新幹線は、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/新幹線は、KAEDE 画像1


このさんにーん(^ ^)♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • けえぽにょ 
    2/21 22:13

    握手できてよかった(^O^)また名古屋きてね!!

  • ゆぅ 
    2/21 22:15

    MIYURINOに挟まれていーなぁ( ̄▽ ̄)笑
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/21 22:16

    何たべてるのー!???気になる♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/21 22:17

    また名古屋きてねー(о´∀`о)--愛知、ゆか☆★--
  • M.A.EG_&a 
    2/21 22:18



    可愛い

  • あかな 
    2/21 22:18

    名古屋おつかれさまでした!あしたらぞーなたのしみ!手紙もっていくね
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/21 22:19

    かえちゃーん!今日はありがとう♡気をつけて帰ってね(´-ω-`)寒い中ごめんね!ありがとう♡
  • BOX帽子のYuitan 
    2/21 22:19

    かえたん、可愛いU+2661
    これから、かえたんってよぶねU+2661
  • りなめろ 
    2/21 22:19

    KAEDEちゃん!今日わありがとお!興奮してあまり話せなかったけど…またきてね!(。-_-。)またマイメロかぶっていきます(。-_-。)!(笑)りなめろ

  • えーし 
    2/21 22:20

    めっちゃ楽しそう\(^o^)/3人とも可愛すぎ(*^_^*)今日はお疲れ様(^o^)/明日もリリイベがんばってね(^O^☆
  • 瑶子 
    2/21 22:21

    かえでちゃーん!
    今日わありがと!
  • 名古屋卍みゆちやん 
    2/21 22:21

    今日ゎとても素敵な1日でした。
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:25

    ハピちゃーん
    わいすぎるー

    風邪ひかないでね

    ネバエン届いたよ
    くさんのHappinessをありがと
    間に感謝、本間にだいすき
    曜日のネバエンのラストのリリイベ大阪、最高にした
    くあいたい
    BIGLOBE
  • *。ANNA。* 
    2/21 22:25

    楽しそう(^O^)♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/21 22:27

    MIYURINOに挟まれてるん
    いな♪
    楓ちゃーん( T_T )いよいよ明日だよ??どうする??(笑)楓ちゃんとたくさんお話しできますように
    スト終わりに即行でいくね( >_< )楓ちゃん早く会いたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ゆかえで♪♪
  • まー4976ag 
    2/21 22:27

    昨日、タワーレコードでグータッチして貰って、土曜日レイクタウン行きますって言ったんだけど、まさかの骨折
    行けなくなったー

    約束守れなかった

    千葉のディズニー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 22:28

    てんむす!

  • りな 
    2/21 22:29


    お疲れ様ー(^O^)/
    みゆりの、の間に居るー(笑)
    !3人とも可愛い


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ☆ひろむ★ 
    2/21 22:35

    Happiness!!みゆりのカップルの間に入ってる!笑 でも楽しそう♪(´ε` )
  • みしゃまろ?楓 
    2/21 22:35

    KAEDEちゃんのソロのぷいんぷいんが見たい
    ️そしてその髪型可愛すぎます

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/21 22:41

    お疲れちゃん
    きゃわたん(≧∇≦)
    楽しそうだね\(☆o☆)/
    その3shot(^з^)-☆Chu!!
    お風呂わず(≧ヘ≦)
    髪の毛きったらすぐシャワー終わった(笑)
    今日はもう勉強しないで寝ようと思います(笑)
    明日も早いから(∋_∈)
    眠いp(´⌒`q)
    また更新して

    がおがおみたいな


    んちゃおやす


    埼玉県/葵
  • さくぴょん 
    2/21 22:41

    なかよしはぴちゃん( ´艸`)
    っぱ落ち着くなぁ
    くMAYUちゃんが復帰しますよーに♬かえちゃん大好きっ

  • 愛知 ゆりんご 
    2/21 22:50

    Happiness揃いだね(*бωб*)めっちゃ愉快なメンバー!!明日もイベント頑張ってね
  • じゅり 
    2/21 22:53

    お疲れ様(*^^*) この三人意外と珍しいね(⌒▽⌒)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/21 22:54

    かえでちゃん、みゆりのに挟まれてるね(#^.^#)今日もおつかりーた♪♪寒かったんちゃう?でもお客さんの笑顔で寒さ感じなかったかなー??今日もゆっくり休んでね(OvO)

  • 結衣★ 
    2/21 22:55

    めっちゃ可愛いーー

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/21 22:56

    Happinessだー!可愛いー!Happinessメンバー見るとホッコリします。だいすきです♡
  • さきっちゃん 
    2/21 23:06

    さーちゃんいないけど、はぴちゃんだあ\(^o^)/
  • nao☆nao 
    2/21 23:11

    やっばーい!
    るさすぎてJRからクレームくるよ!(^_-)-
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:26

    ハピちゃんトリオ♡♡♡♡ほんとお疲れさま。ありがとね(;_;)♡愛知のゆっちゃ
  • soul魂 
    2/21 23:32

    可愛い(^-^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/21 23:51

    Happinessファンだから、いつもPVで観てる〜
  • あいかえで 
    2/21 23:59

    かえでちゃん会いたいよー(;_;)

    明日ラゾーナ行くからね!

    頑張ってね\(^o^)

    あいかえで

  • あいりん!/ 熊本 
    2/22 00:05

    みゆりのに挟まれとるねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!あー、ほんっとにHappiness大好き!!!!!♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:11

    3人一緒だとすごい楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    2/22 00:23

    めっちゃ賑やかそうな三人だー(^ ^)絶対楽しいよね♪また更新待ってまーす!
  • ことみ 
    2/22 01:26

    えらくにぎやかそうな座席だヾ(@⌒ー⌒@)

  • さおぴ 
    2/22 01:28

    新幹線乗ってるんだー!なんかそおゆうとこもすき!(笑)北海道のおぴ
  • MOMOKO 
    2/22 07:18

    Happinessー

    きゃわいっ
    いすき

  • ハッピーメイカー 
    2/22 07:57

    イイね(^ ^)♪♪♪
    僕も間に入ってメッチャ喋りたい(*^_^*) 
    あっ!みんなの写真見てたらやっぱかーちゃんはピンク似合うなーって!!! 
    リップ、ネイ
    衣装全部さいこー(^^)v 
    うん!かーちゃんのカラーかも(≧∀≦)うししっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:29

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)