さむさむ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/さむさむ!YURINO 画像1



今日もさむかった。
かぜひかないよーにねっ!

YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • のりか 
    2/21 22:13

    ライオンみたーい(⌒〜⌒)うふふ。ゆりのちゃんも引かないようにね♪のりかより♪
  • M.A.EG_&a 
    2/21 22:13



    ゆりのちゃん
    風邪引かないでね

  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    2/21 22:13

    名古屋来てくれてありがとう!
    たのしかったー\(^o^)/
    手話のI Love Youやってくれてありがとう!
    風邪引かないようにね!
    ずっと大好き

  • ゆぅ 
    2/21 22:16

    ゆりのちゃんもね♪ありがとう(ノ∀`)
  • 愛知のちさと 
    2/21 22:18

    今日はめっちゃ寒かったね!衣装めっちゃ寒そうだった…ゆりちゃん大丈夫?風邪ひかないように気をつけてね!
  • BOX帽子のYuitan 
    2/21 22:18

    ゆりのちゃんも風邪ひかないでね
  • りなめろ 
    2/21 22:20

    ゆりのんのんも、風邪ひかないよーにね(。-_-。)ちょおさむそうだったもん!(笑)覚えててくれてうれしすぎたよー(;_;)もっと話したかった(;_;)また名古屋きてね
    ️りなめろ

  • 瑶子 
    2/21 22:21

    ゆりのちゃん
    よーこだよー
    チームえくぼ認定ありがとーU+2661U+2661U+2661
  • ゆりのきりの 
    2/21 22:22

    ゆりのちゃん今日は本当寒い中お疲れ様あと本当に来てくれてありがとう
    っぱゆりのちゃんと絡んでるとき一番楽しいわ(*^_^*)幸せだったよ( ; ; )戻りたい( ; ; )ゆりのちゃんのにらめっこの顔頭から離れん(*^_^*)笑これはうちだけの心にしまっときます
    顔を真顔じゃない!ってつっこまれたことももうリハ終わってテントに戻るときの投げチュウも全部ほかにもわすれんからね
    れでテストがんばるからね
    りのちゃんだいすきだから
    プレゼントみてね

    あー
    きだー

    はゆり
    きりのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:26

    風邪ひかないでね?
    対やで、無理したあかんで

    毎日毎日おつかれさまです

    だいすきすぎるー

    応援してるょ

  • のべちゃん 
    2/21 22:30

    今日は寒かったねー
    風邪引かないよう頑張って下さい
  • 兵庫*裕菜 
    2/21 22:30

    ゆりのゆきんこちゃん♡
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/21 22:35


    おつかれさま

    ゆりちゃんも風邪ひかないでね\(^o^)
    受験終わったらゆりちゃんに会いに行く


    西宮/まほ



  • 結衣★ 
    2/21 22:54

    お疲れ様です

    ライオンみたいやね(笑
    ゆりちゃん風邪引かんようにね
    イベントあべの行きます
    めっちゃ楽しみにしてるね

  • ともちゃん 
    2/21 23:04

    ゆりちゃーん

    今日は来てくれてありがと

    でもマナー悪くて申し訳ないくらい私悲しかった(T ^ T)
    ごめんね。しかも寒かったし風邪引かないようにね!
    ボード見せれてゆりちゃんのピースもらってよかった

    ありがとう!届いたら見てねーー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さきっちゃん 
    2/21 23:07

    めちゃくちゃ寒かったね(;_;
  • . 
    2/21 23:12



    ゆりのちゃんも気をつけてね!(*_*)


  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:28

    ユリちゃんたちもほんと寒かったよね。長い時間ありがと(;_;)♡風邪引かないようにね!愛知のゆっちゃ
  • MICHIRU 
    2/21 23:28

    お疲れさま(*^∀^)ノ

    ゆりちゃんも

  • soul魂 
    2/21 23:32

    寒かったね!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/21 23:54

    明日風邪ひいてリリイベ行けなかったら大変だから、学校も会社も休みになればいいのに…。
  • あいかえで 
    2/22 00:01

    ゆりのちゃん!タワレコのイベントの日
    誕生日だったんだけど販売のとき
    Happy birthday歌ってくれて
    ありがとう。・°°・(>_<)・°°・

    ほんとに最高な誕生日になりました(;_;)


    明日ラゾーナ行きます!
    頑張ってね\(^o^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:12

    ゆりのこそあの衣装ほんと寒そうだから、気をつけてね(;_;)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/22 00:21




    ほんとに毎日お疲れ様(;_;)忙しくて大変だから最近ほんとにゆりちゃん心配(;_;)
  • *せな* 
    2/22 00:50

    お疲れさま(*^-^*)ゆりちゃんも風邪引かないでね
    ちゃんとあったかくして寝てね

    ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • ことみ 
    2/22 01:25

    確かに寒かった。・°°・(>_<)・°°・。ゆりのちゃん達もみんなあんなさっむい衣装で風邪ひかないようにね!!
  • TakafumiFujii 
    2/22 01:32

    あと、二回だ。さいこーに楽しも
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/22 02:00

    毎日寒いですね.(´・д・`)いやいや!!YURINOちゃんこそ!!イベントの衣装だから仕方ないし可愛いけどあんな寒そうな服(´;д;`)寒そうにしてるとこ見て可哀想って思っちゃいました(´;д;`)風邪引かないかなって怖かったです(´;д;`)YURINOちゃんまだイベント続いてあの寒い衣装をきるんですよね。YURINOちゃんこそ!!!!風邪引かないように気をつけてくださいね(´;д;`)パフォーマンス終わったらすぐ暖かい格好してくださいね(´;д;`)兵庫県 * りさ
  • ◎ゆ う こ 
    2/22 03:32

    ゆリのちゃん久しぶリ!◎毎日毎日リリイベお疲れさま!ゆリのちゃんこそ風邪ひかないようにね。わたし23日入試だよーう(;∀;)原宿タワレコで久々にゆリのちゃん見れて泣いちゃったよ。(笑)とにかくね入試頑張れる!やる気満々←ゆリのちゃんあリがとう(*´`*)
    いすきですっゆリのちゃん★ ゆうこ
  • あみた 
    2/22 07:02

    ゆりのんも忙しいから体調崩さないように気を付けて下さい(^ー^)石川県.あみ
  • MOMOKO 
    2/22 07:17

    ゆりのりのりもかぜひいた
    あかんでー

  • ハッピーメイカー 
    2/22 07:58

    この格好は寒くないやろー( ̄∇ ̄)笑ぷぷ 
    メッチャ暖かそう(≧∀≦) 
    ホンマさむさむやから風邪引かんよーに!!! 
    今日も楽しんできて\(^o^)/わ
  • 小森@るーたん 
    2/22 17:39

    YURINOちゃんの事叫びすぎて喉が、、、笑
    ゆりのちゃんも風邪ひかないようにね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)