

    さーちゃん!今日わありがと!
  • wish 
    2/21 22:22

    いくよー!!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:23

    今日はおつかれさまでした

    ネバエン届いたよん

    とにかくやばいやばいやば

    やられる〜
    ましてくれるわ〜w
    最高やーん
    高やったよ?

    BIGLOBEやで

  • あいり/神奈川 
    2/21 22:24

    楽しみです┌○がんばってくださ

  • きずな@さやみゆかれん 
    2/21 22:24

    23日レイクタウン行きます。・°°・(>_<)・°°・。
  • しおりんご 
    2/21 22:28

    今日はお疲れ様です
    調に気を付けて明日も頑張ってください
    さぁーちゃんに会いたい!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/21 22:28

    明日いけないけど頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • はるぞら 
    2/21 22:28

    おつかれさま♪♪

    久しぶりにSAYAKA'sfashion
    みたいな…(#^.^#)

             HARUKA

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/21 22:34



    頑張ってね \(^o^)/

    真歩は期末テスト最終日!頑張ってくるね !


    西宮/まほ



  • あかり 
    2/21 22:36

    今日は名古屋に来てくれてありがとー(・∀・)

    さーちゃんのキレのあるダンス本当にかっこよかったです!

    また名古屋で握手会する時は岐阜から飛んで行きまーす\(^o^)/

    風邪だけは引かないようにね!!

    明日もイベント頑張ってね
    今日は本当にありがとー

    岐阜☆あかり
  • marica 
    2/21 22:36

    今日はお疲れ様でしたっ⊂((・x・))⊃♪ たのしかったみたいで良かった〜♡ 明日からテストが始まるよ(;_;)だから行けないんだけど 、テストがんばるよ!! さーちゃんはイベント思いっきりファンのみんなとたのしんでねっ♡← Niigata : marica
  • さや 
    2/21 22:37

    明日行きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみです!
  • E-Girls LOVE 
    2/21 22:39

    毎日毎日忙しいけど頑張って!
  • MEGUMI★★ 
    2/21 22:40

    頑張ってね(*^_^*)♪
  • まゆ 
    2/21 22:41

    明日いくよー(*^^*)
    しみ!
  •  
    2/21 22:45

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってください♪2人ともかわいい⊂((・x・))⊃
  • あゆみ 
    2/21 22:45

    明日頑張って下さい♡ 私は明後日行くよー(*^^*) 楽しみ(^^)
    玉県♢あゆみ
  • むらとぅー 
    2/21 22:49

    明日40枚CD買うっていう財閥かますわ!笑
  • 結衣★ 
    2/21 22:56

    明日もイベント頑張ってネ
    素敵な日にしてね

  • . 
    2/21 23:02



    明日行くよーん!♪

    明日も人がいっぱいになりそうだね!


  • さきっちゃん 
    2/21 23:04

    ラゾーナかあ(⌒▽⌒)始めてE-Girlsのリリイベ行ったの、ラゾーナだったよ!
  • ☆キリーク☆ 
    2/21 23:08

    明日会いに行くよ(^-^)v

  • みお 
    2/21 23:13

    リリイベ続くけど、体調&怪我に気を付けて楽しんでね♡さーちゃんに会いたいー♡あ、オリコン二位、iTunesストアでTNESとJILのビデオが一位ニ位独占してたよー⭐おめでとう

  • rio 
    2/21 23:13

    さーちゃん(*^^*)
    明日も頑張ってねっo(^o^)o
    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/21 23:16

    明日行くよ(^-^)/
  • ダイエー 
    2/21 23:19


    こんばんみー
    明日も頑張っ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:25

    ハードだけど頑張ってね。パワー送ってます(*´∀`)♡♡愛知のゆっちゃ
  • soul魂 
    2/21 23:33

    頑張ってね(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/21 23:37

    もちろん! なんて言って仕事を切り上げて来るかですね…。あっ、でも楽勝ですd(^_^o)
  • まあちゃん @浜松 
    2/21 23:45

    さーちゃん大好き大好き大好き!明日も会いたいな。でも今日会えたから、次また会える日まで頑張れる(^o^)本当に今日はありがとう(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/22 00:03

    はるてちがいくよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!さーちゃん、今日もはるてちを幸せにしてくれてありがとーね!!!
  • はるおっち 
    2/22 00:09

    明日いくからね!はやくさーちゃんのパフォーマンス姿見たくてやばい!!(笑)♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:10

    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH最高 
    2/22 00:22

    がんばってねー!!

  • MOMOKO 
    2/22 07:18

    がんばってね

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/22 07:51

    きゃー!!!さーちゃん(:_;) さやかえでshot ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    しい!嬉しい! 大阪 あーち さやかえで
  • ハッピーメイカー 
    2/22 07:51

    今日も寒さに負けずがんばって楽しんでね(^^)/♪♪ 
    日曜さーちゃんきてくれますよーに☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/22 08:34

    アスナル金山ありがとうございました♡♡大阪東京も、応援しています♡♡さーちゃんだいすきです!!!!♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:28

    行きたかった( i _ i
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)