ぷくっ。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ぷくっ。KAREN 画像1

ゆずなファルコン
あんどー
かれんファルコンだよ!

ファルコンだよ!


KAREN

 
  • コメント(全54件)
  • やよちん:-) 
    2/21 22:17

    きゃれファルコンU+2661可愛すぎる(*^_^*)
  • りなめろ 
    2/21 22:18

    かわいすぎるよぉ〜!今日セクシーすぎてやられました_| ̄|○お美しさ増してる!!!りなめろ

  • 瑶子 
    2/21 22:20

    今日わありがと!
    またきてね!
  • てぃも 
    2/21 22:22


    かれんファルコンもゆずなファルコンも可愛い



  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:22

    かわいすぎる

    とにかくかわいすぎるー

    ネバエン届いたよ
    イキングとかもやばいし、サイン本間にありがとぉ
    痛かったやろ?本間に感謝

    だいすきやで

  • みづき 
    2/21 22:25


    かれんファルコン可愛いッ!!!!
    (笑)

    兵庫/みづき


  • KAREN☆KITTY 
    2/21 22:25

    今日ゎおつKAREN\(^-^)
    ファルコン、E-girisのなかで流行ってるね♪

    カレンファルコン可愛い\(^-^)
  • YOSHIXILE 
    2/21 22:27

    更新めっちゃしてくれてありがとーm(__)m

    カワイイ〜\(^o^)

    今日は行けへんかったけど
    24日に行きます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • まこ 
    2/21 22:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    うわーファルかれん
    かわいすぎるー\(^o^)/

    ファルコンめっちゃ流行ってるよねー!
    ファルコンすきだよ
    ファルかれんだいすき☆

    またファルかれんUPしてねーっ(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 兵庫*裕菜 
    2/21 22:30

    きゃわわ。・°°・(>_<)・°°・。今度してもらおーっと( ̄▽ ̄)
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/21 22:33

    お疲れ様ぁ(`∀´)
    KARENさん超かわい
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/21 22:35

    きょうKARENちゃんにファルコンやってって言おうとしてたのに忘れてた(笑)きゃわた

  • marica 
    2/21 22:38

    今日ともだちとファルコンの写メたくさん撮ったよ⊂((・x・))⊃♪♡ KARENちゃんに見せたいな〜(笑)Niigata : marica
  • 陸 北海道!!!! 
    2/21 22:40

    キャレリーナかわい〜( ☆∀☆)
  • 坊主のいっしん 
    2/21 22:43

    可愛い

    もー寝ないとやばいかもー笑とか言って明日は早く起きないとだ
    日の握手も楽しみ(⌒▽⌒)また更新待ってる
  •  
    2/21 22:45

    かわいい(*´∀`)
  • あい 
    2/21 22:45

    かれんたんの最近のお気に入りポーズはファルコンだね(^_^)♡
    可愛いーー(>_<)♡

    茨城県 あい
  • yuzu→Karen  
    2/21 22:50

    週刊EXILEの時のKARENちゃんもかわいかったぁあああ♥♥
  • 結衣★ 
    2/21 22:56

    めっちゃ可愛

    ゆっくり体休めてね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • #7 さやぽん 
    2/21 22:59

    KARENちゃんめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近ファルコン大流行だね

    みんなのファルコンかわいすぎヽ(;▽;)ノ

    福島/さやぽん
  • FULL 
    2/21 23:00

    2人ともかわいい〜(>_<)
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/21 23:00

    いっつもKARENちゃんに
    元気もらってます!
    これからもずっと頑張って下さい
    あとオリコン2位おめでとうございます

  • もかちゃん 
    2/21 23:03

    ファルコンきゃれん可愛すぎー!明日みおちんとの2ショット見たいなぁ(。-_-。)♪
    愛知/もかちゃん
  • さきっちゃん 
    2/21 23:05

    ファルコンブームすごいね!笑
  • ○●美穂●○ 
    2/21 23:07

    いやん、可愛すぎる〜_| ̄|○
  • みお 
    2/21 23:13

    めっちゃかわいいー
  • まいてぃー 
    2/21 23:15

    今日はさむいのにお疲れ様っ*
    ホンマにヤバかった!!!
    めっちゃ楽しかったよっ
    U+FE0F
    大阪から名古屋まで行って正解っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いっぱい幸せありがとう♪

    ファルコンしてくれたーっ

    24日も行くから楽しみU+A4B0*´艸`*U+A4B1
  • ダイエー 
    2/21 23:19


    おやす

    明日もがんば
  • ゆいこ 
    2/21 23:20

    初めての握手会でKARENちゃんに名前呼んでもらえてめっちゃ幸せでした
    しかったです
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/21 23:25

    ファルコンかわいすぎる(^^)笑 ゆずなちゃん地元近いから親近感あるなー♪ 兵庫ごんちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:26

    ファルコンきゃわすぎる♡キャレリーナっていったら喜んでる姿にめろめろでした♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • nao☆nao 
    2/21 23:29

    KARENファルコン

  • soul魂 
    2/21 23:33

    可愛い(^-^)
  • ゆうと 
    2/21 23:33

    KAREN可愛い過ぎるわ!

    風邪引かないようにしてね
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/21 23:35

    か、かれんファルコン♡K&ファルコンもみたーい♡♡かれんちゃん!今日もお疲れ様♪奈良@のりぴぃ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/21 23:38

    もうちょい、膨らませて〜っ(≧∇≦)
  • あいかえで 
    2/21 23:58

    かれんちゃん
    昨日のタワレコのときたくさんお
    できて嬉しかったー\(^o^)/
    誕生日も祝ってくれたりほんとに
    最高の誕生日になりました(;_;)


    16歳になったからかれんちゃん
    とタメだよー!(笑

    明日ラゾーナ行くから楽し

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:11

    ほんとみんなファルコンはまってるよね〜(笑)でもみんなかわいヽ(;▽;)
  • #7みさちき 
    2/22 00:14

    きゃれんさんに早く会いたいよ〜
    K&K写メ見たいです!
  • 兵庫*裕菜 
    2/22 00:17

    かれんなの写真みたいな♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/22 00:27

    ファルコン可愛い!!今日はファルコンやってくれてありがとう
    ァルコンやってるかれんちゃんもかわいかったよん!岐阜
    まてぃ
  • あいりんご 
    2/22 00:28

    かわいすぎる
    今度ゎKARENちゃんにファルコンするね\(^o^)/KARENちゃんらぶー
    戸のあいりん

  • SHIHO 
    2/22 00:35

    可愛い

  • 由華 
    2/22 04:58

    夏恋さん、こんばんは!
    名古屋お疲れ様でした\(^O^)/

    そして!タワレコ店員\(^O^)/
    大変お疲れ様でした!!!
    バイト代は日払い制でしたか(笑)?

    ねぇー!夏恋ちゃん!!
    本当に本当に楽しすぎて、幸せすぎたよっ(:_;)(>_<)(*^^*)!

    朝、待っている間は寒さがすっごくツラくて…
    でもあのときは、後にこんな幸せが待ち受けてるなんて思いもしなかったよ(:_;)


    オープニングセレモニーで
    あの衣装でのパフォーマンスが観れたことだけでも
    すっごく高まったんだ!!

    でもそれよりも何よりも、
    夏恋ちゃんに無事に会えるのかどうかも分からず、
    あまり期待していなかったCDの受け渡し会!!!
    もはや人生が上手くいきすぎてるかのようだった(:_;)!!
    あれは楽しすぎたし面白すぎたね(笑)。
    緩すぎだし、なんかダラダラしてたし(笑)。
    あー、本当に濃すぎた…\(^O^)
    夏恋ちゃんのファンになってからどころか、
    人生で一番幸せな日となったよ!
    もうこんなことは経験できないんだろうなって…。
    もう夏恋ちゃんに3年間は会いに行かなくても平気なくらいあるよね\(^O^)/

    乃々華と生田ちゃんのときは混雑していて2回が限度だったけど、
    楓ちゃんとアンナのときは、結局、14回いってた…(笑)。
    案外、少なかった?!(^-^;

    楓ちゃんとアンナのメンツ最強だったね
    夏恋ちゃんとアンナ、買わせ方が黒かった〜〜(笑)。
    なんか夏恋ちゃんのいろんな顔を見た気がする…(笑)。

    でも、まったりとたくさんお話しを出来たのはいいけど、
    本音を言ってしまったり、言葉が足りなくて違う風に伝わってしまってたりもすると思う…
    謝りたいし、弁明したいよー(:_;)
    ここには書けないから手紙に書くね!

    ハピちゃんに関する嬉しいお知らせ!
    衝撃だったよ\(^O^)/
    楽しみすぎるっ!!

    あと、しずくちゃん(笑)
    話せて嬉しかった\(^O^)

    本当にありがとう!
    明日のラゾーナも楽しみ\(^O^)
    着くのギリギリになるけど、仕事を頑張って早く切り上げるぞ!
    また明日ねっ
    夏恋ちゃん好きーーー(笑)。
  • MOMOKO 
    2/22 07:18

    きゃわわわわ

  • ハッピーメイカー 
    2/22 07:52

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    きゃれんはこないだファルコンやってくれたね(≧∀≦)笑ししし 
    僕も練習したから!笑 
    またしよーね( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    あー、可愛かったぁ
  • レイナ 
    2/22 08:09

    かれんちゃん

    大阪のれいなやよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ファルコン可愛すぎるー
    笑)
    萩ちゃんとのツーショット待ってるでぃU+2661(笑
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/22 12:34

    かれりんおはよう〜
    ァルコン可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日もイベントだよね!毎日寒いし疲れてると思うけど大丈夫かな(´・_・`)?風邪引かないでね!あゆは今テスト期間(泣)阿倍野も行けないし辛いけど頑張るね♪かれりん大好き
  • アッキー 
    2/22 23:43

    仲イイ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:29

    かわいいよー!もっとなりきって!あみちゃんみたいね*\(^o^)/*笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)