ぷくっ。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ぷくっ。KAREN 画像1

ゆずなファルコン
あんどー
かれんファルコンだよ!

ファルコンだよ!


KAREN

 
  • コメント(全22件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/21 22:10

    ファルコんやばい\(☆o☆)/
    KKファルコんみたいな


    んちゃ


    埼玉県/葵
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 22:10

    可愛すぎ\(//∇//)\
    ァルコン今度友達としてみよーっと♬る
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/21 22:11

    かれんちゃん♡ファルコンやってくれてありがとう(笑)斜めからのファルコン可愛かったよーん♡♡♡今日はK&ファルコンやってもらったから最高の思い出♡プレゼント使ってね♡寒い中ほんとにありがとう
  • ナニワのまりりん 
    2/21 22:11

    ファルコン可愛すぎるよ〜

  • さおぴ 
    2/21 22:12

    ゆずちゃんKARENかわいーよーう*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:13

    なんでー?かわいすぎ〜

    なんでーってな、笑笑、とにかく可愛い
    わいすぎるー

    早くあいたい
    Follow meのリリイベのときみたいに見つめられたい

    きゃー、たのしみ、日曜日
    高のリリイベにしたいー

  • M.A.EG_&a 
    2/21 22:15



    可愛い

  • #10 今市あややん 
    2/21 22:16

    うちもファルコンできるよぉ(^.^)E-girlsみたいに可愛くはないけど(*_*)笑 下関のあややん(18)
  • かずたろ 
    2/21 22:19

    ファルコンかわいい!かれんきゃれんきゃれり〜な(´ー`)

  • 坊主のいっしん 
    2/21 22:40

    ファルコン可愛い
    真撮影の時にファルコン顏できるんじゃない?笑というよりイベントでファルコン顏見てみたいわ
    た夏恋がファルコン顏したらいっぱいUPしちゃって
    日はBBQにイベントでまじ楽しみ(≧∇≦)また更新待ってるよ
  • 結衣★ 
    2/21 22:53

    ファルコ流行ってるねー
    可愛すぎるー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • . 
    2/21 23:11



    ちょお可愛い!(*^^*)


  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:27

    ファルコーン♡♡きゃわわすぎる∩^ω^∩♡愛知のゆっちゃん
  • soul魂 
    2/21 23:31

    可愛い(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:12

    ファルコンファルコン(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/22 00:16

    二人とも可愛いーU+2661U+2661
  • せーは 
    2/22 00:49

    可愛いすぎ!
  • ことみ 
    2/22 01:24

    きゃーファルコン☆〜(ゝ。∂)ぷくって感じがいい感じ
    刊EXILEでかれんちゃんがやったファルコン見てお母さんもかわいいって言ってたよ!
  • 由華 
    2/22 04:10

    柚那って面白かわいいよね(笑)。
    柚那に生ファルコンやってもらお〜う\(^O^)
    乃々華と杏奈ちゃんにも…(笑)。
  • MOMOKO 
    2/22 07:16

    きゃわわわわいい

  • ハッピーメイカー 
    2/22 08:00

    またやってもらおーっと(*^_^*)ふふ
  • レイナ 
    2/22 08:09

    ファルコンファルコン♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)